13/08/06 01:05:22.07 2/qCxvON
.
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
.
32:なまえをいれてください
13/08/06 01:08:13.83 fV2a517m
>>30
お前がサーバ側環境・パケットの流れ・データの保持の方法の何を知ってるんだよwww
33:なまえをいれてください
13/08/06 01:12:46.42 APF3BIWA
>>32
じゃあどうしてマルチで感染するのかわかりやすく説明してよ?
そりゃお前より詳しくないだろうが、ツール仕込んでない奴が感染で数試合その状態になる事の説明よろしくお願いするわ。逃げるなよw w w
俺は素人ながら、少なからずは何かしら鯖に対して影響を与えてるんじゃないか?と思うわけだが?
34:なまえをいれてください
13/08/06 01:17:11.79 fV2a517m
>>33
マルチで感染するって事はサーバからクライアントに配布するスクリプトの中に何かが混入してるってのは合ってる
でも混入したからってパケットが必ず増えるとは限らない
いや、ようするにサーバに影響を与えてるっていうお前の意見はあってる
ただ、パケット量が増える!とか理由をつけて文句言うお前の姿勢が鼻についただけ
35:なまえをいれてください
13/08/06 01:18:54.60 07Xu6yGE
RushってMW3でGmexにボコられたんだっけか
36:なまえをいれてください
13/08/06 01:23:36.87 APF3BIWA
>>34
俺が文句言いたいとしたら、Modの類のハック行為に対してであって、鯖に対して少なからず影響を与えるというのはお前も認めているし、感染まで引き起こす行為について文句言ってる事が鼻につくってどんだけ感情的な奴なんだお前は
37:なまえをいれてください
13/08/06 01:25:22.82 Jwvz3cSk
仲良くケンカしろ
38:なまえをいれてください
13/08/06 01:25:32.95 GK/4sIa2
ナイフ一本でFFA優勝したった
なんか強い奴減ったなあ
39:なまえをいれてください
13/08/06 01:26:17.11 bNhsFM+N
そういやこの前隔離スレのプラベで
Gmexタグいたけど本物なんかね
もちろん出来立てホヤホヤのサブ垢だったけど
40:なまえをいれてください
13/08/06 01:28:02.64 fV2a517m
>>36
うむ。お前の言うとおりだ。
冷静に考えると、たぶん知ったかっぽい単語が並んでるのにイラっときて噛み付いたんだと思う。
ごめんなさい。
41:なまえをいれてください
13/08/06 01:29:38.65 70q+8rIq
自演してまで荒らしたいの?^^;
42:なまえをいれてください
13/08/06 01:30:02.00 APF3BIWA
MW3全盛期のガメに勝てるクラン自体少なかったワケで
RushがボコられたんだとしてもRushがどうのって問題でもない気がするw
43:なまえをいれてください
13/08/06 01:34:40.00 Ulug3BBm
スナむずかしい・・・
44:なまえをいれてください
13/08/06 01:35:08.73 h+Z/driq
やっぱ0時辺りからラグくなるな
そこから30分くらいはまともな試合できん
プロパイダが何か規制とかかけてんのかね
45:なまえをいれてください
13/08/06 01:41:11.86 loFYAB83
ワロタ
URLリンク(m.youtube.com)
46:なまえをいれてください
13/08/06 01:48:05.83 K8mdFeal
調子悪くなった時ってどうしてる?
調子悪いのにやってキルレとかSPM下がるのが嫌であんまやる気に慣れないんだけど…
47:なまえをいれてください
13/08/06 01:50:47.96 TFdHWftH
>>46
ゲームやめる
続くならならサブ垢かBOT打ち
48:なまえをいれてください
13/08/06 01:53:24.46 GdpZViGh
悪いのは調子でなく回線
49:なまえをいれてください
13/08/06 01:54:19.06 Jwvz3cSk
>>46
ロケットランチャー
50:なまえをいれてください
13/08/06 01:56:06.49 fV2a517m
>>46
FFA百戦錬磨の俺に言わせれば、キル数15になった時点で1位とれてない時はクラスを変える
AR→SMGとか移動速度が変わる変更がいい。
調子悪くなるってのは、シアターで見るとリスキルされるとか、見えない方向から撃たれるとか、自分に問題が無いことがおおい。
キルされた時のキルカメを全部見るとか、リスするタイミングを変えるとうまくいくことが多い・・・気がする。
あとはラグい時の対処としては、SMGレーザーで腰撃ちを意識する。多少のラグにあわせて弾がばらける
51:なまえをいれてください
13/08/06 02:04:03.51 TFdHWftH
きたか武器