13/08/04 18:38:26.15 E/B15TFt
>>473
正直同意だな
pt組めよは正しいと思う
もちろん悪いのは雑魚だが
482:なまえをいれてください
13/08/04 18:40:18.74 DjmCQErn
味方が旗意識無い時、ゴーサプでキル稼ぎしようと思っても上手くいかないんだが
483:なまえをいれてください
13/08/04 18:40:46.77 WfWkQR3A
>>482
狭いとこはだめだな
484:なまえをいれてください
13/08/04 18:43:13.79 j4trSVDb
ゴーサプwwwwwwwwwwwwwwwとか訳分からんメッセしか来ないからもう全メッセ拒否してるわ
485:なまえをいれてください
13/08/04 18:43:29.39 Eh8/ZokB!
キルカメじゃない時に一瞬止まるのどうにかなんないかなー
怖いよあれ
486:なまえをいれてください
13/08/04 18:45:57.22 dVinw9wL
日曜で武器2倍なのに人少なすぎじゃねぇ?
487:なまえをいれてください
13/08/04 18:46:39.52 bWm7VglN
>>482
基本の立ち回りとエイムがなってないんじゃね?
488:なまえをいれてください
13/08/04 18:47:32.82 dVinw9wL
>俺なんてキルレ1以下の奴とマッチングしねえぞ
GWだと回線ベストで3~5部屋しかないから初心者から猛者まで混じっててすげぇカオスだぞ
489:なまえをいれてください
13/08/04 18:49:26.87 8QWBB4q3
>>486
普通の人は祭りとか行くからね
肌は焼けてるし
今BO2オンラインいるのはキミたちみたいな肌白フケ積もり人間だけ
490:なまえをいれてください
13/08/04 18:53:57.11 3Fe9ZKPe
EAAの記事からコピペだけど
>配信日が2013年8月1日と発表されていた、PS3/PC版『Call of Duty:Black Ops 2』の
>第3弾DLC“Vengeance(ベンジェンス)”がつい先ほど配信されました。
>ただし海外版はまだ未配信とのことで、少しの間隔離状態となるようです。
ここ数日ラグいのってこれ関係あるのかね?
海外版がいつ配信なのか知らんけど
491:なまえをいれてください
13/08/04 19:01:59.21 Eh8/ZokB!
Sony storeにアップロードするのに時間がかかるからだろ
アメリカのインターネットはping速くても下りと上り遅い
しかし日本はその逆で速いためいつも速くくる
492:なまえをいれてください
13/08/04 19:03:29.59 Gcz5rOB7
>>474
キルレいくつよ
全期間2の週間3近くあるけど、朝からチンパン部屋に突っ込まれたぞ
たまに半分以上キルレ2とか3超えてるおかしい部屋に突っ込まれるけど
493:なまえをいれてください
13/08/04 19:09:21.13 ZT4BMyH8
(またキルレ自慢が始まってTヤス君に煽られるぞ)
494:なまえをいれてください
13/08/04 19:11:45.32 C4pFNkAU
あれ?処刑人にタクティカルKってメッチャ強くね?気のせいか
495:なまえをいれてください
13/08/04 19:18:53.70 /EsQsKkr
気のせい
496:なまえをいれてください
13/08/04 19:29:23.28 P3axw8js
野良同士で集まってパーティ組んでもボイチャない人多いから意思疎通しにくいんだよな
ドミネ行きたいのにほぼやったことないサーチとかに連れていかれてドミネ用のカスタムでやったわ
ボイチャあっても顔も知らない相手の人とずっと会話できる状態ってのも神経使うし
やっぱりリアフレか本気でやる気あるならクランにでも入るのが最善か
497:なまえをいれてください
13/08/04 19:29:55.64 WfWkQR3A
2倍のうちに普段使わない砂でもやるか・・・
もちろんDOMで
498:なまえをいれてください
13/08/04 19:32:12.68 S41Wm3S0
KAP強いな
499:なまえをいれてください
13/08/04 19:35:00.26 bPtBRPlD
>>497
FFA行こうね(ニッコリ)
500:なまえをいれてください
13/08/04 19:47:08.22 WfWkQR3A
>>499
FFAはうんこだからやだお^^
501:なまえをいれてください
13/08/04 19:58:08.32 /p23f0VH
盾のレベル上げが終わって無いな
金にしてから手をつけてない