bo2プラベ隔離スレat FAMICOM
bo2プラベ隔離スレ - 暇つぶし2ch297:なまえをいれてください
13/08/05 23:10:11.22 yZkUSPV4
今は人が少ないのでガンゲームしてますw

298:なまえをいれてください
13/08/05 23:49:57.86 zFIW8LgV
残念ながら23時30分に解散となりました
来てくれた方ごめんなさい
もんもんとするので明日また適当に開きます

299:なまえをいれてください
13/08/06 12:08:34.52 C2rXsLvR
>>298
時間とかにもよるけど多分いく

300:なまえをいれてください
13/08/06 13:00:38.83 nXXofPiO
みんなボイチャ持ちだった?

301:なまえをいれてください
13/08/06 13:02:36.41 x9hAfJqP
動画UPしといたぞ
URLリンク(www.youtube.com)

302:なまえをいれてください
13/08/06 14:07:46.53 1VyUHLBV
今日のcyacサーチプラベ
19時30分開始、21時時点で10人未満なら解散の予定
以下>>295と同じです

303:なまえをいれてください
13/08/06 14:23:24.77 1VyUHLBV
そういえば、HGにはFMJ付けられないそうです
今まで付けてた人は外しておいてね
ルールちゃんと把握してなくてすみません

>>300
サーチでの話ならつけてない人が多い
でもメンバーによってはワイワイ話しているときもあるかな
ちなみにホストはVC無しです

304:なまえをいれてください
13/08/06 15:20:27.02 LRqxpBzQ
今日は早くても21時くらいからしか参加出来ないなー

305:なまえをいれてください
13/08/06 17:14:58.02 W4e3KLo6
>>302
まだ募集してますか?

306:なまえをいれてください
13/08/06 17:43:20.73 2Rz6MGkB
>>301
こんな奴らがウジャウジャいるところなんて怖くて行けないわ同じ人間かよ畜生

307:なまえをいれてください
13/08/06 18:11:32.00 1VyUHLBV
>>305
基本的にプラベ開始から終了まで常に募集中です
Private_SnD_02 までフレ依頼お願いします
都合の良い時間に乱入してきて下さい

大丈夫だと思うけど、18人超えてあぶれる人が出た場合は、
部屋が空くまで待ってもらうか、申し訳ないですがまた今度ということで

308:なまえをいれてください
13/08/06 18:22:28.34 l6u6tO2m
>>306
この人はずっとスコアトップで頭一つ抜けてたから安心しろw
SPM780とかって数値だったし

309:なまえをいれてください
13/08/06 18:43:15.72 iW70c/aI
>>301
乙です
あの時はチンチンにされたわw

310:なまえをいれてください
13/08/06 19:29:24.11 56wVWZ6n
プラベなにやんの?サーチ?

311:なまえをいれてください
13/08/06 20:16:44.17 BPuES1Z8
チンパンだけど参加していいですか?

312:なまえをいれてください
13/08/06 20:33:09.60 LjKXvuW5
遠慮すんなよ

313:なまえをいれてください
13/08/06 22:48:17.58 LRqxpBzQ
最初のプラベと比べて最近サーチ上手い人多くて結構辛いw

314:なまえをいれてください
13/08/07 00:02:44.16 56wVWZ6n
おつかれさまでしたー

315:なまえをいれてください
13/08/07 00:20:03.87 kreRJLfH
お疲れ様でした
参加ありがとうございました

>>313
みんなが楽しめるといいんだけどなかなか難しいね

316:なまえをいれてください
13/08/07 01:22:30.94 Lw5BJ+TP
オヤガー
落とされました。。。

317:なまえをいれてください
13/08/07 20:16:37.91 4oE5c7fP
今日はやらんかな?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch