13/07/27 21:59:26.28 9qMoIF2Q
幹事がしっかりしてないとやっぱ駄目だな
106:なまえをいれてください
13/07/27 22:00:16.05 wFyLjHB/
なんか臭くなってきたねって今更何言ってんだよwww
107:なまえをいれてください
13/07/27 22:00:21.78 /wFx7OBI
スレリンク(famicom板)
もういい建てた
108:なまえをいれてください
13/07/27 22:00:55.98 dzm/LMv4
これがCODプレイヤーの民度か
109:なまえをいれてください
13/07/27 22:01:11.24 vu3NEDl9
なんだかんだで立てたとか
ガキはもう寝ろ、な
110:なまえをいれてください
13/07/27 22:03:47.99 A8EUI/eP
仲間に入れてもらえなかったコミュ障どもが発狂中
111:なまえをいれてください
13/07/27 22:04:18.91 9qMoIF2Q
マジでガキかよw
悪口言われたからって皆を困らせることしちゃ駄目だぞ^^
112:なまえをいれてください
13/07/27 22:04:50.75 ZPCep+Fb
>>107
えっ
家庭用ゲーム板にスレ立てちゃったの
まあ他所でやってくれるなら俺は別に良いけど
113:なまえをいれてください
13/07/27 22:08:30.10 mtRr+sES
ファインダー使っただけで暴言と死体撃ちを貰うとは……
114:なまえをいれてください
13/07/27 22:09:42.06 ZPCep+Fb
未だにファインダーが叩かれる理由が分からん
見にくいだけだろあれ
115:なまえをいれてください
13/07/27 22:11:49.97 QsbLayhj
スレリンク(goki板)
害虫害獣対策板に立てた、続きはこっちでやれ
116:なまえをいれてください
13/07/27 22:12:21.39 TPx86mu/
ハセシンに影響された馬鹿凸クソプが定点=悪だと思い込んだ結果ファインダー=悪という風潮になったんですがね、
117:なまえをいれてください
13/07/27 22:12:26.87 2RszZ1Kt
1枠使うんだしさほどって思うかもしれんが、FMJ辺りと合わせると凶悪ではあると思う
118:なまえをいれてください
13/07/27 22:15:32.90 wFyLjHB/
「お疲れ様でした、いい勝負でしたね」
ほんとスレだといきがってる奴らwwwwww
119:なまえをいれてください
13/07/27 22:23:01.15 ZPCep+Fb
G11に付いてたローパワーズームってあるじゃん
あれ欲しいんだよね俺
ゴーストで復活させてくんねーかな
120:なまえをいれてください
13/07/27 22:24:10.89 lC3xOxat
ども☆
前スレ>>517です
帰宅してプラべ募集しようと思ったらもう募集あったので驚きましたw
こんな感じで募集とかが増えていけばこのスレも賑わいそうで嬉しいです
明日にでも時間が空けば自分も募集したいと思いますのでよろしくお願いします
121:なまえをいれてください
13/07/27 22:25:28.25 vu3NEDl9
やめろ草生える
122:なまえをいれてください
13/07/27 22:38:47.23 8aWcTDoL
結局過疎ってんじゃん
123:なまえをいれてください
13/07/27 22:42:16.45 MnttUHZf
きもいな
敬語でレスしてる時点でお察し
124:なまえをいれてください
13/07/27 22:44:18.40 nMRpLEa3
今作のFMJはすさまじいな
LMGにはサプとFMJとストックとサイト系の4つを積みたいもんだ
125:なまえをいれてください
13/07/27 22:48:48.84 iYtDCgS0
サイトよりクイドロじゃないか?