13/07/27 18:17:37.41 cK35/v97
マップ関係書いてなかった
<開催日時>
7月27日(土)22:00~24:00ぐらいまで(部屋立ては21:45)
注) 22:00までに10人以上集まらなければ中止(中止なったらごめんなさい)
<ルール>
ドミネーション
・試合時間無制限の200点マッチ
・攻守交代なし(ラウンド制じゃない)
・チーム分けは自動
・1試合終わったら3分から5分の休憩あり
・マップはDLC、アフターマス、ドローン、タービンを抜いて上から順にやっていく
<禁止>
装備
・トーチ
・サプレッサー
<注意>
・装備等整ったらタグをOKにしてしましょう
・休憩の場合はタグを9Kないしkyukに
・休憩の順番はその場の空気で
・装備等の縛りはプラべが始まったら変えない(次回以降に意見を反映)
982:なまえをいれてください
13/07/27 18:19:38.15 8W5j1XV0
>>981
とりあえずフレ申請しといたよ
乙
983:なまえをいれてください
13/07/27 18:20:52.93 cK35/v97
>978
了解
>980
具体的にどれくらいですか?
とりあえず20時30分までルール関係の意見を聞いて、21時に確定版を公表します。
それ以降は混乱のもとになるので変更はしません。
意見が分かれた場合は私の独断で決めるので了承してください。
よろしくお願いいたします。
984:なまえをいれてください
13/07/27 18:21:04.10 mckiAM29
サプだめならゴーストも無しにしたら?
あとEMPポイポイ
985:なまえをいれてください
13/07/27 18:25:43.51 8W5j1XV0
あまり縛り過ぎるとつまらんくね?
C4を禁止にする意味がよくわからん
マーカー無しは賛成だけど
986:なまえをいれてください
13/07/27 18:29:09.79 cK35/v97
>>984
ご意見ありがとうございます。
ゴーストないとUAV出された時にちょい厳しいかなと。
(いっそキルストなしにしますかね?)
EMPグレは正直迷ってます。
EMPグレないとガーディアンやセント君が厄介すぎるかなと。
(ガーディアン・セント君禁止という手もありますが・・・)
みなさんの意見はどうでしょうか?
よろしくお願いいたします。
987:なまえをいれてください
13/07/27 18:29:36.26 dzm/LMv4
ラグやだからEMPはうざいよね
まあ参加しないけど
988:なまえをいれてください
13/07/27 18:30:44.70 dzm/LMv4
参加したくても出来ないからなあ
お前らのレベルがどんなもんか
見てみたい気もするが
いい試合あったら動画あげてくれないかな
989:なまえをいれてください
13/07/27 18:31:07.22 oRwb61nU
縛りすぎるとつまらんな
デフォであるものを禁止する必要はないような
990:なまえをいれてください
13/07/27 18:31:52.09 cK35/v97
>>985
ご意見どうもです。
たしかに縛りすぎるのもよくないですね。
一つ禁止にすると連鎖してあれもこれも禁止に!って感じになりますよね。
C4について他にどなたか意見ありますかね?
991:なまえをいれてください
13/07/27 18:33:34.21 skuHQVDL
C4は別に強くないからいいんじゃない?
992:なまえをいれてください
13/07/27 18:34:24.64 cK35/v97
>>988
一応、実力問わずということなので(^_^;)
うまい下手問わずドミネを楽しみたいですね。
993:なまえをいれてください
13/07/27 18:34:31.03 V6KAVfXm
SPMどれくらいなら参加おk?
994:なまえをいれてください
13/07/27 18:35:24.82 dzm/LMv4
そのきもい敬語やめろよ
995:なまえをいれてください
13/07/27 18:36:39.48 mckiAM29
キルスト縛るなら
UAVとCUAVだけってのもありだけど2chだから対空で揉めることもあるかもねw
それか文句無くすため全員同じカスタムでSMG戦HG戦AR戦で分けて戦うとか
DOMで盾戦とかボウガン戦はカオスだが
996:なまえをいれてください
13/07/27 18:37:11.78 H1qvvCJZ
C4十分強いだろ
997:なまえをいれてください
13/07/27 18:38:45.26 iYtDCgS0
プリセットだけにしてAR,SMGを2つずつとLMG一枠とかでいいんじゃないか
まあLMGやめて盾でもいいけど
998:なまえをいれてください
13/07/27 18:39:15.14 iYtDCgS0
取り敢えずうめ
999:なまえをいれてください
13/07/27 18:40:07.50 cK35/v97
>>993
特に実力は問わずなので、どうぞご参加ください。
人数集まらなかったら中止なんでご了承ください。
1000:なまえをいれてください
13/07/27 18:40:20.57 skuHQVDL
>>996
フラジャケ着ればいいだろ
旗にぽんぽん飛んでくるから強い
とかは無しな
旗を取る前に敵リス付近で抑えてれば何も怖くない
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。