【PS3】 Call of Duty:Black Ops2 230【CoD:BO2】at FAMICOM
【PS3】 Call of Duty:Black Ops2 230【CoD:BO2】 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
13/07/27 18:17:37.41 cK35/v97
マップ関係書いてなかった

<開催日時>
 7月27日(土)22:00~24:00ぐらいまで(部屋立ては21:45)
 注) 22:00までに10人以上集まらなければ中止(中止なったらごめんなさい)

<ルール>
 ドミネーション
  ・試合時間無制限の200点マッチ
  ・攻守交代なし(ラウンド制じゃない)
  ・チーム分けは自動
  ・1試合終わったら3分から5分の休憩あり
   ・マップはDLC、アフターマス、ドローン、タービンを抜いて上から順にやっていく
<禁止>
 装備
  ・トーチ
  ・サプレッサー

<注意>
 ・装備等整ったらタグをOKにしてしましょう
 ・休憩の場合はタグを9Kないしkyukに
 ・休憩の順番はその場の空気で
 ・装備等の縛りはプラべが始まったら変えない(次回以降に意見を反映)

982:なまえをいれてください
13/07/27 18:19:38.15 8W5j1XV0
>>981
とりあえずフレ申請しといたよ


983:なまえをいれてください
13/07/27 18:20:52.93 cK35/v97
>978

了解

>980

 具体的にどれくらいですか?

とりあえず20時30分までルール関係の意見を聞いて、21時に確定版を公表します。
それ以降は混乱のもとになるので変更はしません。
意見が分かれた場合は私の独断で決めるので了承してください。

よろしくお願いいたします。

984:なまえをいれてください
13/07/27 18:21:04.10 mckiAM29
サプだめならゴーストも無しにしたら?
あとEMPポイポイ

985:なまえをいれてください
13/07/27 18:25:43.51 8W5j1XV0
あまり縛り過ぎるとつまらんくね?
C4を禁止にする意味がよくわからん
マーカー無しは賛成だけど

986:なまえをいれてください
13/07/27 18:29:09.79 cK35/v97
>>984

 ご意見ありがとうございます。
ゴーストないとUAV出された時にちょい厳しいかなと。
(いっそキルストなしにしますかね?)

EMPグレは正直迷ってます。
EMPグレないとガーディアンやセント君が厄介すぎるかなと。
(ガーディアン・セント君禁止という手もありますが・・・)

みなさんの意見はどうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

987:なまえをいれてください
13/07/27 18:29:36.26 dzm/LMv4
ラグやだからEMPはうざいよね

まあ参加しないけど

988:なまえをいれてください
13/07/27 18:30:44.70 dzm/LMv4
参加したくても出来ないからなあ
お前らのレベルがどんなもんか
見てみたい気もするが
いい試合あったら動画あげてくれないかな

989:なまえをいれてください
13/07/27 18:31:07.22 oRwb61nU
縛りすぎるとつまらんな
デフォであるものを禁止する必要はないような

990:なまえをいれてください
13/07/27 18:31:52.09 cK35/v97
>>985

 ご意見どうもです。
たしかに縛りすぎるのもよくないですね。
一つ禁止にすると連鎖してあれもこれも禁止に!って感じになりますよね。

 C4について他にどなたか意見ありますかね?

991:なまえをいれてください
13/07/27 18:33:34.21 skuHQVDL
C4は別に強くないからいいんじゃない?

992:なまえをいれてください
13/07/27 18:34:24.64 cK35/v97
>>988

 一応、実力問わずということなので(^_^;)
うまい下手問わずドミネを楽しみたいですね。

993:なまえをいれてください
13/07/27 18:34:31.03 V6KAVfXm
SPMどれくらいなら参加おk?

994:なまえをいれてください
13/07/27 18:35:24.82 dzm/LMv4
そのきもい敬語やめろよ

995:なまえをいれてください
13/07/27 18:36:39.48 mckiAM29
キルスト縛るなら
UAVとCUAVだけってのもありだけど2chだから対空で揉めることもあるかもねw

それか文句無くすため全員同じカスタムでSMG戦HG戦AR戦で分けて戦うとか
DOMで盾戦とかボウガン戦はカオスだが

996:なまえをいれてください
13/07/27 18:37:11.78 H1qvvCJZ
C4十分強いだろ

997:なまえをいれてください
13/07/27 18:38:45.26 iYtDCgS0
プリセットだけにしてAR,SMGを2つずつとLMG一枠とかでいいんじゃないか
まあLMGやめて盾でもいいけど

998:なまえをいれてください
13/07/27 18:39:15.14 iYtDCgS0
取り敢えずうめ

999:なまえをいれてください
13/07/27 18:40:07.50 cK35/v97
>>993

 特に実力は問わずなので、どうぞご参加ください。
人数集まらなかったら中止なんでご了承ください。

1000:なまえをいれてください
13/07/27 18:40:20.57 skuHQVDL
>>996
フラジャケ着ればいいだろ

旗にぽんぽん飛んでくるから強い
とかは無しな
旗を取る前に敵リス付近で抑えてれば何も怖くない

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch