13/07/24 12:06:42.50 v2+Ta0fk
>>972
敵に拾われた時の強ry
975:なまえをいれてください
13/07/24 12:18:59.13 JqB9qzmH
漢字のエンブレム作るの楽しいわぁ
976:なまえをいれてください
13/07/24 12:19:03.51 z0iKqUQ5
ぶっちゃけタフネスとかいうクソパークのおかげで何使おうが大差ない
LMG定点は強いし近距離あと撃ちARがSMG喰うこともあるしミドルレンジでSMGがAR喰うこともあるし
シャッガンなんて被弾ぶれ無しであの性能だからやられるときはどーしようもない
977:なまえをいれてください
13/07/24 12:23:07.30 cqXfc9Ck
発売された当時プレイしてたけどサブマシンガン無双だっけ?まだ強武器のままなの?
978:なまえをいれてください
13/07/24 12:33:53.50 tx0ZjzKJ
PDWがかなりブレるようになってるよ
979:なまえをいれてください
13/07/24 12:33:54.57 AZWuPHDC!
かなり弱体化され
使用者次第になった
980:なまえをいれてください
13/07/24 12:35:18.46 J1HiiT6U
今はどの武器も弱すぎてやってられんね
981:なまえをいれてください
13/07/24 12:35:28.46 D9Dh7TUw
依然としてラグが全てである
982:なまえをいれてください
13/07/24 12:36:54.76 pmgWKkY9
swatって産廃なの?
ARの中で一番強いと思うんだけど
983:なまえをいれてください
13/07/24 12:38:21.31 d0Li3QcM
レミ糞弱体化しろや(^-^)
984:なまえをいれてください
13/07/24 12:42:06.81 rclh78LI
ライトウェイトストックのせいで弾避け簡単すぎて死んでる
バースト間隔長いしフルオートはフルオートでクソ性能だし唯一の取り柄はHSボーナスが1.4倍ってぐらい
985:なまえをいれてください
13/07/24 12:44:47.43 v2+Ta0fk
5点バーストとかだったら強かったかな
頭だしには強いとは思う
盾LMGとかがもっと流行れば評価が変わりそうな気がするが
986:なまえをいれてください
13/07/24 12:57:28.92 Z3EiL4OC
正直パッチが当たる前が一番面白かったという
URLリンク(www.youtube.com)
987:なまえをいれてください
13/07/24 12:58:27.04 AZWuPHDC!
憂鬱、スワットだけキルレ1.8なのになぜ産廃なの?
使用者次第かやっぱり
988:なまえをいれてください
13/07/24 13:00:01.50 K3nq15qi
>>982
こいつぁ正気じゃないな
989:なまえをいれてください
13/07/24 13:04:53.71 pmgWKkY9
なるほど
初期から使ってるからパッチでめちゃ強くなったと感じてたなあ
990:なまえをいれてください
13/07/24 13:08:28.74 Tq0zde+I
発売当初、SMGゲーって言われてたのは、多くの人がARやLMGにストックが開放されてなかっただけで、ストックが出た時点でSMGの優位性は崩れたよね
991:なまえをいれてください
13/07/24 13:10:52.72 J1HiiT6U
SWATはサーチでよく使うわ
それ以外のルールでは定点気味になるからつまんない
992:なまえをいれてください
13/07/24 13:31:54.00 ILhTIt2Q
マップ覚えるために皆走り回ってるときはSMG強く感じるけど
頭だし定点されると手も足も出ないってことが結構あるから時間が経つほど微妙になっていく
なのに早々と弱体化しすぎちゃった
993:なまえをいれてください
13/07/24 13:34:17.36 HalX9+4Y
PDWオール腰撃ちとか消えた
994:なまえをいれてください
13/07/24 13:35:48.74 Z3EiL4OC
CoD4もMP5昇順安定が強かったわよね
SMGが強いゲームの方が神ゲーになる条件わよね
腰撃ちもっと強くしていいと思うの
そしたらみんなが突撃して面白いゲームになると思うわ
どんだけ~