13/06/08 17:38:43.37 ddzFOlRO
626 :なまえをいれてください:2013/03/20(水) 15:41:50.18 ID:PnOtcLj2
>>625
余計なことはするな。お前には関係ないことだし。
蒸し返されるだけでも腹が立つ。
629 :なまえをいれてください:2013/03/20(水) 16:22:01.48 ID:cRCvack2
>>626 談合動画
URLリンク(www.youtube.com)
PS3ID N-G-Yu
k-kohei44
966 :なまえをいれてください:2013/03/29(金) 18:37:01.64 ID:lZ4Fr6Ob
>>602-664までのやり取りがブログにまとめてあるぞwww
晒しが残るよ!!やったね N-G-Yuちゃん!
URLリンク(codsarashi.blog.fc2.com)
22:なまえをいれてください
13/06/08 17:44:52.69 R+zVzfOA
懐かしいなソレ
23:なまえをいれてください
13/06/08 18:29:57.91 7n3W6LLz
[9mm]ryosei1223
[A7X]Gear_Evo
[REN]minoru807kurata
S&Dにて3人でルール無視して遊ぶ高校生さんです
こんな奴がA7X好きだと思うと俺はもうこいつらにうんこ食わせてやりたい
24:なまえをいれてください
13/06/08 21:25:35.40 Obr369xf
さっきTDMでフルパ相手との試合あったけど
あいつら全員でどこかに隠れはじめて、
結局こっちは見つけられずに一キルもできなかった
これってSPM、キルレ下げる迷惑あるからあいつら晒した方がいいか?
25:なまえをいれてください
13/06/08 21:27:43.77 aIYQclWR
最近よくファインダーやらゴーサプやらで晒されてるけど
どっちの方が嫌われるんだ?
26:なまえをいれてください
13/06/08 21:41:06.46 ITKovqAY
あるもの利用するのはバグやらチートで無い限り好きに遊べばいいじゃん
ファインダーやらゴーサプ云々言うならお前も勝手にやればいいのにって思うけどなぁ
晒してる奴は苦行中かなにか?
27:なまえをいれてください
13/06/08 22:20:59.80 buyN01Iu
おいちゃん談合みつけたんだがさらしたほうがいいのかね?
28:なまえをいれてください
13/06/08 23:40:50.43 buyN01Iu
TDM
キル Katiku_0723
デス syuuji460
ラスキルを取るバカ
29:なまえをいれてください
13/06/09 00:53:53.07 pmIS1pd4
ファインダー、ゴースト、サプレッサーのチャレンジを達成するには晒されないといけない訳ですね、わかります。
30:なまえをいれてください
13/06/09 02:22:35.08 EUvJt1BD
サプに撃ち負けて晒してるゴミは相手がサプつけてなくても撃ち負けてるからな
寧ろ撃ち合いなら威力減衰あるサプつけてた方が不利だからね
文句言う前に自分の立ち回りとAIM考え直せよ
31:なまえをいれてください
13/06/09 03:05:28.03 DFtGeHM4
サーチで暴言
asgirl_Kaito
とにかくやかましい、晒してくれって言うくらいやかましい
ツレも暴言はいてたがこいつよかうるさくねーし多少マシだからスルーしたげるわ^^
32:なまえをいれてください
13/06/09 09:53:04.05 YfE65a50
>>24
Speedyじゃねそれ
33:なまえをいれてください
13/06/09 12:09:41.53 orP+vqcU
プレステマスターがDEMOLITIONで途中抜けした雑魚
dogsan2012
34:なまえをいれてください
13/06/09 12:42:24.47 YfE65a50
>>33
これで晒されるのかよ
途中抜けするの怖いよぅ~
35:なまえをいれてください
13/06/09 12:45:11.54 pmIS1pd4
これだからプレマスにはなりたくない
36:なまえをいれてください
13/06/09 14:38:46.67 83PRwVC3
ginsan_1020
m_toch26
談合
37:なまえをいれてください
13/06/10 15:27:00.22 z8BSD8Rb
途中抜け自体が迷惑行為なんだよなぁ
38:なまえをいれてください
13/06/10 19:45:49.68 Aj9NG4t8
迷惑だが禁止行為ではないのがポイント
39:なまえをいれてください
13/06/10 19:50:40.74 WWwgK6OR
味方の進行妨害や銃声で位置を教えたり味方砂の前にスモークするのも迷惑だけど禁止行為じゃないね
40:なまえをいれてください
13/06/10 20:58:34.00 FrnjJAqq
obake115
リーグにてチート(ラグスイッチ)使用
41:なまえをいれてください
13/06/10 23:58:36.02 a0O0e5Ml
そいつフレ募集スレにID晒してたな
真性きたか