12/05/02 22:11:42.45 hJq0e05s
スレリンク(famicom板)
たてたよー
が、すまんテンプレたのむ・・・
982:なまえをいれてください
12/05/02 22:14:54.26 sPqlcNLf
>>981
さすがです
983:なまえをいれてください
12/05/02 22:15:20.55 66l/aC/B
直接メッセ送れよといいたい
984:なまえをいれてください
12/05/02 22:15:26.11 WBWSbRrY
先ほど風魔とマリアを購入して
マリアのWikiみてみたのですがPS3版のマリアってものすごく弱いのでしょうか?
風魔やってみたのですが小さくて迫力ないかと思ってたのですが楽しいですね~
スキルは3個鍛えるだけだし精神的に楽です
985:なまえをいれてください
12/05/02 22:15:35.84 rC/CdT2h
>>973
有かどうございますに見えた
986:なまえをいれてください
12/05/02 22:16:03.20 OtlCiLfp
オタマ装備してもH6章クリアできないとか俺マジ下手くそ
987:なまえをいれてください
12/05/02 22:16:37.55 WBWSbRrY
>>982
最近遊んだプレイヤーに反映されるなら送りやすいけど自分はいちいち名前覚えてないわorz
988:なまえをいれてください
12/05/02 22:17:57.47 akR4VJQ5
なんかテンプレの続きが書き込めない(´・ω・`)
989:なまえをいれてください
12/05/02 22:19:19.05 yxQ7KpfZ
黄昏の聖痕...泣いたよ
良いBGMだ
990:なまえをいれてください
12/05/02 22:19:26.79 eVE8w2Zi
マリアは通常攻撃に火力がないだけで弱いわけじゃないさね
サブウェポン鍛えれば足りない火力も補えるし、小さいから避けやすかったりの利点もあるし
何よりかわいいだろ?
991:なまえをいれてください
12/05/02 22:20:45.92 akR4VJQ5
本文長すぎって言われてテンプレ書けないよー
992:なまえをいれてください
12/05/02 22:20:49.82 WBWSbRrY
>>990
うむ、癒されるねw
なるほど、鍛えれば結構いけるのですね
お返事ありがとうございます
993:なまえをいれてください
12/05/02 22:27:04.47 sPqlcNLf
テンプレ貼れた
994:なまえをいれてください
12/05/02 22:28:08.06 akR4VJQ5
>>993
ありがとー、役立たずに申し訳ない(´・ω・`)
995:なまえをいれてください
12/05/02 22:28:44.64 t2Y9jbaU
何回も遊んでる人のIDは覚えちゃってるな
その人の部屋を見つけたらすぐお邪魔する
996:なまえをいれてください
12/05/02 22:30:59.24 zpXQL1+V
>>981
やるじゃない☆
997:なまえをいれてください
12/05/02 22:32:12.11 W9eUEImv
>>1000ならクリストファー追加
998:なまえをいれてください
12/05/02 22:34:20.45 7K+cpZw/
>>1000ならマクシームがムッムッホァイ
999:なまえをいれてください
12/05/02 22:35:11.66 IRwhZob4
>>1000なら若ユリウス追加
1000:なまえをいれてください
12/05/02 22:35:19.28 oEtDcSt8
>>1000なら俺がリヒターだ!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。