12/04/16 19:31:57.09 hRfEyqdB
>>973
やるじゃない
「なんたらヨーコサックス」とか言われてボイチャ糞外人にキックされたわ
日本語で喋れや毛唐
982:なまえをいれてください
12/04/16 19:36:47.38 fl47DgMa
レアリングをレアリングが無い
983:なまえをいれてください
12/04/16 19:37:52.22 u/jFrXD/
7時頃H7章やってたら急用で落ちたよ…それ以前にも一人落ちてたから6人分を4人でやったのだろうな。。。
落ちる前にヨーコさんに生き返らせてもらったのに、すまぬ…
984:なまえをいれてください
12/04/16 19:38:06.35 t0tEKTPM
11章で独眼にいったら他全員が牛に行って独眼パワーうp→事故死
さすがに助けに来るだろと骨で逃げ回ってたら誰も来ずに竜頭→ボス部屋へ
当然持ちこたえられるはずもなく時間切れ、その後キックされたことならある
以来真っ先に中央の本にたどり着いてもメニュー開いてるふりして様子を見ることにした
985:なまえをいれてください
12/04/16 19:40:06.82 QDCoMwSQ
クラウソラスは本当にH6で出るのか?
全く出る気がしないんだが
986:なまえをいれてください
12/04/16 19:42:08.72 //uW9uwq
>>984
俺はそれが嫌だから絶対11章は誰かについて行くようにしてる
987:なまえをいれてください
12/04/16 19:42:47.17 yJUzoMbb
>>985
出るよ
988:なまえをいれてください
12/04/16 19:44:07.23 xp2nzUbG
H9の人ごめん。モザイクなっちゃった・・・・
989:なまえをいれてください
12/04/16 19:47:50.92 r5HcHWLe
>>985
昨日出たぜ
+があるのに無印が欲しいってのはコレクターかなにかなのか
990:なまえをいれてください
12/04/16 19:48:23.17 GGqcGdHg
モザイク本当イヤだわ
クリアしたけど疲れたし治らないのね
991:なまえをいれてください
12/04/16 19:48:49.36 OfhNQj+/
独眼といえばたまにラグで2連射してくるけどアレはキツイなー
992:なまえをいれてください
12/04/16 19:49:54.28 ENwiFojD
オタマのお蔭でLドラを多少安定して倒せるようになった!
SCした瞬間トゲ地獄にハマッてしまい死に掛けたのは良い思い出
てか慣れるとオタマ着ない方が火力でるしトゲが痛くないなぁ~
993:なまえをいれてください
12/04/16 19:50:46.04 qvttFhoZ
手分けする流れと全員で一丸となる流れを見極める為にも速攻は止めといた方が良いよね
俺はいつも人数少ない方に行ってる
994:なまえをいれてください
12/04/16 19:54:47.85 JjPCccPX
悪いことは言わないから、10・11でそうまがホストだったら抜けとけ
普通に楽しんでる奴の方が少ないから
995:なまえをいれてください
12/04/16 19:54:49.63 IkL4Kbp3
>>989
全員が全員DLC買ってると思うなよ
996:なまえをいれてください
12/04/16 19:56:30.02 /VxONAbr
4人の効率部屋にマリアだのシャーロットみたいなので入ってきたら速攻蹴られるのは当然だろ
ネタプレイとか寄生プレイしたかったら6人部屋行けよ
997:なまえをいれてください
12/04/16 19:57:08.35 nYSScJL1
でも悩んでる人はDLC買った方がいいよ
人少ない時間とかになるとステージ募集は8章以降ばっかり
998:なまえをいれてください
12/04/16 19:58:04.62 zLiZXiPP
当然なのか…?
999:なまえをいれてください
12/04/16 19:58:23.00 JjPCccPX
効率追い求めて人蹴ってたらゲームの寿命が縮まって本末転倒だけどな
まぁそのあたりは箱でも散々揉めたしどうにもならんね
1000:なまえをいれてください
12/04/16 19:58:39.56 yHu/kK1Y
4人の効率部屋か6人まったりか見分ける方法あんの。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。