12/04/05 11:52:18.80 VQUl64ZF
>>976
まさかのメナス道場の再開か
982:なまえをいれてください
12/04/05 11:54:59.78 mbzSwumQ
>>979
やっぱり俺が知らないだけだったか
ソーリィ
983:なまえをいれてください
12/04/05 11:55:06.57 H2tmjrB2
>>977
完全に俺だわ…ヨクヤッタァ…
984:なまえをいれてください
12/04/05 11:55:12.29 SighiTRn
そうかこれ普通の魔法も使えなくなるのか>アストラル50回復ヒール
けっこうやばいなこれ
985:なまえをいれてください
12/04/05 11:55:13.82 gRbzLDfh
アスシャロ作っておくとオフでH9デュラハン道場開けたりH10開幕SCの処理落ち役させたりと
色々便利だよね
986:なまえをいれてください
12/04/05 11:56:53.27 eBqcJuli
スイッチ係:自分からは扉が空いてるように見えても、他人は閉まってる事がよくあるので時々踏み直す
5章:ボス部屋に入った後に外に逃げると、ペナルティでボス攻撃激化 部屋に入れば戻る
9章:安全地帯は右下から二段目 一部その場で小刻みジャンプしないと避けられない攻撃もあり
10章:ボス部屋に入った後に外に逃げると(ry
部屋前スイッチは安全地帯ではなく危険地帯
なんか初心者の人がパニクって
987:なまえをいれてください
12/04/05 11:57:58.61 eBqcJuli
よくパニクってる所ね
988:なまえをいれてください
12/04/05 11:58:46.40 E3xRLLJr
いやあヴァル増えたなー。
989:なまえをいれてください
12/04/05 12:04:11.87 +MHvy3W9
アクセでろくな装備持ってないやつはさっさとN8いってアポロンリングとアルテミスリングを取って来い
メギョンギルズなんて売ってしまえ
990:なまえをいれてください
12/04/05 12:07:35.05 8EVhqVAN
10章部屋はいるとなんか変態さんが多い気がするんだが気のせいか?
991:なまえをいれてください
12/04/05 12:08:08.08 eBqcJuli
8章:骨になった後レバーの所にずっと隠れていると、
生き返らせてようとしてくれる人がいても、レバーと干渉して邪魔で霊薬が使えない
これもあった
992:なまえをいれてください
12/04/05 12:10:56.28 Ynyfz2++
ためになりますなー
993:なまえをいれてください
12/04/05 12:13:59.42 Ynyfz2++
連レスになりますが今後はスイッチだけせずいろいろがんばってみようと思います、ありがとうございました
994:なまえをいれてください
12/04/05 12:16:03.89 mfkUoqI4
ラジチャを何とか使うようになった初~中級者ぐらいなんだが、今本当にまともな部屋が無くて困る・・・
上手い人に当たる確立も減ったし、アイテムも欲しいしで
日本版出る前だったらスムーズに行けたのが道中骨祭りgdgdで終了。
スイッチさえ踏まないボス前待機組がレアさらっていく。
俺だってまだそんなに上手かねぇんだよ!まかせるなよ(´;ω;`)
H10の寄生率異常過ぎだろ
愚痴でスマン
995:なまえをいれてください
12/04/05 12:18:08.48 mtNhGPwL
>>994
部屋たてて嫌な奴蹴るがよろし
996:なまえをいれてください
12/04/05 12:20:21.04 y3nvBF8v
1000ならコナミマン追加
997:なまえをいれてください
12/04/05 12:21:00.42 VQUl64ZF
11章の一番上の三途の川の所で看板に隠れながら
来た味方に向かって般若とか召喚するの楽しいよね
大体皆何かしらのリアクションしてくれるわ
998:なまえをいれてください
12/04/05 12:21:44.75 FSkW3VyT
始めてからずっとアナログスティックでやってたけど、シャーロットとかだとヒール誤爆あるだろうから、十時キー操作の方が良いんかな?
キャンセルも確実だろうし。
999:なまえをいれてください
12/04/05 12:22:37.34 mfkUoqI4
>>995
ホストしても半分以上がそんなだからな・・・(´;ω;`)
6人部屋で初心者でも戦うのは1人か2人ぐらいか・・・?
いつも心折れて解散しちまってたが、今度は選んで蹴ってみるよ
1000:なまえをいれてください
12/04/05 12:23:11.39 mfkUoqI4
1000ならもっと上手くなるー!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。