【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair8【PS3】at FAMICOM【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair8【PS3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 12/04/03 06:09:25.07 0XSjlQZj まかせたして待機するやつじゃなければどうでもいいや 普通に戦ってる人がやる気デストラクションされてぽろぽろ抜けていくよ 982:なまえをいれてください 12/04/03 06:16:12.42 24DmEzEW まかせたしてもいいけど参加人数分固くなってる事を覚えておいてくれ 半分待機とかワロタわw 983:なまえをいれてください 12/04/03 06:23:49.62 z8ne3TBb でも動き知らないのに突っ込んで骸骨になって時間削りまくるのも考えもの 984:なまえをいれてください 12/04/03 06:43:27.07 T0FPJcPa 次スレたってんのか 埋め 985:なまえをいれてください 12/04/03 06:46:08.68 7ZBckp75 N・H巡り乙! 一人一人落ちていく中、最終的に三人になりつつも楽しかったよーw 何度も待ってもらってごめんね! 986:なまえをいれてください 12/04/03 07:26:44.06 dNnuVdWq >>985 全員初心者っぽいとこならいてたかも! 解散ってでたからおわっちゃった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch