12/04/03 06:09:25.07 0XSjlQZj
まかせたして待機するやつじゃなければどうでもいいや
普通に戦ってる人がやる気デストラクションされてぽろぽろ抜けていくよ
982:なまえをいれてください
12/04/03 06:16:12.42 24DmEzEW
まかせたしてもいいけど参加人数分固くなってる事を覚えておいてくれ
半分待機とかワロタわw
983:なまえをいれてください
12/04/03 06:23:49.62 z8ne3TBb
でも動き知らないのに突っ込んで骸骨になって時間削りまくるのも考えもの
984:なまえをいれてください
12/04/03 06:43:27.07 T0FPJcPa
次スレたってんのか
埋め
985:なまえをいれてください
12/04/03 06:46:08.68 7ZBckp75
N・H巡り乙!
一人一人落ちていく中、最終的に三人になりつつも楽しかったよーw
何度も待ってもらってごめんね!
986:なまえをいれてください
12/04/03 07:26:44.06 dNnuVdWq
>>985
全員初心者っぽいとこならいてたかも!
解散ってでたからおわっちゃった
987:なまえをいれてください
12/04/03 08:13:52.36 gsSfKsWB
2面とけNEええEeeeEeえ
アイアン明電木箱で封じておけばBOSSのいく先固定できるんか?
で、先回りしろと?
シャロ足遅いのにむりぽ
988:なまえをいれてください
12/04/03 08:20:26.30 rimGFVKD
>>987
マルチでやろうず
989:なまえをいれてください
12/04/03 08:22:19.19 gsSfKsWB
マダ魔法全然集まってないよ
990:なまえをいれてください
12/04/03 08:24:20.79 JQTuCBzp
>>987
ボス部屋入る前に閉じとくんだよ
991:なまえをいれてください
12/04/03 08:28:12.15 rimGFVKD
真面目に2章までしか選べない上体で初期シャロでクリアするには
サモンスケルトンだけでも9にしておくといいよ、多分一番キツイと思うから頑張って
992:なまえをいれてください
12/04/03 08:32:31.25 HqoRp1Jh
ほねばしらを破壊すると詰むから気を付けてね
993:なまえをいれてください
12/04/03 08:43:49.52 gsSfKsWB
マッチングは全然ダメだったのでサモンスケルトンでも育てるか。
994:なまえをいれてください
12/04/03 08:44:13.61 cpgiNOmb
レギオンに全員ボコボコにやられたけど同じメンバーでめげずに何回かチャレンジしたら
だんだん役割分担やペース配分がスムーズになってきてついに勝てた時の感動といったら
息が合った時マジ楽しいな。ありがとう蒼魔君、空中戦上手くてイケメンだったぜ
それにしても十字キーで親指痛いの俺だけじゃないみたいだなw
PS3用ボタンパッドでも探して買って試してみるか
995:なまえをいれてください
12/04/03 08:44:46.50 fFkUIE+f
ステキャンがどうしても3、4回で止まっちゃうなあ
攻撃→バクステ→しゃがみのループでいいんだよね?(´・ω・`)
996:名も無き冒険者
12/04/03 08:56:25.87 coeNexWN
>>995
それで合ってるけどバクステ→しゃがみは↓とL1同時押しで大丈夫だしそっちのが楽だよ!
997:なまえをいれてください
12/04/03 09:01:32.12 gsSfKsWB
二面とけた。みなありがとう。
運よく一番追いかけやすい左上に上がってくれたのでサモンスケルトンでしばけた。
なんかアンチャーテッドの癖でアナログコントローラーでプレイしてしまう。
998:なまえをいれてください
12/04/03 09:32:02.60 7RWnu1k4
マ
999:なまえをいれてください
12/04/03 09:34:02.99 rimGFVKD
リ
1000:なまえをいれてください
12/04/03 09:34:13.38 cpgiNOmb
ア
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。