12/02/26 01:17:41.01 a2vqCrFW
消せない
MW3トーチはセムテでも至近に投げないと壊れない
982:なまえをいれてください
12/02/26 01:24:16.87 egWc8Kpj
なるほど失敗してたんじゃなくてできないのか
アホみたいに投げてたわ
BOのマーカーは場所を知らせる光の範囲が広かったり
壁貫通して光ったりしてたのもあって消しやすかったのになぁ
タクティカル枠潰すからある程度強力にしたいのもわかるけど
983:なまえをいれてください
12/02/26 01:25:07.69 2d1lOZkl
MG36で無駄に弾幕張るのが楽しくなってきた
アサアプでチマチマやるのもやられるのも糞くらえだ
984:なまえをいれてください
12/02/26 01:27:13.77 1KqWdRBc
CODシリーズは静かだから好きなんだよ
BF爆音振動でうるさい
985:なまえをいれてください
12/02/26 01:31:24.40 Pcgx2ojU
空爆うるさいです
986:なまえをいれてください
12/02/26 01:33:06.13 NZAnciei
レベルアップの音が一番うるさいわ
987:なまえをいれてください
12/02/26 01:34:05.02 xsjgjvdS
レベルアップの音は本当にいらない
あれの音が嫌だからプレステ止めるレベル
988:なまえをいれてください
12/02/26 01:35:39.01 1KqWdRBc
360の騒音というのを忘れてた
989:なまえをいれてください
12/02/26 01:38:09.83 egWc8Kpj
インスコしましょう
990:なまえをいれてください
12/02/26 01:49:36.92 C90CoXSg
>>984
禿同
サプレッサーが沢山居るお陰ですげー静かだわ
991:なまえをいれてください
12/02/26 03:15:03.61 DwLYhRBK
Infectedで目の前で伏せてる奴の上に感染者がリスポンしたw
いや、おかしいだろww
992:なまえをいれてください
12/02/26 04:02:22.78 u6Mses4u
たまにリス後かくつくと思ったらそーいうことか
993:なまえをいれてください
12/02/26 04:40:12.80 2aj934/8
つーかXP二倍イベントはまだかよおおお
994:なまえをいれてください
12/02/26 04:48:36.34 ceKEYxr8
MWHKのパーティーとはもう絶対9人組め時はやらない
味方のアホの立ち回りでダメになる
995:なまえをいれてください
12/02/26 04:55:48.09 sw1mtSb0
>>993
そういやMW3って2倍全然ないね
どんだけ延命したいんだよと
996:なまえをいれてください
12/02/26 05:14:27.85 FZC+rLr2
2倍イベントはやってるよ
Eliteで
997:なまえをいれてください
12/02/26 06:00:11.85 1ZnLBUWE
またエリートか
998:なまえをいれてください
12/02/26 06:12:36.54 xsjgjvdS
ほんと金が絡むことしか頑張らねえなあ
999:なまえをいれてください
12/02/26 06:35:05.87 depoQz09
また文句言ってんの?
1000:なまえをいれてください
12/02/26 06:42:01.23 xsjgjvdS
誰かMW3を褒めてやれよ!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。