【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part77 【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part77 【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
12/02/26 01:17:41.01 a2vqCrFW
消せない
MW3トーチはセムテでも至近に投げないと壊れない

982:なまえをいれてください
12/02/26 01:24:16.87 egWc8Kpj
なるほど失敗してたんじゃなくてできないのか
アホみたいに投げてたわ

BOのマーカーは場所を知らせる光の範囲が広かったり
壁貫通して光ったりしてたのもあって消しやすかったのになぁ
タクティカル枠潰すからある程度強力にしたいのもわかるけど

983:なまえをいれてください
12/02/26 01:25:07.69 2d1lOZkl
MG36で無駄に弾幕張るのが楽しくなってきた
アサアプでチマチマやるのもやられるのも糞くらえだ

984:なまえをいれてください
12/02/26 01:27:13.77 1KqWdRBc
CODシリーズは静かだから好きなんだよ
BF爆音振動でうるさい

985:なまえをいれてください
12/02/26 01:31:24.40 Pcgx2ojU
空爆うるさいです

986:なまえをいれてください
12/02/26 01:33:06.13 NZAnciei
レベルアップの音が一番うるさいわ

987:なまえをいれてください
12/02/26 01:34:05.02 xsjgjvdS
レベルアップの音は本当にいらない
あれの音が嫌だからプレステ止めるレベル

988:なまえをいれてください
12/02/26 01:35:39.01 1KqWdRBc
360の騒音というのを忘れてた

989:なまえをいれてください
12/02/26 01:38:09.83 egWc8Kpj
インスコしましょう

990:なまえをいれてください
12/02/26 01:49:36.92 C90CoXSg
>>984
禿同
サプレッサーが沢山居るお陰ですげー静かだわ

991:なまえをいれてください
12/02/26 03:15:03.61 DwLYhRBK
Infectedで目の前で伏せてる奴の上に感染者がリスポンしたw
いや、おかしいだろww

992:なまえをいれてください
12/02/26 04:02:22.78 u6Mses4u
たまにリス後かくつくと思ったらそーいうことか

993:なまえをいれてください
12/02/26 04:40:12.80 2aj934/8
つーかXP二倍イベントはまだかよおおお

994:なまえをいれてください
12/02/26 04:48:36.34 ceKEYxr8
MWHKのパーティーとはもう絶対9人組め時はやらない
味方のアホの立ち回りでダメになる

995:なまえをいれてください
12/02/26 04:55:48.09 sw1mtSb0
>>993
そういやMW3って2倍全然ないね
どんだけ延命したいんだよと

996:なまえをいれてください
12/02/26 05:14:27.85 FZC+rLr2
2倍イベントはやってるよ
Eliteで

997:なまえをいれてください
12/02/26 06:00:11.85 1ZnLBUWE
またエリートか

998:なまえをいれてください
12/02/26 06:12:36.54 xsjgjvdS
ほんと金が絡むことしか頑張らねえなあ

999:なまえをいれてください
12/02/26 06:35:05.87 depoQz09
また文句言ってんの?

1000:なまえをいれてください
12/02/26 06:42:01.23 xsjgjvdS
誰かMW3を褒めてやれよ!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch