【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair7【PS3】at FAMICOM【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair7【PS3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト598:なまえをいれてください 12/03/21 22:30:00.98 NODk25qo >>597 そうだったのかアドバイスありがとう じゃあためしに・・・ 10:30に1章~ 国内限定で>>596が部屋作ってみます 599:なまえをいれてください 12/03/21 22:35:07.19 Ao91Ed0R よくわからんけど立てました。 まあ>>598に流れてしまったようだが・・・ 600:なまえをいれてください 12/03/21 22:46:48.68 TZT1s5gV 買おうかと検討してるんだがこれってやっぱり文字やら台詞やら、全部アメリカ語なのん? 601:なまえをいれてください 12/03/21 22:51:01.40 Ao91Ed0R >>600 全部日本語でできるよー 602:なまえをいれてください 12/03/21 22:57:46.15 TZT1s5gV >>601 それはいいことを聞いた 来月給料入ったら買ってみるよ ありがとう 603:なまえをいれてください 12/03/21 23:28:40.70 w8ORuoJw 初心者さんと、誘導に付き合ってくれた方ソーリィ 回線落ちちゃったので、申し訳ないけどシツレイサセテモラウ…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch