【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair7【PS3】at FAMICOM
【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair7【PS3】 - 暇つぶし2ch598:なまえをいれてください
12/03/21 22:30:00.98 NODk25qo
>>597
そうだったのかアドバイスありがとう
じゃあためしに・・・

10:30に1章~ 国内限定で>>596が部屋作ってみます



599:なまえをいれてください
12/03/21 22:35:07.19 Ao91Ed0R
よくわからんけど立てました。
まあ>>598に流れてしまったようだが・・・


600:なまえをいれてください
12/03/21 22:46:48.68 TZT1s5gV
買おうかと検討してるんだがこれってやっぱり文字やら台詞やら、全部アメリカ語なのん?

601:なまえをいれてください
12/03/21 22:51:01.40 Ao91Ed0R
>>600
全部日本語でできるよー

602:なまえをいれてください
12/03/21 22:57:46.15 TZT1s5gV
>>601
それはいいことを聞いた
来月給料入ったら買ってみるよ
ありがとう

603:なまえをいれてください
12/03/21 23:28:40.70 w8ORuoJw
初心者さんと、誘導に付き合ってくれた方ソーリィ
回線落ちちゃったので、申し訳ないけどシツレイサセテモラウ……

604:なまえをいれてください
12/03/22 00:02:48.60 szZ2agHZ
>>588
パペマスホァイはタイミングが必要なのよね
キックのタイミングじゃなくて、パペマスの出すタイミング

最初のジャンプは一番高い場所まで飛んで
その後の二段ジャンプを押した後すぐにパペマスを出す感じ
そのタイミングが重要で、タイミングずれると地面に接地してしまう
逆にそのタイミングさえ出来ていれば地面に接地しない

慣れるとパペマスホァイより通常のホァイの方がすぐ飛べるけど

605:なまえをいれてください
12/03/22 00:43:30.11 +Cs2nGVC
開幕scは画面端からバクステ1回したところを基準にすると位置固定できる
あとはパペマスのタイミングを覚えるだけでいける

H10マラソン解散しました
調子乗ってL死に神連れて来ようとして死んだり
装備揃ってなくてLドラキュラにほぼ1ダメしか通らなくて
完全に寄生状態だったりそれでも付き合ってくれた人々に感謝!

606:なまえをいれてください
12/03/22 01:31:52.59 Beu6RhRs
正直糞部屋過ぎたのですぐ抜けました・・・

607:なまえをいれてください
12/03/22 01:44:35.46 X+VbPbCz
>>598
の部屋に来てくれた方ありがトゥ
誘導してくれた人もありがとうたすかったぜ

今二人でやってるが途中で人数増やすってのはできないのか・・・

608:なまえをいれてください
12/03/22 01:46:54.58 qXrLU/R1
いま通し部屋べや立ててるんでよかったらどうぞ

609:なまえをいれてください
12/03/22 01:56:45.37 Beu6RhRs
いく

610:なまえをいれてください
12/03/22 02:47:13.51 ep5PIIAL
>>607
今更だけど、準備画面で×押せば募集画面に戻るよ

611:なまえをいれてください
12/03/22 02:51:13.36 DkDPG7JF
>>598の部屋おつかれ
H2章で人形壊すためにヴァルもってったのに無様に死んですまんかったw

612:なまえをいれてください
12/03/22 02:54:25.05 X+VbPbCz
>>611
遅くまで付き合ってくれてありがとう^p^
最後の最後に色即是空・・・

613:なまえをいれてください
12/03/22 03:37:32.07 xl2lQ0+w
通し部屋おつかれー
最後すごいことになったねw

614:なまえをいれてください
12/03/22 03:40:24.67 qXrLU/R1
すいません先ほどの通し部屋、6章で突然フリーズしました・・・


615:なまえをいれてください
12/03/22 04:04:57.34 P3KPYOQB
そういやH2のパペマス人形破壊でヴァル持ちだすのはありかな?
それ以外は普通の武器で戦うんだが

616:なまえをいれてください
12/03/22 06:42:37.41 lAjcXp9a
マラソン部屋ならいいけど通しだったら嫌だな
確実に破壊できてもおもしろくないし
必死に急降下でこわそうとしてやりすぎてメイデンに入っちゃうくらいがいい

617:なまえをいれてください
12/03/22 08:36:12.02 fZ6yiO20
そこはあえてヴァルに見せかけてソニックブレードをですね

618:なまえをいれてください
12/03/22 09:20:46.56 O8zrC8C8
はやわざのたんとうのオレにスキはなかった!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch