【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair7【PS3】at FAMICOM
【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair7【PS3】 - 暇つぶし2ch2:なまえをいれてください
12/02/18 17:07:22.88 6zrLYnTp
※現在購入には北米アカウント、北米PSNポイントが必須です。

PS3 北米アカウントの作り方(2009年9月版)
 URLリンク(motitori.blog105.fc2.com)
PS3 北米アカウントへのチャージの仕方
(&北米プレイステーションネットワークカード購入方法)
 URLリンク(motitori.blog105.fc2.com)
北米版でも全て日本語化されています。遊ぶ分に不都合はありません。
本体
$14.99
DLC
$1.99 (BGMパック1)"Background Music1"
$1.99 (BGMパック2)"Background Music2"
$3.99 (8章)"Ch8 MapPack The One Who Is Many"
$3.99 (9章)"Ch9 MapPack Lord of the Flies"
$2.99 (10章)"Ch10 MapPack Origins"
$2.99 (11章)"Ch11 MapPack Legend of Fuma"
$1.99 (月風魔)"Getsu Fuma Character Pack"
$2.99 (マリア)"Maria Renard Character Pack"
$2.99 (リヒター)"Richter Belmont Character Pack"
$1.99 (シモン)"Simon Belmont Character Pack"
合計
$42.89

3:なまえをいれてください
12/02/18 18:04:41.30 hikCuGaa
ソシテ 1オツノヨルガ オトズレタ

4:なまえをいれてください
12/02/18 21:03:40.43 GIdfFUvK
1おつ是空

5:なまえをいれてください
12/02/18 21:26:35.67 cdtksrCU
>>1おつきたれ

6:なまえをいれてください
12/02/18 21:55:23.12 hqFEDQb0
>>1乙やるじゃん!

ちょっと夜遅いかもだけど23時半に通し部屋建てます
初心者もネタプレイも歓迎
一緒に夜更かししようぜ

7:なまえをいれてください
12/02/18 22:30:52.75 0F4hP4G+
>>1乙さすがです
>>6おうけーい!

8:なまえをいれてください
12/02/18 23:35:29.74 /fVRsa/y
便乗して立ててるのでお待ちしとります

9:なまえをいれてください
12/02/19 00:42:46.02 jWYRE0yB
通し部屋ホストだけどすまんデモニックフリーズった

10:なまえをいれてください
12/02/19 00:50:09.79 YUWWxpc5
11章って面白い遊び方ないかな、ボスの弾幕踏むのもマルチだと消されてできないし。

11:なまえをいれてください
12/02/19 01:22:50.71 tcPOcgeO
龍骨鬼で独眼とか竜頭使うくらいかなあ。
まあ、もちろん迷惑プレイだからフレとやるときしかやらないけど…。

つか、日本人居ないとか嘘だろう?
今日入った通し部屋、一人以外知らない人ばっかだったぞ。
最初ボス単独突撃ヴァル真にちょっとイラッとしたけど、無印だったから初心者みたいでだんだん可愛く見えてきたけどw

12:なまえをいれてください
12/02/19 01:27:43.45 B/LBVFQw
>>11
中ボスソウルでなく10、11章雑魚ソウルならあるいは…

13:なまえをいれてください
12/02/19 01:30:11.31 4/jGfTHd
ってか今日なんか知らない名前多いな

14:なまえをいれてください
12/02/19 01:38:57.00 tcPOcgeO
>>12
なるほど、そういや死門倒して、代わりに死門ソウル置いて通った人の反応伺ってたことあったw
みんな一瞬焦るらしくて「しまった」って言って攻撃してくれる人もいた。

あと、ファイナルガードに死門ソウル使うと必死に攻撃してて和むよ!
もちろん倒す前にMPなくなるけどw


15:なまえをいれてください
12/02/19 01:39:31.88 YUWWxpc5
お前誰だよ

16:なまえをいれてください
12/02/19 01:40:13.63 nqBYCa/P
今はやりの新規キャラプレイとか?
PS版だと垢新しく作ればすぐニューゲームできて手軽だし

17:なまえをいれてください
12/02/19 01:57:29.45 4/jGfTHd
>>16
火力低いのに避けるのがうまいキャラがいたら
その可能性高そうだね
だけど新規からやりなおすってすごいな
箱からやっている人とかもよくやり直そうとか思うな

18:なまえをいれてください
12/02/19 02:04:11.77 YUWWxpc5
キャラ変えるとなぜかそのキャラオンリーになってしまうのだよ

19:なまえをいれてください
12/02/19 03:58:52.76 OqDjLa+L
人が増えて日本人部屋組みやすくなるのは良いことだ

20:なまえをいれてください
12/02/19 09:20:32.95 EQYfWoYM
みんな初期データで通し部屋やったら楽しそうだな
N1からH11までものすごい苦労しながらやりたいな
時間かかるのが難点だけど
初期データ同士でマルチって誰もやったことなさそうだよね
デビュー前に一周+靴って考えてたし

21:なまえをいれてください
12/02/19 09:37:05.50 g7WUsMzw
>>20
箱版ではそれに縛りいれてプレイしてるぞ

22:なまえをいれてください
12/02/19 11:15:38.03 jWYRE0yB
一回こっちでもやってた人いたね
買うときに使った北米アカウント使って

23:なまえをいれてください
12/02/19 12:33:06.63 EQYfWoYM
知識だけ強くてニューゲームやってた人いたのか
俺も試しにサブ垢作って14時位に部屋立ててみようかな
人いるか分かんないけど

24:なまえをいれてください
12/02/19 14:02:55.33 qjYM0IqC
そういう部屋たてるならフレンド限定にするんだぞ

25:なまえをいれてください
12/02/19 14:21:55.71 PnjuBSIU
\しくじった!/

26:なまえをいれてください
12/02/19 14:37:24.25 EQYfWoYM
>>24
こんな企画のためにいちいち申請や登録が面倒じゃないと思ってる俺には最初から無理だったのかも知れない
でも俺自体がフレ申請必要なら面倒だからやらない人だし

もう一回今度は20時に部屋立ててみるよ
ボスを必死に倒す感覚や強くなっていく過程が恋しい人とかいたら一緒にやろうぜ


27:なまえをいれてください
12/02/19 14:46:46.12 9D0AmZiw
散々言われてることだが部屋に名前つけられる仕様ならいいのにね。

28:なまえをいれてください
12/02/19 14:49:30.09 qjYM0IqC
>>26
って言うけど、何も知らない人が入ってきた時に1から説明する方が面倒なんじゃないか?
開始したらヴァル真だったなんてことになったら、1回全滅するか解散するかになるんだし。

29:なまえをいれてください
12/02/19 15:23:16.24 9ytNNc7I
そういう特殊部屋建てる時に前の掲示板必要だったんだけどな。
28言う通り何も知らない人が入ってくるごとにメールとかで内容説明
&返信待ち必要だから開始時にグダグダになるよ。

部屋名かパスワードつけられればこんな悩まなくてもいいんだけどね。

30:なまえをいれてください
12/02/19 15:29:54.01 EQYfWoYM
>>28
もしかしてドーザーさん達って国内限定N1部屋でも入ってくるの?
でも確かにちゃんと部屋の内容分かってる人か確かめなきゃいけないか
じゃあ入ってもらったら指定した希望する章を出してもらえば分かるかな
とりあえず入ったらN8希望してくださいみたいな感じで
それ以外の人は悪いけどキックすれば何とかなりそう

31:なまえをいれてください
12/02/19 15:35:13.65 4/jGfTHd
箱のステンバーイって便利そうだな
あのサイトって個人が作ってんの?

32:なまえをいれてください
12/02/19 15:38:13.74 OqDjLa+L
オンラインネームをそれっぽくすればいいんじゃね?
[名前:初期装備部屋です]みたいな

たまに[名前:ヴァル禁止通し部屋]って書いてる人がいるし

33:なまえをいれてください
12/02/19 15:42:08.26 ewAj5W1U
>>31
個人がどうかは知らないが、あれが便利なのは箱のオンライ周りのシステムのおかげでもある

34:なまえをいれてください
12/02/19 15:51:03.08 9ytNNc7I
>>30
それならなんとかなると思う。
さて北米垢も鍛えてしまったし日本垢作りに行くか。

35:なまえをいれてください
12/02/19 19:43:44.71 R5sR7smP
霊薬5人取り成功した
全然ラジチャしない外人までよくやった連呼してた

36:なまえをいれてください
12/02/19 20:22:47.10 9ytNNc7I
初期部屋って進行してるのかな?
20時から全裸待機(装備的な意味で)してるけど、検索に出ないが。

37:なまえをいれてください
12/02/19 20:36:26.31 4/jGfTHd
いくつかノーマル部屋あったよ
結構人入ってた

38:なまえをいれてください
12/02/19 21:20:28.47 qjYM0IqC
名前表示欄が日本語になっている人は芳ばしいのが多い気がするぜ

39:なまえをいれてください
12/02/20 01:12:19.52 9bnXhLCX
野良で日本人と一緒になると
日本人同士だけでラジチャしまくりになりがちだけど
外人って意思疎通以外の賑やかしラジチャみたいのはあんま好きじゃないぽい人が多いから
多国籍部屋じゃラジチャ控えめにしてるわ
二回目以降の開幕よろしくも、誰かが言わない限り自分からは言わない

40:なまえをいれてください
12/02/20 01:27:59.57 ubDwCou7
わかりました

41:なまえをいれてください
12/02/20 01:50:56.82 ZKtWV+8S
他ゲーではラジチャ的なものは外人さんも
もう少し使ってたりするんだがな
なんだろ、やっぱ英語の声優が下手だからか

42:なまえをいれてください
12/02/20 02:03:09.08 YnCxCbyO
おれの外人フレは結構ラジチャするぞ
嫌っていると言うよりは使ってないってだけじゃないか

43:なまえをいれてください
12/02/20 03:01:24.07 RQp/02pR
イタリアやスペインや台湾の奴はチャットしまくる気がする
イギリス・アメリカ国旗はチャットしまくる奴と全然しない奴の温度差が激しい

チャットしない奴に限ってドーザー・ボス先行する印象

44:なまえをいれてください
12/02/20 03:05:07.61 RQp/02pR
台湾じゃねえ、香港だ

45:なまえをいれてください
12/02/20 03:21:32.90 DarYwKvm
スペインはラジチャしまくるし無駄にホァイ上手いしで
本当にノリが日本人に似てるね

46:なまえをいれてください
12/02/20 03:21:57.83 GwUz18ba
どーでもいい
うせろ

47:なまえをいれてください
12/02/20 04:10:17.73 RQp/02pR
>>45
デュアル祭りにも参加してくれるよね
余談だがイギリス以外のヨーロッパの奴はリヒター使いが多い気がするw

48:なまえをいれてください
12/02/20 04:58:19.98 GwUz18ba
外人も思ってるよ
日本人女キャラばっかでクレイジー
ラジチャうるせえジーザスってな

49:なまえをいれてください
12/02/20 04:59:52.93 cb5eq6KL
欧米圏プレイヤーはどこもアルカード多い気が
慣れてる人は蒼真ばっかだけど、初心者ぽい人はアルカード使ってる人が多い
月下は向こうじゃかなりメジャーなゲームらしいから人気あるだろうし

50:なまえをいれてください
12/02/20 05:05:54.42 YnCxCbyO
以前スペイン3人組がシャロ使ってたからおれもシャロにして、
↑連打してたらVCで笑ってくれてわらた

51:なまえをいれてください
12/02/20 05:34:28.94 ZKtWV+8S
ボイチャでオウ、ジャパニーズ! コンニチワーとか言いながら
自分がいかに日本好きかを語るアメリカ人にはよく当たる

52:なまえをいれてください
12/02/20 15:10:17.12 Kw9lx+Ra
主にホストしてるけどボス戦であまりデュアルしないなぁ。
事故死するし

53:なまえをいれてください
12/02/20 15:31:30.32 GwUz18ba
で?

54:なまえをいれてください
12/02/20 16:15:25.87 RQp/02pR
よくホストするけど集まるまでにメンバーのトロフィーチラ見して
ボス中デュアルトロフィー持ってない人に要請しに行ってるな

7章始まる前に裏切りの報酬持ってない人へメッセで「魅了されるんで俺を倒していいですよ」って送ったりしてる
そしてわざと魅了されて「やるじゃん」と言いながらシャロに「あんた○すわ」と言われて昇天するジョナ山

55:なまえをいれてください
12/02/20 16:29:44.24 aIx1PjIO
いいことだと思うけどおれならそこまでされると逆に困る

56:なまえをいれてください
12/02/20 17:59:19.36 ghlRcR+2
それはやりすぎじゃね?
そんなメッセ送られたら「ありがとうございます」と返信しつつ
内心「何だこの人」と思うぞ。

57:なまえをいれてください
12/02/20 18:01:25.30 3rrcILaK
ガチ初心者がそんなん送られたらキ○ガイだと勘違いされそうだなw

58:なまえをいれてください
12/02/20 18:17:47.23 0VT9bOAt
ありがた迷惑な典型的な例だなw
そういうのはさりげなくそういう状況を作るのがベスト
自分も満足できるし相手もトロフィー取れて両方幸せ

59:なまえをいれてください
12/02/20 18:22:23.28 tpVIVJL8
日本人が気持ち悪いって言われるまさに典型的な例だよな・・。
過保護や過剰なラジチャの上にトロフィー見てメッセージとかストーカーの域だろ
なまじ本人が良いことしてると思ってるのがタチが悪い

60:なまえをいれてください
12/02/20 18:44:33.02 bW3qcp4l
トロフィーといえば1人で生き残ってボス倒した時に限って大体
4~5人部屋で、スケルトンファイブに貢献できた事が無いなー

61:なまえをいれてください
12/02/20 18:55:46.93 RQp/02pR
箱版だと結構スケルトン5や裏切り、デュアル狙ってる人いたから過保護になってたのかも試練
迷惑とか気持ち悪いと思われてるみたいだからこれからは他人のことは気にしないようにするわ、メッセ送った人スマンカッタ

よく考えたらPS3版はスケルトン5以外ローカルで取れるしな、別にマルチで狙うほどでもないな

62:なまえをいれてください
12/02/20 18:59:47.35 P+Ap0JMD
箱版でもこんなのやられたらちょっと引くわ

63:なまえをいれてください
12/02/20 19:57:00.89 /iaWnHeW
そういや昨日の新規部屋ってどうなったんだ?

64:なまえをいれてください
12/02/20 20:01:10.10 h3lJck9v
9時頃から通し部屋立てるわ
初心者でもネタでも自由でよろしく頼む

新規部屋?おもしろそうだが絶対迷惑かけるタイプだな俺
もうちょい知識ついたらやってみたいわ

65:なまえをいれてください
12/02/20 20:03:05.30 ghlRcR+2
初期状態キャラ部屋21:00から立ててみる。
・N1~6終わったらH1~11行けるとこまで行く予定。
(21:00から&平日なんで時間の都合でN7~11カット)
・国内限定で名前を「初期キャラ部屋」にするので判別に&入室した人は
「N8章希望」表示お願い。




66:なまえをいれてください
12/02/20 20:05:59.73 ghlRcR+2
募集被った(笑)
けど需要層違うから大丈夫・・・かな?
昨日新規部屋開かれてない気がしてな。やってみたいんだ。

67:なまえをいれてください
12/02/20 20:32:43.83 nDKrCxCD
初期キャラ縛りってぶっちゃけ拍子抜けするほど簡単だよ
フレンドに協力してもらってNさっさとまわしてもらってからHやったけど
いまさら死ねるようなとこがあまりないな
デスくらいじゃないか

68:なまえをいれてください
12/02/20 20:48:45.00 h3lJck9v
うお 被ってたか
勝手で申し訳ないが
>>64は無しで頼む すまない

69:なまえをいれてください
12/02/20 20:56:57.24 ghlRcR+2
後の書き込みだからこちらが引くべきなんだが、>>64さんスマヌ。

70:なまえをいれてください
12/02/20 21:19:08.46 /iaWnHeW
別に1つの枠を取り合ってる訳では無いというのに・・・
何個でも国内部屋があってもいいじゃないか!

71:なまえをいれてください
12/02/21 00:21:03.88 xtH6kzQp
ラグってL親父に全く攻撃あたらなくなってしまった…

72:なまえをいれてください
12/02/21 00:51:15.13 i8jpkUGu
いっくよ~ 






























ドピュ

73:なまえをいれてください
12/02/21 01:50:51.01 +aNYXupF
日本版は出なかったんですね・・・買うか


74:なまえをいれてください
12/02/21 12:34:13.36 0/f3ETb5
7、11章あたりでボス部屋の下からアスシャルヒールしまくってるやつって何が楽しいんだろうな。
初心者のために回復するんだとしても、一緒に戦いながら適度にヒールした方がいいんじゃないんだろうか。

75:なまえをいれてください
12/02/21 14:04:24.45 f7SCJ0mf
アスシャロでヒールするのが楽しいけれどよける自信がないんじゃないの

76:なまえをいれてください
12/02/21 14:25:31.40 i8jpkUGu
>>74
まーた自治厨かよ
こいついつもいるけど掲示板荒してたやつじゃ・・・
人のプレイに難癖つけるなら一人でプレイしてろって

77:なまえをいれてください
12/02/21 14:59:25.97 IhJVjocQ
ヒールとかって味方の魔法やサブウェポン弾くから中で連発されるよりマシでしょ

78:なまえをいれてください
12/02/21 17:54:05.40 E6YKnB7k
自分の変態度を見せつける人
開幕放置
ヴァルドーザー
ドヤ顔ホァイ

色んな人がいるからこのゲームは楽しい

79:なまえをいれてください
12/02/21 18:35:04.07 kI1fZWcR
これマッチングの安定度ひどいな
部屋主やってわかったけど、誰かが部屋に入ってくると同時に
他の誰かが不具合で部屋から出される(相手からは解散に見える)不具合が多くて
サッパリ6人揃わない

80:なまえをいれてください
12/02/21 22:36:34.36 ksfAL9ir
0時から国内でH10部屋建てます
効率度外視でラジチャしながら気軽にやりたいんで初心者とかネタで暴れたい人でも
どんどん来てくれ

81:なまえをいれてください
12/02/22 00:45:45.23 16LWy+QZ
今からできるかな

82:なまえをいれてください
12/02/22 01:07:41.32 tmulquHr
\ごめんねー/
ちょっと抜けます

83:なまえをいれてください
12/02/22 01:31:59.52 XCuYb5U6
正直というか毎度だがすまん
皆うますぎるだろわろた くそうwww
途中でぬけたけど楽しかた またよろしくです

84:なまえをいれてください
12/02/23 00:22:17.24 FiG04RW0
サバイバルしてた人ごめんなさい
ペラペラが終わんなかった

85:なまえをいれてください
12/02/23 07:48:13.47 Cdvy8vEw
ゲームダウンロードしたらテーマ設定にも
このゲームの壁紙はいってるんだな
しらんかった・・・

86:なまえをいれてください
12/02/23 22:55:38.90 XNzQNEaR
俺もしらんかった

87:なまえをいれてください
12/02/23 23:20:36.53 ihk2w6vf
え、入ってない・・・なんで・・・

88:なまえをいれてください
12/02/23 23:23:42.75 mXW333fG
DLCと間違って購入したんじゃないの

89:なまえをいれてください
12/02/23 23:58:39.89 Cdvy8vEw
ダウンロードリストをみたら
>>88の言うとおりだった
ほんとにすまん


90:なまえをいれてください
12/02/24 13:44:36.20 jA/wMgYI
うざいくらいに目にはいる
やりたい時に建ってない
7章です

91:なまえをいれてください
12/02/24 13:56:05.51 Ji6XnfUN
>>90
あるあるw
武器収集で10章でも11章でもあった

92:なまえをいれてください
12/02/24 21:37:06.18 uQCb+R1q
十時半から通し部屋たてる
俺も下手だしネタでもなんでも よろしく頼む

93:なまえをいれてください
12/02/24 22:40:08.97 kQ7K0zcz
H7マラソン部屋で脚の遅い日本人ホストに三回くらい連続で
バルザイの円月刀出ててワロタ
物欲センサーマジ優秀だなww

94:なまえをいれてください
12/02/24 23:19:53.63 GQCtkWKb
無制限部屋で4周で3個のミリリンが俺以外に出現
どうやら人生最大のチャンスを逃したようだシクジッタ!

95:なまえをいれてください
12/02/24 23:46:59.10 kfhCCI/M
>>92
時間なくなったので抜けました
ごめんよ~

96:なまえをいれてください
12/02/25 01:17:35.49 ghjWwUGW
7章の仕掛けを誰も知らないっぽい7章部屋に遭遇した
でもそれはそれで楽しい

97:なまえをいれてください
12/02/25 01:57:47.51 kXCR7AdZ
7章とか9章とかフルコース行くと結構楽しいよね

98:なまえをいれてください
12/02/25 02:07:00.08 OzzSwLxz
>>97
10章「デスヨネー」

99:なまえをいれてください
12/02/25 02:20:01.95 kXCR7AdZ
>>98
10章は外国ホストと一緒にフルコース行ってる間にEV上でここだここだ連呼されるのが楽しい。

100:なまえをいれてください
12/02/25 02:43:45.45 6Q2SiKbt
そして痺れを切らして単身L親父に突っ込み断末魔をあげた蒼真が退室するのも楽しい

101:なまえをいれてください
12/02/25 16:13:07.88 7GJO6wIL
アシュタルテの踏み付け魅了避けってタイミングによっては喰らうよね
何か目安というかそういうのない?
今は祈りながら踏みつけてる

102:なまえをいれてください
12/02/25 18:45:13.28 p9Quw3pW
発射される瞬間と動き出す時を避ければいけるんじゃないか?
発射前と展開完了後に1回ずつ踏めば多分大丈夫だと思う
まあ、最近は踏んでかわしてないからよくわからんが

103:なまえをいれてください
12/02/25 22:13:17.69 KZMH5akL
23時30分にラジチャ多めのゆるいH10部屋建てるから来てくれー
効率とかは気にしないので初心者でもネタプレイしたい人でも歓迎

104:なまえをいれてください
12/02/26 00:46:49.69 2AVK95QL
>>101
オレも踏みつけ回避は安定しなくて、結局ハート飛び越えてババアの前に着地で安定した。
それなら前後関係なく避けれるし、踏みつけできないキャラでもできるし。

ただ、Lドラ第二形態はどうやっていいか未だにわかんねえ。
おかげでシャロとヨーコさんじゃマルチ10章怖くてできない。

105:なまえをいれてください
12/02/26 01:08:25.61 TbTqevng
あれはもう距離をできるだけ離して端で小刻みに見切るしか無い気がする…

106:なまえをいれてください
12/02/26 01:43:13.46 WvfZmhT5
>>104
ニコニコで悪いがこの避け方はどう?
ヨーコさんの人ね

URLリンク(www.nicovideo.jp)


107:なまえをいれてください
12/02/26 06:35:23.45 WWs58uQi
>>104
遠距離なら小ジャンプやスラで回避
近距離なら他キャラのように正面でしゃがんでやりすごした後にタイミングよく飛べば踏みつけなくても飛び越すことができる
靴の有無で難しさが変わってくるかもしれないけど

108:なまえをいれてください
12/02/26 08:32:04.14 2AVK95QL
>>106,107
レスありがとう!
一応動画みたいにやってて、ソロだとできるんだけどマルチだと残り時間と人数でタイミングが合わないことがあるんだよね。
やっぱ回数こなして慣れるしかないなあ。


109:なまえをいれてください
12/02/26 21:42:48.46 Sz4dQvQG
オールドタイプアーマーってシングルでH5章クリアしないと手に入らないの?マルチで協力してもらっても手に入らない?

110:なまえをいれてください
12/02/26 21:51:41.92 TbTqevng
マルチでも出るけどオンだと自分が手に入れないとダメ
オフマルチって手もあるけどね

111:なまえをいれてください
12/02/27 14:07:48.68 Hc58XGAi
メリケンはバサカ好き過ぎだろ
毎度消し飛ぶのにほんと学習しないなあ

112:なまえをいれてください
12/02/27 18:01:26.06 9u5RlxbD
箱でずっとやってましたけど、今日PS3版買おうと思ってます。
部屋立てる事が多くなりますが、よろしくです。

113:なまえをいれてください
12/02/27 18:10:14.18 HTwY2cOg
\やるじゃん!/

下手な俺がばりばり参戦して迷惑かけるよ!

114:なまえをいれてください
12/02/27 18:25:54.12 4OEbdK0j
会った時はよろしくな!

115:なまえをいれてください
12/02/27 19:08:12.05 avNWWX7h
PS3版から始めたけど日本人ほとんどいない気がする、箱版は多いのかな多いなら箱買おうかな

116:なまえをいれてください
12/02/27 19:10:08.50 31U0oz2U
そりゃあ日本で発売していないPS3版普通の日本人が買える訳ないからなぁ日本人が少ないのもしゃーない

117:なまえをいれてください
12/02/27 19:20:40.38 eh7cWBpO
ワンピ無双で結構PS3購入する人いるだろうから
タイミング良く日本語版発売したら一気に人増えそうだけどなぁ

118:なまえをいれてください
12/02/27 19:26:08.85 9u5RlxbD
>115
PS3版一緒にやりましょう。
箱版は日本人が確かに多いけど、平日はほとんど人いないし
土日も居ないときは遭遇しない

119:なまえをいれてください
12/02/27 19:33:07.49 CIvCZnSA
最近は結構日本人いると思っていたんだが。
深夜にもちらちら見かけるし、部屋経ってたりもする。

120:なまえをいれてください
12/02/27 19:38:38.21 eh7cWBpO
いないっつーか待機組が多いんだよな

121:なまえをいれてください
12/02/27 19:47:02.00 kff3kwWc
ホストめんどくさいです

122:なまえをいれてください
12/02/27 21:24:21.75 avNWWX7h
118 お願いします

123:なまえをいれてください
12/02/27 21:55:18.55 fljqtfTO
今日北米psnカード買ったった
お前らこれからよろしくな!

124:なまえをいれてください
12/02/27 22:29:48.57 Susfl0X0
ま"か"せ"ろ"!
やっぱ様子見してる人まだいるんかな?

125:なまえをいれてください
12/02/27 22:48:13.43 RAsITL61
今は月下の夜想曲を遊んでるんだけど、それが終わったらこっちに遊びにくるかもしれぬ

126:なまえをいれてください
12/02/27 22:53:42.88 BFMBgyWF
>>123
よろしくな!

>>125
お前は俺かよ
月下やってからHDやり始めたけど凄い楽しいぞ

127:なまえをいれてください
12/02/28 01:07:15.96 lbKoYG+y
国内部屋だとほぼ馴れ合いしてるけどそういう宗教なの?
スマブラのおきらく乱闘化してるわ


128:なまえをいれてください
12/02/28 01:13:41.37 oTmnnwxk
人口少ないからある程度そうなるのは仕方ないっちゃ仕方ない。
日本人は一般的にそういう習性だからね。

129:なまえをいれてください
12/02/28 01:16:38.69 KKDYfl/t
正直キモいからすぐ出る
とくに日本語名のやつ
こっちがさっさと回りたいのによろしくヨロシクで全然動かないバカども

130:なまえをいれてください
12/02/28 01:19:01.21 1gV7/tSW
>>125
>>126
おかしいな、俺書き込んだ覚え無いのにな

131:なまえをいれてください
12/02/28 01:21:17.38 eqtvQl/e
国内は隔離部屋として機能してるから海外部屋で問題ない
国内で馴れ合い無しでやりたいならご愁傷様

132:なまえをいれてください
12/02/28 01:31:49.33 BPn0eeg9
>>129
一人でやるか海外行けw

133:なまえをいれてください
12/02/28 01:38:33.96 h6F81B5J
ここでラジオチャット禁止で募集するのもありではないかい?

134:なまえをいれてください
12/02/28 01:42:02.37 d7N6HHFw
空気読んでネタプレイすればいいのにキックされなきゃ何やってもいいと勘違いしているオナニープレイヤーが多いからな
自分で部屋立てるか海外部屋行くのがいいよ

135:なまえをいれてください
12/02/28 01:49:11.05 oTmnnwxk
まあ自分で馴れ合い禁止部屋立てるか海外部屋いくとか、あるいは身内同士で黙々とやるかしかないわな。
日本で発売されてたらまた事情が変わってくるんだろうけどねえ。

136:なまえをいれてください
12/02/28 01:58:13.33 dVk03/o8
箱と両方やってたけど、
こっちの海外部屋しかない環境で慣れると日本のラジチャネタがウザく感じるようになるんかね
箱の時は、海外プレイヤーに多い放置寄生とか単独ドーザーみたいのが嫌で国内部屋で主にやってたけど
たまに海外部屋に入ると、生き帰らせた時の「ありがとう」以外言わないような人ばっかで物足りなかったわ
日本人のラジチャでも、ダメージ喰らう度に「しまった」を言うような人はやかましいと思う事はあるが

137:なまえをいれてください
12/02/28 01:59:12.55 LtY4Bl+3
オンにいる日本人、最近買った人除けばもう装備集めとか熟練度上げ
自分の満足するとこまでは終わってるだろうしな。
やることないし、国内限定だとネタ、馴れ合い部屋になるだろう。

俺TUEEEプレイしたいなら海外部屋行けば歓迎されるよ。

138:なまえをいれてください
12/02/28 02:17:32.69 oTmnnwxk
結局「日本で出せ」という結論に落ち着くという悲しい話だったのさ

139:なまえをいれてください
12/02/28 03:11:17.82 KKDYfl/t
そんなんだからアメリカ人にとくに蹴られるんだよ
この前のらでやってたけどボス戦でふざけてる日本人がいたが9章で
ギャイボン沢山連れてきたり禿げの周りで遊んでいたりそしてラジチャしながら死ぬ
おかげで一緒に蹴られた
日本人はこういう馬鹿が多い
その時アメリカ人がボイスでファッキンジャップって言われたわ・・・

140:なまえをいれてください
12/02/28 03:23:31.70 oTmnnwxk
多いって言うがそんな馬鹿見たことないぞ

141:なまえをいれてください
12/02/28 03:26:31.79 oAIGjngp
ふぁっきんじゃっぷくらいわかるよばかやろう

142:なまえをいれてください
12/02/28 03:45:22.12 dVk03/o8
そもそもレア目的で最速回ししたいなら
シングル4人回ししてたほうがずっと効率良い訳で
マルチで無言でガツガツ効率回しする理由が無い
まぁ一応マルチでも真面目にはやってるけど

143:なまえをいれてください
12/02/28 04:16:43.05 oAIGjngp
オフマルチは効率よすぎる、箱で何ヶ月もかかったレアやソウル集めが2週間程度で終わったしな・・・
箱ではあやふやだった運装備の効果も体感した気がしたよ
オンマルチは遊び場と考えて当然といえば当然だわな

144:なまえをいれてください
12/02/28 08:27:24.41 g40+L1u6
海外部屋で日本人に会うと自然ラジチャが多くなる傾向にあるなあ。
まあ、乗ってくる人には合わせるけど、向こうが黙ってると自然黙っちゃう。
つか、ラジチャ嫌いが多いけど、海外のボイチャのがもっと嫌なんだけど。
オレはある程度何言ってるかわかるのに、奴らわからないと思って言いたい事言い放題だし。

ちなみに本当にひどいネタプレイする日の丸はプロフィール確認してみるといい。
大抵、嘘中華か在日だからw

145:なまえをいれてください
12/02/28 08:53:18.88 k+O+KGYa
日本国旗で回線悪いのはだいたい偽物

146:なまえをいれてください
12/02/28 22:21:48.41 h6F81B5J
9章部屋たててた者だが参加してた人ありがとう
バグ魔城にならなければもう少しやりたかった
すまん

147:なまえをいれてください
12/02/28 22:33:37.90 F8k6FSlN
11時から通し部屋たてる
ネタでも初心者でもなんでも、自分は下手。よろしければ

148:なまえをいれてください
12/02/28 22:39:45.44 XhI92BVn
>>146
ここだ
アメリカン初心者ジョナさんにちょっと萌えた…
良い部屋で楽しかったです。また機会があったらよろしくな

149:なまえをいれてください
12/02/29 02:30:25.42 wRYMuChb
>>147
通し部屋お疲れ様ー。
ここだとラジチャウザいとかネタやめろとか言われてるけど、やっぱワイワイやるのは楽しいねえ。
うまく言えないけど、あの一体感はこのゲームの国内通し部屋でしか味わえないわw

150:なまえをいれてください
12/02/29 02:55:09.56 yJ7Lygst
しかも海外部屋のカオス感とか全滅感も楽しいしほんといいゲームだよな

151:なまえをいれてください
12/02/29 04:37:10.30 4ET1BHAi
ラジチャ有り海外部屋の10章で花火大会が起こった時ほど楽しい時は
ない。悲鳴と悪態飛び交うからなww

152:なまえをいれてください
12/02/29 10:18:52.48 KTzc0Odd
>>149 ありがとう 楽しかったね
いつも時間無くて通し部屋なのに11章まで通せなかったから
今回全部行けてよかったわ
9章バグってたのに強行したのは目が痛かった やっぱきついねw
ソーリィ

153:なまえをいれてください
12/02/29 10:26:39.14 +VvhitvW
悪魔城ニートですねわかります

154:なまえをいれてください
12/02/29 11:32:06.54 LfvABYvE
結局PS3国内版は出なかったか

XBOX持ちだからべつにいいけど

155:なまえをいれてください
12/02/29 18:36:18.79 5+aR+RXY
>>129 日本人なら当たり前 おまえがバカ ソロでやれ

156:なまえをいれてください
12/02/29 18:57:48.03 TSLvmtzc
何ムキになって亀してんの?

157:なまえをいれてください
12/02/29 19:01:14.68 gMkcTBDq
触っちゃらめえ

158:なまえをいれてください
12/02/29 19:51:14.66 lfwv5KZd
ちくしょう俺も北米チケットポチっちまったぜ
箱○版からだけどよ゛ろ゛し゛く゛な゛

159:なまえをいれてください
12/02/29 20:38:59.59 DiGkRENy
21時からネタ通し部屋たてるよ
よかったら参加してくれ

160:なまえをいれてください
12/02/29 20:52:57.74 EJ0VTJKs
>>159
分かったエクスポーション買って来る

161:なまえをいれてください
12/02/29 20:57:27.47 nsQ8qmWv
>>159
ネタなんももってないけど遊びにいかせて!

162:なまえをいれてください
12/02/29 21:00:19.95 DiGkRENy
ネタなくてもみんなで楽しむ感じで

ボス先行とかお星様だけは勘弁な

163:なまえをいれてください
12/02/29 23:29:22.33 nDOQ3L2v
>>159
>>162
バイバイ

164:なまえをいれてください
12/02/29 23:32:47.85 DiGkRENy
参加してくれた人達サァンキュー
また機会があればよろしく頼む

165:なまえをいれてください
12/02/29 23:48:22.14 EJ0VTJKs
>>164
お疲れ様でしたー
凡プレーでごめんよ。こっちは変態プレー見てるだけで楽しい

166:なまえをいれてください
12/03/01 00:22:37.07 HXPwyNPK
同じく凡プレイソーリー
変態の真似をしようとしたら痛い目みた
楽しかったよありがとう

167:なまえをいれてください
12/03/01 01:01:10.42 SViFh9s1
色即是空目当てに5章を回してるんだけど全く出なくて虚しい。マーシャルアーツってそこまで低確率なの?
もうデスさん苛めるの疲れたよ

168:なまえをいれてください
12/03/01 01:09:43.94 LjgbX6qd
8章緑箱が前半部分に多くあるから
緑箱取ったら終わりで回した方が早いんじゃない

169:なまえをいれてください
12/03/01 01:24:11.79 SViFh9s1
8章行ったら1回で出たわ・・・サンクス

170:なまえをいれてください
12/03/01 20:02:37.78 DhfCYfv/
買ったぜ
21時になったらN通し立てるからよろしくな

171:なまえをいれてください
12/03/01 21:05:08.96 DDW7SLjx
おれも今日届いて今から
見つけたら参加するぜっ

172:なまえをいれてください
12/03/01 21:27:22.78 lB7ygyrw
初期キャラ用にアカウント作ってきたけど乗り遅れたようだw

173:なまえをいれてください
12/03/01 21:37:03.41 DhfCYfv/
これから4章で枠あと2つですー

174:なまえをいれてください
12/03/01 23:11:26.87 DhfCYfv/
お疲れ様でしたー

175:なまえをいれてください
12/03/01 23:14:58.04 M0HIsMJN
\バァイ/
明らかに慣れてる動きだったからか、思わず色々と頑張ってしまったぜ……

176:なまえをいれてください
12/03/02 01:04:00.74 xSvqVMw4
10章部屋立ててた者です。ありがとうございました。
まだPS3版は3日目でキャラが育ちきってなかったんですが
楽しめました。どもでした。

177:なまえをいれてください
12/03/02 01:56:16.90 kOdotc6e
ども\またね/

178:なまえをいれてください
12/03/02 22:18:53.33 DALWgSPz
箱から来たけど縛りプレイしてる外人初めて見たわ
それで他のドーザーしてる外人にノーマル部屋なんだから云々みたいな皮肉言ってたw
俺にアリガトウとか言ってくれたし親日家ってゲームに求める事も日本人と似てるのかね

179:なまえをいれてください
12/03/03 09:51:32.93 0tcBlSqm
2マスホァイしてる外人が居てワロタ

180:なまえをいれてください
12/03/03 18:12:16.44 Z9HJxrCu
Lクロス3個同時に出おった
こんな事もあるのか

181:なまえをいれてください
12/03/03 18:19:00.64 d0OjbZOM
代理

23時半から通し部屋立てます
初心者さんやネタ歓迎、ホスト自身下手ですがそれでもよければどうぞ��

182:なまえをいれてください
12/03/03 22:51:24.95 KDzov4Yg
ほんとに日本ユーザーに化けてる韓国人いるんだな
俺らが北米アカウント使う感覚なのか?

183:なまえをいれてください
12/03/03 23:05:17.84 L0Iti5j4
外国では日本国籍の価値と信頼性高いからな。
日本人旅行者のパスポート狙われる原因。
日本人と近くの国の人、他国空港とかで同時に厳重なチェック行われた際
日本人の方が圧倒的に早く終わるし。

ネットで日本国籍に価値あるか知らないけどね。

184:なまえをいれてください
12/03/04 00:32:05.05 2rso9ZXg
最初の頃は韓国旗の人いて、最近全然見なくなったと思ったら日本人に化けてんのか…。
韓国ホストに蹴られたときが数度あって正直いい気分しないなあ。
まあ、アメリカ人じゃないのに星条旗付けてる人の方が多いと思うけどね。

185:なまえをいれてください
12/03/04 00:49:53.76 uXgh0o3r
アメリカアカウント使って買ってる住所もない違法登録者の日本人がよくいうw
そういうところがネチケット最悪の日本人といわれるゆえんだよなw

186:なまえをいれてください
12/03/04 01:18:17.03 2rso9ZXg
北米アカで買ってもそのアカウントでわざとやってる人って普通いないと思うけど。
今はそこが問題になってるのでは?
まあ確かに本当はやっちゃいけないんだろうけど、そこに問題があるのであればみんなとっくにアカBANされてるんじゃないかと。

187:なまえをいれてください
12/03/04 01:42:29.12 TEoQ665g
5章始まった瞬間に真ん中へんの宝箱開いてコープが手に入ったと思ったら、
30秒経たないうちにいきなりデス様の悲鳴きこえてきた
外人部屋は相変わらずカオスだな…

188:なまえをいれてください
12/03/04 02:55:48.39 gQ6AAfwL
そういや今日久しぶりに北米アカウントでサインインしようとしたらなんかクソ長い規約みたいのが出て来て驚いた
全て英語だったんで丸っきり読まずに了承したら普通に使えるようになったが、でたらめ住所だしアカ停止されても文句言えないわな

189:なまえをいれてください
12/03/04 08:49:00.86 ScG4kY40
あれはある程度の期間1回もログインしてない人に出る、規約の再確認みたいなやつでしょ

190:なまえをいれてください
12/03/04 09:32:24.64 6hSsuhbp
>>187
基本的にボス特攻の人が多いけど、箱よりは日本人ライクな外国人多いと思うが気のせいなのかな
今日は初心者のアメリカ人がボス部屋前で待機してくれてたりポーション使ったら「ありがとう」返してくれたりとヤバかった

191:なまえをいれてください
12/03/04 10:39:02.74 ltkcXM48
配信から結構時間経ってるし
足が遅い奴なんかに合わせてチンタラやってられっかみたいな人は
とっくにレア集めきって、やる事なくなってもういないんじゃね

192:なまえをいれてください
12/03/04 10:48:32.96 ltkcXM48
北米アカでやってるわ
初期データでやり直したくなったけど、日本垢のセーブデータ消すのもなんだし
別アカいちいち作るのも面倒だったので、たまたまあった北米垢使っただけ

193:なまえをいれてください
12/03/04 12:15:35.49 ZdWQidCm
最近こつこつ始めたんだけど、オンに凸る時期はいつぐらいがいいかな
ソロでハードクリアできるぐらい実力つけるのとキャラ育てたほうがいいのかな?

194:なまえをいれてください
12/03/04 12:43:42.97 Zs1nZ8QX
俺はノーマルをクリアした後に入ったな
キャラを育てるよりもなるべく死なないように心がけたほうがいいと思う
数こなしてればそれなりに強くなるとおもうし

195:なまえをいれてください
12/03/04 12:46:30.74 ScG4kY40
時期なんて気にしなくていいと思うけど、ステージギミックは知っておいた方がいいかも。
後は移動靴があればおいて行かれることはないから楽しめると思うよ。
移動靴なかったらここで募集して、7章なりなんなり立てれば人来ると思うぜ。
ボスの戦い方がわからなかったら、オンやって人から学ぶといいぜ。

196:なまえをいれてください
12/03/04 13:16:50.48 jLpD/4DZ
装備&熟練度貧弱な状態のローカルHARD一人旅はオンより難しいから、
ノーマルクリアしたらとっととオン行った方がいいと思う。
HARDボスの攻撃でワカラン殺しされてるうちに自然と慣れる&
武器と熟練度揃ってくるから。

197:なまえをいれてください
12/03/04 13:22:53.52 TEoQ665g
俺もノーマルで通した後ぐらいかな
ボスの攻撃の避け方が人の見てもサッパリわからない時は、動画で詳しい避け方
解説してるのがあるから、Wikiから巡って見てから少し練習しておけばいいと思う

198:なまえをいれてください
12/03/04 13:27:00.76 TZcD+VBo
初心者部屋で募集に乗っかってやるなら、いきなりオンも有りだと思うが
普通にオンやる場合は多くの奴が先行して行ってしまうような状態になるだろうし
ノーマルで各マップのギミック把握してから特攻ぐらいが丁度良いと思うわ

199:なまえをいれてください
12/03/04 13:30:39.94 ltkcXM48
ノーマルで一人でN6ドラキュラさん倒すって結構しんどくないか
俺は何がなんやらわからずHARD連れてってもらって装備だけ揃えて楽だった

200:なまえをいれてください
12/03/04 15:03:19.18 bsBh9NbQ
N2クリアできなくてオン寄生余裕でした

201:なまえをいれてください
12/03/04 15:34:35.53 v9poPEjx
初期からノーマル6章クリアは慣れていれば1時間でいけるよ

装備揃ってない方がこのゲーム難しいからねえ

202:なまえをいれてください
12/03/04 17:10:02.59 04PH1ejF
海外アカウント必要なの?
やりたいけど面倒そうだな。

203:なまえをいれてください
12/03/04 17:54:30.49 j0gZ+KAA
N6ドラキュラ行動覚えるまで何回も死んだなあ
ホーリーソードで頑張って倒した

204:なまえをいれてください
12/03/04 18:12:26.73 ZdWQidCm
>>202
北米のウェブマネー買わなきゃいけないのが面倒なんだよね

205:なまえをいれてください
12/03/04 18:37:13.54 TZcD+VBo
メギドが来たら確実に死んでたなーw

206:なまえをいれてください
12/03/04 20:19:17.15 OczkoHEw
最初はよく第三親父のドクロに当たって死んだな
慣れてきて右側辺りに安置見つけたぜヒャッハーしてたらドクロが動いてきたり親父の平手食らって死んでた

207:なまえをいれてください
12/03/04 22:18:32.67 bsBh9NbQ
>>190
なんかオフ四人があるせいかオンに効率求める人が少なくなってるよね
箱だと今でもマリアちゃん使っただけで蹴られたりする

208:なまえをいれてください
12/03/04 22:37:21.02 ev6Bb5Ix
日本国籍は問答無用で蹴るクソアメ公ムカつくわー
自国で建てろっての

209:なまえをいれてください
12/03/04 22:44:10.31 Zs1nZ8QX
俺は一度も組んだことの無いカナダに蹴られた事があるよ
国籍制限できればいいのにと思う今日この頃
それいったらきりが無いとは思うが

210:なまえをいれてください
12/03/04 23:03:45.06 OczkoHEw
国内7章部屋やってた人すまんここだ
ペラペラが止まらなかった

211:なまえをいれてください
12/03/04 23:25:40.75 miiz6vTQ
お前らが評判落としてるんだってw
アメリカ人は一生懸命ボスと戦ってるのにポスの前で踊ってる糞日本人とかいい加減にしろよ
ラジチャもウザいしそんなに意思疎通必要ないだろ
この前なんか部屋は行ったらファキューっていって速攻蹴られたぞ・・・何もしてないのに参加しただけで・・・
ドーザーのほうがまだまし

212:なまえをいれてください
12/03/04 23:30:19.98 WDQujxSW
H11章蒼真だとなんとかなるんだけどヴァンパイアキラーの方々だと勝てる気しねぇw
風魔装備だしてくだしあ!
で、賢者の石に興味があるのだけどもここみてるような人は皆もう限界まで集めてるのかね


213:なまえをいれてください
12/03/04 23:58:33.01 TEoQ665g
>>212
龍骨鬼は聖書を使っていけば少しはマシになるよ

賢者の石は結構マリアちゃんで頑張ってた気がするんだけど
まだ6個か7個の気がする。

214:なまえをいれてください
12/03/05 00:02:37.26 TqVFB0Gk
>>211
ドーザーがまだましとは思わんが
多国籍部屋だからって何してもいいわけじゃないのは同意

215:なまえをいれてください
12/03/05 00:16:13.07 HJWZP/ED
毎日毎日ラジチャうざい使うなとか女キャラキモい日本人はこれだから糞とか
お前も俺ルール押しつけたいがいにしろよ
アメリカ人とだけやってろや

216:なまえをいれてください
12/03/05 00:20:14.29 lvo2w8dw
国内7章部屋サァンキュー
リヒター部屋→ユリウス部屋→ジョナサン部屋と移動していった時はくそわらった

217:なまえをいれてください
12/03/05 00:23:05.26 BEtCCREk
>>213
聖書全然使ってなかった斧ばっか使ってた がんばってみる

賢者の石まだ9じゃない人もいるのね
今度気が向いたら9章マラソンネタでもなんでもでたててみるわ

218:なまえをいれてください
12/03/05 00:25:14.67 wjQ/hPLo
つうかこんなゲーム自分の好きなようにやればいいよ
気に入らないなら蹴るなり解散するなりすればいいだけ

219:なまえをいれてください
12/03/05 01:15:02.65 F7Fnwi8t
>>211
ドーザーやってたからホストが気に入らなかったんじゃないの?
それを勝手にオレらのせいにしないでほしいな。

大体、別に蹴られたっていいじゃない。
そいつとは気が合わなかっただけだし、常識のある外人はたいてい蹴る以前にメールかボイチャで文句言ってくる。
つか、いい加減君にはこのゲームは向いてないの自覚してほかのゲームやっててね。

220:なまえをいれてください
12/03/05 01:18:13.60 B3xPWZ/M
正直龍骨で聖書ばら撒きは弾見難くなるしMPすぐ切れるし
他のメンバー死んでるしでL斧が一番安定だわ

221:なまえをいれてください
12/03/05 01:39:54.52 r9oFlJYh
そうなんだけどさ
あまりにも目に付くのがいるんだわw
どんどん蹴って参加しなければいいとかマイルール押しつけるなとか
そういう風潮の日本人が多いんだよwますます嫌われるぞ::

222:なまえをいれてください
12/03/05 01:42:10.93 r9oFlJYh
ドーザーやったことないいっすw
この前始めたばかりでついていくだけなのになぁ・・・

223:なまえをいれてください
12/03/05 01:43:49.44 HJWZP/ED
この前始めたばかりでついていくだけなのに
開幕よろしくウゼエ時間の無駄、さっさと行きたいとかほざいてたのか
お前どんな寄生だよ

224:なまえをいれてください
12/03/05 01:46:53.30 2mhg4as5
ラジチャってセレクト押すしか出せないかな?
速く出してる人とかすげーってなる。

225:なまえをいれてください
12/03/05 01:48:09.79 B3xPWZ/M
キーコンフィングでL2にしてる
セレクトで高速ラジチャとか指釣るわww

226:なまえをいれてください
12/03/05 01:49:59.88 2mhg4as5
>>225
速レスサァンキュー!
そっか、ボタン配置変えれば良かったんだ!

227:なまえをいれてください
12/03/05 01:51:54.88 r9oFlJYh
開幕よろしくウゼエ
なんて書いてないんだが・・・
文盲なのかな・・・なんかいろいろ勝手に解釈してるけど大丈夫?
なんだか怖いんだけど・・・

228:なまえをいれてください
12/03/05 01:55:42.63 HJWZP/ED
ラジチャ日本人糞とか言ってるのって
9章で日本人がふざけててウザいって怒ってた奴だろ
そうじゃないなら悪い事言ったけど、そうなら自分のレス見返してみろ

229:なまえをいれてください
12/03/05 02:02:10.46 F7Fnwi8t
>>227
じゃあ、逆に寄生ウザイとか、もしくは戦力にならないから蹴られたんだろう。
外人高効率マラソン部屋では日本人とか関係なしによくある事だ。
そういうホストこそ寄生だったりするから蹴られて良かったんじゃない?

つかラジチャウザイとか言う前に試しに国内部屋に来なよ。
本物の日本人なら初心者大好物だから手取り足取り教えてくれるて、蹴ったやつ見返せるまであっという間だから。


230:なまえをいれてください
12/03/05 02:03:07.06 r9oFlJYh
ラジチャのことはいったけどはじめと終わり生き返らせてもらったときとか回復は普通するだろ
そうじゃなくて敵倒すたびよくやったとかダメージ受ける度にしまったとか不必要に連打して画面が見えなくなって被弾したりそういうやつがいるんだが・・・
一番いやなのはこっちがダメージ受けたのにしまったしまったうるさいやつさすがに馬鹿としか言いようがないだろう・・・
そういうやつ普通なのか?

231:なまえをいれてください
12/03/05 02:06:27.99 r9oFlJYh
>この前なんか部屋は行ったらファキューっていって速攻蹴られたぞ・・・何もしてないのに参加しただけで・・・

なんでどの人も読めないの???
参加しただけでだよ・・・1回もプレイしてないのに蹴られてる
プレイしてないのに寄生かドーザーってわかるもんなの???

232:なまえをいれてください
12/03/05 02:07:57.03 B3xPWZ/M
ああガムやるよ

233:なまえをいれてください
12/03/05 02:15:45.46 F812+d0w
自分もたまに開幕蹴られるけど、そんなに気にすることなのか

234:なまえをいれてください
12/03/05 02:17:19.76 r9oFlJYh
開幕蹴られるって他のゲームではないぞw
よっぽどじゃなければそんなことしないだろ・・・

235:なまえをいれてください
12/03/05 02:25:25.38 8IGqQ0VT
もうラジチャうざい派もラジチャしたい派もお互いのプレイスタイルを許容できないなら自分で部屋立ててくれよ
ホストになれば自由だし、文句を言われる筋合いもないぞ?

ゲストでやりたいならホストに合わせろ
10章でホストが正規ルートに行きたがってたら皆そっちに行くだろ?
それと同じことが何故できない?

236:なまえをいれてください
12/03/05 02:27:14.84 r9oFlJYh
しかも1日1回や2回じゃないんだが・・・
これはさすがに前任者たちの評判が悪いとしか思えないんだが・・・実際俺からみても目に余るし・・・
国内部屋やればいいとかいうけどあんまりないうえにネタに走るの目に見えてるし・・・まじめにやってるのに正直つまらなく感じるよ
そりゃアイテムもレベルもほとんど終わってやることなくやってるのかもしれないけど・・・

237:なまえをいれてください
12/03/05 02:28:33.88 5BTyBM2D
もう相手するなよ
ほんとに持ってるかも怪しいだろこいつ

238:なまえをいれてください
12/03/05 02:33:01.17 zPzipaU8
開幕蹴られるってキックバグとかじゃなくてか?

239:なまえをいれてください
12/03/05 02:33:38.15 /Gqbimow
ラジチャ叩きたいのか知らんけど話作りすぎやw

240:なまえをいれてください
12/03/05 02:35:07.99 r9oFlJYh
ラジチャとかボスの前で踊りたい、キック上りなら1人でやってください・・・

241:なまえをいれてください
12/03/05 02:37:50.78 r9oFlJYh
クリア後暗転したときにラジチャする???意味不明のも日本人だけですよ・・・
外人も気味悪がってました・・・

242:なまえをいれてください
12/03/05 02:45:21.49 r9oFlJYh
前に見たけど

54 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2012/02/20(月) 16:15:25.87 ID:RQp/02pR [4/5]
よくホストするけど集まるまでにメンバーのトロフィーチラ見して
ボス中デュアルトロフィー持ってない人に要請しに行ってるな

7章始まる前に裏切りの報酬持ってない人へメッセで「魅了されるんで俺を倒していいですよ」って送ったりしてる
そしてわざと魅了されて「やるじゃん」と言いながらシャロに「あんた○すわ」と言われて昇天するジョナ山



こういう人がいるから日本人気味悪がられてるんじゃん・・・
みんな熟練者はこんな感じなんだろ・・・

243:なまえをいれてください
12/03/05 02:56:31.62 r9oFlJYh
また6章で蹴られた・・・
ドラキュラ戦で変な日本人がココだココだって騒いでたからみんなが集まったら全員即死・・・
おかげ一緒にプレイしてた俺も蹴られた・・・

244:なまえをいれてください
12/03/05 03:00:00.74 zPzipaU8
正直蹴られるのも納得の気持ち悪さ

245:なまえをいれてください
12/03/05 03:09:44.17 jymJSIO9
かわいいな

246:なまえをいれてください
12/03/05 03:16:09.57 xgYMBHiS
とりあえず落ち着け
ラジチャはマルチならではの楽しみ、それに文句言うくらいならソロかオフマルチでやれって流れは当然だ、効率は確実にそっちのが上だしな
6章の伯爵出現位置当ては日本人部屋ならお約束的な感じなんで今更文句言われても無理、それに全員即死ってのは眉唾

247:なまえをいれてください
12/03/05 03:18:17.79 r9oFlJYh
へーそうなんだ

248:なまえをいれてください
12/03/05 03:23:39.15 r9oFlJYh
まただよ・・・10章でボス戦前にわざわざコウモリつれてくる日本人・・・
本人は面白くてやってるのかもしれないがすっげえつまんねえんだけど
倒せよ・・・馬鹿かよ・・・何がおもしれえんだよ・・・もうやる気なくしたわ
寝よ

249:なまえをいれてください
12/03/05 03:30:27.15 wNmdL8ak
連投気持ち悪いんですけど

250:なまえをいれてください
12/03/05 03:35:13.30 TMwK4cv6
文章の気持ち悪さとレス引用、
募集掲示板に噛み付いてたいつもの薄弱君臭がするな。


251:なまえをいれてください
12/03/05 03:38:03.61 IHRZxv9s
外国人で、ラグを嫌って遠方の国の奴(Ping値が悪い奴)は入ってくるなり片っ端から蹴るとかいうの
FPSとかで滅茶苦茶いるぞ。
ボイチャしてる奴とかでも、英語喋れなさそうな奴は全員蹴るとかいうのも普通。
ちょっとした事ですぐキック投票かけるし、そういうプレイヤー気質の国柄なんだよ。特に北米は。

252:なまえをいれてください
12/03/05 03:49:08.46 2mhg4as5
在日が暴れてたのか?
やたら日本人連呼してるし。

ラジチャL2にしたら手が慣れない
触って覚えるしかないな。

まだオン不慣れだが、行ったらよろしくな!

253:なまえをいれてください
12/03/05 03:50:08.52 r8rqSrLp
ラチチャ禁止やプレイスタイル指定の募集でもすればいい

254:なまえをいれてください
12/03/05 06:52:33.98 tBwnwHfZ
つソニックアタック

255:なまえをいれてください
12/03/05 08:34:30.52 vq+0CLyD
俺は持ってるの箱版だから言う資格ないのかも知れんけど蹴られるの嫌なら
ここでグズグズ言ってないで自分で部屋立てればいいんじゃないの?
日本人ともやりたくなさそうだしそれこそずっと無制限でホストすればすべてOK

256:なまえをいれてください
12/03/05 11:07:34.91 v3KuL28i
とりあえずr9oFlJYhは連投してウジウジ言ってるのがきもいから蹴られても仕方ないということはわかった

257:なまえをいれてください
12/03/05 18:35:07.43 x11Wpor4
俺も箱版しかないけど
あのひょっとして退出バグが起こってるだけじゃあるまいか
そうじゃなくても自分以外外人だったら蹴られるってのは箱でもよくある話だが

258:なまえをいれてください
12/03/05 18:41:25.10 V+WZTo4f
納まった話わざわざ盛り返すのは自演ですか?

259:なまえをいれてください
12/03/05 18:53:48.60 DIqfH7ZO
今日のメンテで複アカ、海外アカが規制入ったってマジ?
今外で確認出来ないけどマジだったらオワタ・・・

260:なまえをいれてください
12/03/05 19:57:11.48 zsUjNyqF
20時半になったらやりたい放題な国内H11章立てよう

261:なまえをいれてください
12/03/05 20:17:49.87 tBwnwHfZ
しくじった!
今から帰宅だが間にあいそうにないな
空きがあればあとからでも入りたいものだ

規制ってのは大丈夫だったのかな

262:なまえをいれてください
12/03/05 20:27:12.74 IHRZxv9s
何の問題なく遊べてるお
国籍詐称とはいえ、ちゃんと金払ってゲーム買ってるし
悪質でない普通の人が締め出されるとかあるのかね

263:なまえをいれてください
12/03/05 20:30:50.42 zsUjNyqF
タテマシター

264:なまえをいれてください
12/03/05 20:35:37.79 r8rqSrLp
さっき購入時のメリケン垢で起動してみたが
サインイン時に長ったらしい英文が出てきただけで普通にストアに入れたし問題は無いと思う

265:なまえをいれてください
12/03/06 00:10:09.66 8nur126l
今、適当にネタ通し部屋立ててみました。
黒リヒターの国内部屋です。よかったらどうぞ。

266:なまえをいれてください
12/03/06 00:13:33.26 wWISjFKX
最近始めた勢でネタも何も持ってないけど入っちゃう

267:なまえをいれてください
12/03/06 00:35:15.82 DZ5jQnEQ
もう遅いかな

268:なまえをいれてください
12/03/06 00:36:26.00 zAD/ggPy
>>266
くっ、今日はレジェンドアーマーとミリリンとデコルテ出て怖くなってやめちまったぜ…。
最近通しいってないから行きたかったなあ。


269:なまえをいれてください
12/03/06 00:57:38.17 8nur126l
1つ空きができたんで5章からでよかったらどなたかどうぞ


270:なまえをいれてください
12/03/06 01:08:18.21 KUcDHIrw
ごめん; 一回ネット切れちゃって落ちちゃったけど入り直しました

271:なまえをいれてください
12/03/06 02:57:55.60 aBbVPO6V
お疲れ様でした~
やっぱ10,11章苦手だ・・・

272:なまえをいれてください
12/03/06 02:59:38.25 KUcDHIrw
おつしたー
だいたいタイムオーバーの決め手がこっちだったしにたい^q^

273:なまえをいれてください
12/03/06 05:14:14.50 8nur126l
乙でしたー
みなさんわりとネタプレイに走らなかったのでちょっと寂しかったですw
明日も部屋立てるんでそのときはダークメタモルよろしく頼む・・・

274:なまえをいれてください
12/03/06 21:39:04.48 q+OA87KV
22:15頃からH9章マラソン立てる
ネタでもなんでも気楽にやりたい 好き放題やってくれ
明日早いのであんまり長時間はできないかもだが・・・
飽きたり希望があればほかの章でも

275:なまえをいれてください
12/03/07 00:45:26.53 vFtjJ6Mz
いつも思うんだがラジチャでひとつだけ文章変更できたらいいなーと思う

276:なまえをいれてください
12/03/07 13:11:23.31 nmg1W0mI
10章のリフトワープ、蒼真だと最後のジャンプ殆ど成功するのに
ジョナサンだとなかなか成功してくれない…
右を昇っていくパターンならどっちも大差無さそうなもんだけど
何か差でもあるんかな

277:なまえをいれてください
12/03/07 14:05:54.86 tA6xdFU5
他のキャラは?

278:なまえをいれてください
12/03/07 15:41:18.98 zdxY4YWe
おれはいつも右にホァイするけど、みんな同じ感じでやってるなー

279:なまえをいれてください
12/03/07 17:28:23.99 nmg1W0mI
>>277
すまない、普段10章だとジョナサンか蒼真かユリウスぐらいしか
使ってなくて…
一応試しにアルカードでやってみたらジョナサンよりは少しマシな
気がした。ユリウスではまだ俺ではとてもw

280:なまえをいれてください
12/03/07 18:09:21.75 NGe4sCLo
そんだけ使っててリヒター使わないのも珍しいな

281:なまえをいれてください
12/03/07 18:16:22.26 nmg1W0mI
>>280
リヒター含む何人かは日本で配信してから使い始めようと思って
最初から殆ど使ってなかったんだ
ただそろそろ新しい人も明らかに増えてきてるし、待つのも限界かなあ

282:なまえをいれてください
12/03/07 19:09:46.07 PLIIy/PI
キャラ性能とか仕様レベルで完全移植できてない
海外向けの突貫移植っぽいし、流石にもう国内はないんじゃないか

283:なまえをいれてください
12/03/07 22:27:56.86 04j9DsgZ
なんか国内部屋いくと合体技要請されるんだが
やらなきゃだめなのか?
やり方わからんし無視してたわ

284:なまえをいれてください
12/03/07 22:34:08.06 Ndg30qtr
キャラの名前叫んだりできるからネタで適当にR2連打してるだけなんじゃないかな
やってもいいし無視してもいい
ちなみに発動条件はお互いMPが50以上(だったっけ)ある状態でお互いが重なってR2を押すことで発動できる

285:なまえをいれてください
12/03/07 22:34:21.14 K6RrwCUS
国内H10章部屋立ててるから誰かくるかい?

286:なまえをいれてください
12/03/07 22:38:02.20 jqbE+y6g
あなたと合体したい

287:なまえをいれてください
12/03/07 22:46:27.49 Ndg30qtr
マ"リ"ア"ッ!!

288:なまえをいれてください
12/03/07 22:54:02.77 K6RrwCUS
い゛っ゛く゛よ゛ー♪

289:なまえをいれてください
12/03/07 23:58:48.01 u0P7DY0Q
はァ゛ーい!

290:なまえをいれてください
12/03/08 01:14:33.68 d8mvO3ZF
最近シャノアではじめた新規の人多いみたいだけど、初心者向きって思われてんのかな…。
スーパー化した身としては、装備はそれなりにすぐ揃うし、スキル数も確かに少ないけど
反面、基本スキルのヒット数も少ないの多くて熟練度がなかなか上がらない印象があるんだけど。

291:なまえをいれてください
12/03/08 01:23:08.86 zuyZ05fw
好きなキャラ使ってええやん

292:なまえをいれてください
12/03/08 01:45:15.20 xXAzrVlW
ゲゴス道場でやった時はかなりの速度で上がったな。
道場なしならわからないけど、技の数も少ないし育てやすいと思う。
武器だけでもそこそこ戦えるし

293:なまえをいれてください
12/03/08 02:13:22.76 d8mvO3ZF
>>290
まあ、そうなんだけどね。
いきなり熟練度キャラって活躍できるまで根気いるから諦める人が出ないか心配で…。
その点、蒼真、アルカードはヴァルなくてもロンギヌス、やすつな辺りあれば十分主力で戦っていけるし。

>>292
おれはフレ数人と禿道場で上げたよ。
サバイバルだと日本人はなかなか居ないし、相手構わず乱射する外人ばっかでストレス溜まるんだよねえ。
そういうヤツって大抵INTとか考えてないからすぐ沈むし、蹴ってもそいつしか来ないっていう…。

294:なまえをいれてください
12/03/08 02:21:55.87 d8mvO3ZF
おっと自分にレスしてどうする俺w
まあ、なんだかんだ言っても、オレは死にまくってもボス部屋前待機せずに戦ってくれる人は
大好きだから、怖がらずにどんどんオンやって欲しいなあと思う。
オレもそうやって教えてもらった一人だしね。

295:なまえをいれてください
12/03/08 02:25:12.22 GqG1PZJX
気持ち悪い

296:なまえをいれてください
12/03/08 02:25:35.51 pK8e100z
シャノアは初心者向きだろ
キルクルスあるから振り子とかスルーできるし

297:なまえをいれてください
12/03/08 03:38:22.94 5vhqOmpR
ID:d8mvO3ZF
キモいつもの荒しか?
キャラくらい好きでいいじゃん・・・
直近のゲームキャラがシャノアでマップ攻略が楽だからだろ・・・

298:なまえをいれてください
12/03/08 04:38:16.02 WiQ8JcpU
シャノアは入門向けだよなあ・・・ソースはPS3版からはじめた俺。

299:なまえをいれてください
12/03/08 04:55:50.76 GJlXwprz
攻撃はステキャンいらずで2連打できる
MP回復が早い、急降下キックができる、基本スキルの取得が簡単
キルクルスで一部のギミックを無視できる
・・・と挙げれば切りが無い

特に初心者の場合は動かしながら攻撃とかが難しいし、敵の動きもわからないから
追尾+ダメージのあるトルトニスがかなり便利な攻撃に感じると思う(入手は4章だが・・・)
MP回復速度とあいまってノーマルでは安全に動けるキャラだしね

300:なまえをいれてください
12/03/08 05:03:35.08 WiQ8JcpU
>>299
アリオルムナスちゃん2章にもいるからトニトルスは2章からだよ。
DLC章買ってればビーマーにもすぐ会えるしかなり楽

301:なまえをいれてください
12/03/08 05:12:15.87 GJlXwprz
>>300
ハードは使われた記憶あるけど
ノーマルでも2章でトルトニス使ってきたっけ?


302:なまえをいれてください
12/03/08 05:43:13.42 WiQ8JcpU
>>301
試してみたらイグニス使う奴とグランドー使う奴しか居なかったわすまんこッツァ
まあ8章行けば全部使ってくるからどっちにしても楽な事には変わりはないが

しかしアリオルムナスはいつもかわいいな。
「てぇーい☆」が無いのが悔やまれる

303:なまえをいれてください
12/03/08 08:24:09.68 d8mvO3ZF
起きたら荒らし扱いされてた。
ごめん。酔ってたんだきっと…。
新規の人増えてうれしかったんだよ…。

304:なまえをいれてください
12/03/08 10:21:49.02 PWpBABOF
一番初心者手軽キャラはヨーコさんだわ
シャノアのトニトルスみたいな万能便利スキルはないし、どれも癖があるけど
道場なんてしなくてもシャノア以上の速度で火力がガンガン上がるから、ゴリ押しでノーマルクリアできる

305:なまえをいれてください
12/03/08 11:07:08.11 aziR8dab
シモンと風魔を買うだけでサブウェポンと強い防具が手に入るVK組もなかなか

306:なまえをいれてください
12/03/08 11:39:51.83 f06ZxySA
昨日初めてアメリカ人とゲコス道場やった
たしかに効率いいが疲れるなwアメリカ人のバクステキャンセルが早すぎて感動した。紙飛行機が重なってビームみたいになっていたが連射機能でも使ってたのかな



307:なまえをいれてください
12/03/08 11:48:43.14 PWpBABOF
十字下キー押しっぱなしでしゃがみ状態のまま、
スキル(丸)ボタンとバクステ(L1)ボタンを交互に連打してみそ
昔知らずにゲゴ道場やってたら、相手の外人がメッセで教えてくれた

308:なまえをいれてください
12/03/08 18:48:12.71 xIL06cmA
クレーマー怖いわァ…
僕がホストしてる部屋の意図とそぐわないからって
蹴られるまで妨害するのもいるしなぁ…嫌なら抜ければいいのに
ひらがなの人

309:なまえをいれてください
12/03/08 19:59:27.65 K5WvgwF0
蹴って無視すればよかろう
ホストに従わず好き勝手にやるようならばキックが常

310:なまえをいれてください
12/03/08 21:47:42.90 JVs4ExcF
710 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2012/03/08(木) 02:27:54.64 ID:I097yB3L
クレーマー怖いわァ…
僕がホストしてる部屋の意図とそぐわないからって
蹴られるまで妨害するのもいるしなぁ…嫌なら抜ければいいのに

311:なまえをいれてください
12/03/08 22:52:56.22 0pfM8Z/H
PS版から始めたから箱初期の頃のやすつなの性能しらないんだけど、
やすつな+1のDPSどれくらいなんだろうか。
ヒット間隔が普通のやすつなより短いらしいけど、有角が使ったら
それなりの火力なんだろうか。(むら+とかヴァル+には勝てないだろうけど)

312:なまえをいれてください
12/03/08 23:58:18.78 w0fKQBtY
やすつなとむらまさの両手持ち楽しいです

313:なまえをいれてください
12/03/09 00:21:25.14 BZ8X+Juj
>>312
その組み合わせのジャンプ攻撃強力だよね。
空中で最大3回振れるから場合によってはヴァルとタメはれるだけの火力になるのに、あんま見ないなあ。
まあ、それゆえに通しで使いにくいのと前方の範囲が狭いのが難点だけど。

314:なまえをいれてください
12/03/09 00:34:01.67 AcnLdmm3
10章に最適なんよね、むら+やす+

315:なまえをいれてください
12/03/09 02:47:25.36 6YfOP2E3
デス様はまさむね+を落とすべきだったと思う

316:なまえをいれてください
12/03/09 06:57:44.53 kkwOAXh9
10章部屋お疲れ様でした。
最後まで残ってくれた日本の方、ありがとう。
箱に人が居なかったのでPS版きたのですが、上手い外人さんが1人居て色々と見れたので良かった。

317:なまえをいれてください
12/03/09 09:48:45.16 mwev9dJW
シャノアって家政婦のミタ?

318:なまえをいれてください
12/03/09 10:02:30.76 slPmta9/
今って箱よりPS3のが人多いの?

319:なまえをいれてください
12/03/09 10:43:03.18 sO5sgj8G
これもう日本ストアで配信されること無いんかな…みんなでスペランカーなんかより遥かに楽しいだろこれ…

320:なまえをいれてください
12/03/09 11:36:23.28 S14u6pjz
マルチプレイの敷居が低い分、総プレイヤー数はPS3の方が多いかもしれないが
実際のところは分からん。
体感的にも明確な違いが出てる所は
やっぱ日本人プレイヤーが少ないって所位かな

321:なまえをいれてください
12/03/09 12:19:22.11 pvokE3JL
日本人に関してはわかりやすいぐらい差があるよね
箱の悪魔城スレの進行のペースが明らかに違うし

さっき外国人が英語で u own hard corps?って聞いてきたんだけど
これってよくハードでやってるの?っって意味かな?
翻訳してみたけどなんか妙な翻訳でよくわからん
誰か教えてください

322:なまえをいれてください
12/03/09 12:21:45.48 Mc3HGz7+
hard corpsってコナミの魂斗羅シリーズの協力ゲーみたいなのがあって
オンライン配信されてるから、それ持ってるか?って意味でしょ
あっちはもう過疎って野良は人少ないから、一緒にやろうぜって事では

323:なまえをいれてください
12/03/09 12:30:28.13 pvokE3JL
>>322
そういえばもってる。最近買ったばかりだ
いきなりメール送ってくるもんだからテンパって
余裕がなかったorz
確かにあそこはここ以上にすくないなw
ありがとう

324:なまえをいれてください
12/03/09 17:59:20.61 xoPrljFZ
日本語版出たらDLしなおしてもいいな
白紙から遊べて二度美味しい

325:なまえをいれてください
12/03/09 20:09:58.21 GLZoAYvn
デフォ色リヒターで今もやってるけど、21時からもう一回立てなおそうかな
1章から11章までやるから通し部屋でよかったかな?


326:なまえをいれてください
12/03/09 20:50:21.57 slPmta9/
よくわからんが自分のやりたい章やればいいんじゃないの

327:なまえをいれてください
12/03/09 20:55:44.28 EzSpd0QA
>>325
\おうけぇえい!/

328:なまえをいれてください
12/03/09 21:06:48.87 slPmta9/
とか言ってたら乗り遅れた

329:なまえをいれてください
12/03/09 21:08:12.31 uAN2IV6O
まだ空きがあるよー

330:なまえをいれてください
12/03/09 21:24:15.39 GLZoAYvn
空き枠があったらちょくちょく再募集するんで良かったら来てください

331:なまえをいれてください
12/03/09 22:18:17.32 EzSpd0QA
>>330
乗り遅れたというか時間勘違いしてた
ちまちま募集確認してみる

332:なまえをいれてください
12/03/09 22:27:40.40 pvokE3JL
11時に通し部屋たてようとおもうんだけど
需要あるだろうか?

333:なまえをいれてください
12/03/09 22:34:53.39 cT8hRpyg
ありますとも

334:なまえをいれてください
12/03/09 22:42:02.00 pvokE3JL
おk
では立てます。
集まりが悪かったら11時から10分くらいは待ってみます。

335:なまえをいれてください
12/03/09 23:47:33.02 uAN2IV6O
通し部屋おつかれー
難ステージでシャーロットやマリアを選ぶ玄人たちは「さすがだ」

336:なまえをいれてください
12/03/09 23:49:03.50 slPmta9/
>>335
11章のシャロは結構強いんですぜ。

337:なまえをいれてください
12/03/09 23:49:05.12 GLZoAYvn
通し部屋ですが長い時間お疲れ様でした。
かなり迷惑かけながらもなんとか一周できました。ありがとうございました。
また立てる時はお願いします。\じゃあ゛な゛っ!/

338:なまえをいれてください
12/03/10 00:02:12.04 uAN2IV6O
シャーロットのやるわねの挑発的な感じはたまらん

339:なまえをいれてください
12/03/10 00:39:00.62 YBv5Je31
メンバー待ちしてる間準備完了押してパラパラ音するまでネット見てたりするんだけど
始まって自分以外キャラ揃えてるのに気付くと焦るよね

340:なまえをいれてください
12/03/10 02:20:28.98 KWY91rda
通し部屋乙でした。
まさかこんなにかかるとは思いませんでした。
マリア部屋とかひどすぎww
明日あたり縛り部屋も考えてるんでよかったらよろしくー

341:なまえをいれてください
12/03/10 02:22:16.93 uvxdu621
通し部屋おつ
まさか4章で30分フルに使うとは思わなかったぜwww

342:なまえをいれてください
12/03/10 02:23:11.55 DRIFiJNT
いくいくいっくよー乙

343:なまえをいれてください
12/03/10 12:43:47.31 oAGWCa7L
今ネタ通し部屋立ててるんでよかったらどうぞ。
白ユリウスの部屋に来て下さい。ラジチャ連打もデュアクラ連打もホァイもなんでもしてくださって構いません。

344:なまえをいれてください
12/03/10 13:04:54.23 KWY91rda
入れない・・・

345:なまえをいれてください
12/03/10 13:09:10.48 oAGWCa7L
すいません なぜかオンラインの調子が悪くて勝手に解散を繰り返しています。
何度部屋を立てても勝手に解散してしまうので一度電源を落としてやり直しました。
もう一度入って下さい 本当に申し訳ないです

346:なまえをいれてください
12/03/10 20:53:26.78 uvxdu621
9時から通し部屋立てる
ドーザー以外ならなんでもござれ

347:なまえをいれてください
12/03/10 21:18:32.72 vHFKW3dA
\しくじった!/
最近タイミングが悪いようだ

いい加減ショートカットできるように練習でもするかな
何かコツでもあれば教えて下しあ^q^てキャラにもよるし場所にもよるのか
とりあえず頑張ろう

348:なまえをいれてください
12/03/10 22:47:04.40 KWY91rda
11時半に通し&縛り部屋たてます。
ゆるい縛りかもしれないけどよろしく
詳細は以下

キャラは自由 武器はヴァル、やすつな以外OK
アイテムはハイポーションまでOK 補充も可
ステージ内の回復アイテムはOKです
雑魚敵全撃破 宝箱全回収
デュアル禁止 ホァイ禁止
ヒール、賢者の石禁止
速度靴禁止

名前を縛り部屋にしますが一応わからない人が入ってきたときのための対処として
H11章で募集をかけるのでN11章を希望してください
三人ぐらいでもやります。部屋立てて10分待ちます。

こんなもんか。これおかしくね?意味わかんね的なものがあったらレスくだしあ

349:なまえをいれてください
12/03/10 22:56:54.93 KHi+U7uz
明日が休みだったら余裕で参加してたぇ
くそがああぁ!


350:なまえをいれてください
12/03/10 23:32:54.16 oAGWCa7L
今から行きまーす
ベルモンド家は特に縛りがなさそうですねw

351:なまえをいれてください
12/03/10 23:47:20.51 K4QQCjNA
>>348
H11で募集かけるとクリアしてないデータだと参加できないか・・・

352:なまえをいれてください
12/03/10 23:53:45.90 KWY91rda
>>351
通しも兼ねてるのでそういうことです

353:なまえをいれてください
12/03/11 00:00:16.46 P8ow3b14
9時からの通し部屋おつかれしたー
楽しくキャッキャウフフできてよかったよかった
後半のボスはもうちょっと対策とらねばネタもできんな・・・

354:なまえをいれてください
12/03/11 00:11:22.55 OFc/Xytm
通し部屋に付き合ってくれた人ありがトゥッ
また今度立てるんでよろしここだよ

355:なまえをいれてください
12/03/11 00:46:46.16 WEu6Dxfb
久々に部屋立てて遊んだけど回線が悪いのか部屋がボコスカ落ちるorz
人ほしいから1章ごとに募集かけて、みんなが○になったら開始でやってるんだけど
小まめに締め切るのは諦めて、揃うの待ったほうがいいのかな・・・

356:なまえをいれてください
12/03/11 02:19:25.89 15lZBuEd
縛り部屋乙でした
やっぱり火力面でバランスが悪かった気がするorz
こんどはもうちょっと煮詰めて立ててみます。
参加してくれた人ありがとう
後通し部屋と知らず入ってきた人スマン

357:なまえをいれてください
12/03/11 02:21:18.16 6XtTdL6V
お疲れ様でしたー
わりときつい縛りでしたね・・・
一回エクスポーションつかってしまい申し訳ないです

358:なまえをいれてください
12/03/11 02:24:09.17 AbffyTQT
縛り部屋おツァ!
縛りとはいえ通し部屋で色々はっちゃけて申し訳ない……

359:なまえをいれてください
12/03/11 02:25:07.86 1GIKT2cp
親父がバグってたのにはワロタ

360:なまえをいれてください
12/03/11 02:37:28.53 CcXBfBh+
次はノーマルコンボブーツ部屋で縛りお願い
使ったことないからwキックが無理そうな9章11章はトンファーとか素手でw

361:なまえをいれてください
12/03/11 03:53:04.28 OKZ50yZy
9章キックは簡単じゃね?

362:なまえをいれてください
12/03/11 04:27:14.48 CcXBfBh+
簡単だけど全滅しそうじゃんwはえで

363:なまえをいれてください
12/03/11 04:46:39.96 CcXBfBh+
考えてみた

ノーマルコンボブーツ部屋
武器が変えられるキャラ限定 ソウマ、アルカード、シャノア
武器はすでもしくはよわいナックル系、など超接近武器、
防具は適当に足だけコンボブーツさらに難しくする場合は速度遅くするアーマーとかインビジに
アイテムはハイポーションかポーション
デュアル禁止
ホァイ禁止
倒せそうにないボス(11章など蹴れない場合ナックルで対処)

できた誰かやってみてw

364:なまえをいれてください
12/03/11 05:45:08.78 Srx7uHJr
年末にノーマルコンブ部屋つくったけど9章でおわった
攻撃はキックのみでスキルも縛りでエクスポ使用可でやったんだけど

10章以降は制限時間にひっかかってムリだった

365:なまえをいれてください
12/03/11 05:49:00.56 Srx7uHJr
9章で全員キックしてると自分の周りにしかハエ出さないみたいでコンボ途切れて
時間たりなくなってクリア失敗
道中がすでにギャイポンのせいで鬼畜
殴りありなら余裕でまわせると思う

366:なまえをいれてください
12/03/11 06:08:55.29 H5t5sZmt
トンファーキック縛りならあるいは・・・

367:なまえをいれてください
12/03/11 06:47:24.77 OKZ50yZy
そういえば9章はある程度削らないと回りに蠅回すだけだったな

368:なまえをいれてください
12/03/11 09:20:35.13 1GIKT2cp
コンボ縛り参加したけどおおこうもりとLスケで無理ゲー感が半端なかったなww
禿はなんか作戦立てればいけそうだった

369:なまえをいれてください
12/03/11 10:16:18.95 qGQ9xt0v
月下だったかでメトロイド風になってドラキュラ離れたんだけど
HD面白すぎるせいで他の作品(PS以降)ちょっと興味出たんだけどお勧めある?

370:なまえをいれてください
12/03/11 10:36:36.79 JmvU8g2N
HDで面白いと思えたなら基本的に
参戦してるキャラが登場してる作品は全部オヌヌメ

個人的には蒼月の十字架とギャラリーオブラビリンスを押す

371:なまえをいれてください
12/03/11 10:43:17.10 L7vLayQ1
DS3部作はHDと同じ感覚で操作できるから全部おすすめ
個人的には刻印が一番好き

372:なまえをいれてください
12/03/11 10:51:20.71 1GIKT2cp
正直どれも似たようなもんだけど俺はシャノアさんの刻印一番好き
初見殺し満載でシステム的に面クリ時代のドラキュラに一番似てる
ただあんま出回ってなくてamazonとかで高い金払わない限り入手困難だから
ヘビーアーマー並に中古が転がってる蒼月買えばいいと思うよ

373:なまえをいれてください
12/03/11 11:19:23.52 qGQ9xt0v
ありがとう、どれもDSかー今なら本体も安そうだね
ちょっと日本橋行ってくる

374:なまえをいれてください
12/03/11 11:41:32.70 15lZBuEd
皆さんGBA三部作のことはお忘れですか(´・ω・`)

375:なまえをいれてください
12/03/11 16:11:30.60 ZXA47S76
遅いかもしれんが今ならDS買うより15kの3DS買ったほうがいいかも。


376:なまえをいれてください
12/03/11 21:43:19.77 WEu6Dxfb
キック縛り9章は味方踏みOKなら攻撃専門と踏みつけられ係を作って
味方踏んづけて攻撃力上げて隙間に攻撃するとかかな
回転ハエは一人だけ上のギャイベリエリアのハゲの頭上辺りでしゃがんでればそっち行くと思うし

やってみたい人多いなら建ててみようと思ったけどコンボブーツ無かった・・・

377:なまえをいれてください
12/03/11 22:27:58.60 7uDrF62Q
H11章を建てたぞ(ボソッ

378:なまえをいれてください
12/03/11 23:18:36.02 +2pf/ZsZ
よく見たら俺もコンボブーツなかった
今度たったときに突撃するために取っておこう


379:なまえをいれてください
12/03/11 23:22:23.97 Mo5/8y9E
コンボブーツ部屋誰か立ててくれ!

380:なまえをいれてください
12/03/12 01:19:56.19 GRN0xLkO
コンボ縛りは時間かかるだろうしまとまった時間取れないとキツイなぁ
ちょっと緩めにサッカー縛りとかなら建ててみたい

381:なまえをいれてください
12/03/12 01:22:39.15 BCyYpeso
いいねそれ
歳弱で任せた

382:なまえをいれてください
12/03/12 01:29:11.49 GRN0xLkO
じゃあ試しに明日サッカー縛りで建ててみるか
時間はたぶん22~23時くらいに建てれると思う
DLC以外のソウル全部カンストしてるのが辛いところ

383:なまえをいれてください
12/03/12 02:05:38.04 BCyYpeso
ソウルはサッカーかパペットの身でいいんじゃ
補助にLメディ、トレント
INTは最低でカオカオとか武器はべあとかで
おねがいしタァ!

384:なまえをいれてください
12/03/12 08:30:29.55 7KFJAKPf
パペットは必要なくないか?
みんなサッカーだとなかなかうまく蹴れなそうだな

385:なまえをいれてください
12/03/12 20:13:03.11 8rSV9/5h
暇なんで今からネタ通し部屋立てます
よかったら白ユリウス部屋にどうぞ

386:なまえをいれてください
12/03/12 21:27:57.59 GRN0xLkO
23時から昨日言ってたサッカー(+踏みつけ)縛り通し部屋建てる
こっちの都合で遅い時間になってしまったすまない
プラベ部屋にするべきかもしれないけどここでID晒すのもアレなんで
野良で建ててメッセージで説明しながら頑張ってみる

名前を「soccer boy縛り」で建てるから時間合う人は是非来てくれー

387:なまえをいれてください
12/03/12 21:30:20.96 xCJlothL
オッケーーーイ
条件は?>>383
でいいのかい?

388:なまえをいれてください
12/03/12 21:54:04.92 7KFJAKPf
純粋にサッカーだけじゃないのか

389:なまえをいれてください
12/03/12 22:48:05.50 oc0o2tlH
さっきの白ユリウスさんの通し部屋6章最後でフリーズしてしまった
すまん


390:なまえをいれてください
12/03/12 23:51:31.76 +/Kpz+0J
通し部屋おつかれー
あんまネタできなかったけど、楽しかったわ
また「よろしく頼む」

391:なまえをいれてください
12/03/13 00:30:38.88 A4r29XFF
通し部屋お疲れ様でした~
みんなテンション高くてすごく楽しかったです
またあったら「よろしくな」

392:なまえをいれてください
12/03/13 00:57:33.84 X3Id8T7V
野良で通しやってた人たちここ見てたらお疲れ様~。
しかし、最近7章になると高確率でマリアちゃん部屋になる気がする…。
結構きついけど、6人のマリアちゃんとか最高ですw

393:なまえをいれてください
12/03/13 01:23:42.06 PIb+wmW8
7章マリア部屋、欠点はテンプテーションが飛んでこなくなることだな。

394:なまえをいれてください
12/03/13 01:30:36.96 imtZ3alt
そこでリヒターおにいちゃんですよ

395:なまえをいれてください
12/03/13 01:39:52.56 1h7f5Fxg
サッカー縛りはここの人だったのか
6,7章だけだけど参加させてもらいました
サッカーボーイソウル未所持だったんで人の出したのを蹴ってただけだったけど
こんな部屋に出会うんならちゃんと蒼真使っとくんだった

396:なまえをいれてください
12/03/13 01:42:22.28 dklaeut7
一人だけ蒼真にしてわざと魅了されてペロペロするとか

サッカー縛り参加してくれた人サンキュー
眠気に勝てず7章で閉じちゃったけど続きはまた今度ってことで
野良で入ってきたひとも縛り理解してくれてありがとー

397:なまえをいれてください
12/03/13 02:40:48.73 q6dmA1kB
これって今からオンラインやっても普通に人集まる?
最近初めてそろそろオンでやってみたいと思い始めたんだけど…

398:なまえをいれてください
12/03/13 02:50:14.88 bL9BIGxP
無制限部屋ならフルで集まるだろうけども、日本人部屋だと少し厳しい予感
やっぱり海外配信のみだからなぁ

○時に部屋立てるぜ!とか予告があればそこそこ集まるかな

399:なまえをいれてください
12/03/13 02:50:16.64 scverB4M
いくぜ!

400:なまえをいれてください
12/03/13 02:52:58.04 imtZ3alt
ここだよ

401:なまえをいれてください
12/03/13 02:55:54.35 IGlgusBb
外国人なら常にいるし
日本人でも部屋立てれば入ってくる
もしこないのならここで事前に知らせれば日本人PTが出来上がるから安心しとけ

402:なまえをいれてください
12/03/13 02:57:37.89 q6dmA1kB
>>398
そうか、ありがとう!
今日の夜にでもちょっとやってみるよ
靴とかないから遅れることになるだろうけどww

403:なまえをいれてください
12/03/13 03:08:23.73 tjPO8KBG
そういうことだったらここで予告しておけば
みんな靴はずして参加すると思うぞw
それが嫌なら7章部屋を立てて先にみんなで靴を取りに行くとかもあり

404:なまえをいれてください
12/03/13 10:12:06.37 PIb+wmW8
何時にこんな部屋立てるよー
て書けばそれに合わせて人が来てくれると思うよ。
時間等によっては6人揃うの厳しいかもしれんけど。

405:なまえをいれてください
12/03/13 13:47:40.82 Fb7tNvdR
告知しなくても夜21~24時ぐらいなら十分日本人いるね
6人フルじゃなくても4人ぐらいでいいならそんな待たなくても集まる

406:なまえをいれてください
12/03/14 00:04:04.61 1E05IsA+
賢者の石でないぞ!どうなっているんだ・・・
九章やってた人ありがとうございました

本当に告知しなくても人来るね!

407:なまえをいれてください
12/03/14 00:12:05.83 diZWAI79
>>406
ボスソウル並みに出ないからねえあれ。
まあ、マリアちゃんとヨーコさん育つまでには大体そろうよ。

408:なまえをいれてください
12/03/14 07:28:38.05 K+8EY3vS
箱スレでよくでてくるオタマってオールドタイプアーマーのことか
ずっと調理器具のおたまだと思ってた
ウィキにもないからずっと?状態だた

409:なまえをいれてください
12/03/14 11:28:08.40 CEpuJCoV
確か有志が作ったドラキュラHD用語辞典なるものがあったような

410:なまえをいれてください
12/03/14 17:59:42.49 kz15j4L+
>>408
オタマとかいう略し方はちょっとねえ
流行ってないし気にしなくていいよw

411:なまえをいれてください
12/03/14 18:22:10.29 a7V+cRs2
オールドタイプアーマー自体慣れるとあまり使われなくなるしね。
HARD突入後しばらく俺はお世話になったけど。
といいつつ、
ボス相手の新しいネタ探しorあまり使わないキャラでの回避方法
探るために今でも時々使う。

412:なまえをいれてください
12/03/14 20:30:17.40 cuHMQjxZ
21時からH10レアマラソンします開幕SCなどなんでもありです二時間ほど予定しています
時間ある人お願いします

413:なまえをいれてください
12/03/14 20:34:50.43 K+8EY3vS
俺のリヒターがアップを始めました

414:なまえをいれてください
12/03/14 20:45:20.38 1ne8j+Xg
今からPS3買ってくるから少し待ってくれ

415:なまえをいれてください
12/03/14 20:57:56.76 kz15j4L+
ホァイokなら参加せざるを得ない

416:なまえをいれてください
12/03/14 20:59:48.10 nmwsGppP
オタマ着てるとたまに雑魚キャラにぬっころされるから困る

417:なまえをいれてください
12/03/14 21:20:16.73 kz15j4L+
>>412さん見付けられなかったので、10章部屋で募集かけます
ホァイ・GoL何でもありで適当部屋で

418:なまえをいれてください
12/03/14 21:48:30.34 K+8EY3vS
回線合わない人がいたのか蹴られた・・・

419:なまえをいれてください
12/03/14 21:53:22.35 kz15j4L+
うーん なんか回線合わずな組み合わせみたいですね・・・

420:なまえをいれてください
12/03/14 21:53:55.37 1mgxsJLd
>>416
7章の落石でウワァァァとかたまにあるから困る

421:なまえをいれてください
12/03/14 21:56:56.30 ssVrAeY8
ただ単に嫌われてんじゃね?

422:なまえをいれてください
12/03/14 22:09:08.26 K+8EY3vS
接続ができなかったっていう表記だから
それは無いと思う
ってかそうだったらメッセージ送ってほしいわ

423:なまえをいれてください
12/03/14 22:19:17.08 kz15j4L+
部屋主だけど、交互に落ちる方がいらっしゃったので
合わない人が1人いるんだとおもうよ

424:なまえをいれてください
12/03/14 22:28:32.66 K+8EY3vS
こういう場合は蹴られたじゃなくて弾かれたっていうべきだった
スマン

425:なまえをいれてください
12/03/14 22:39:43.87 bfJjIc/2
日本版はょ

426:なまえをいれてください
12/03/14 22:59:39.88 ssVrAeY8
聞いたけど出ないよ
出ても1000本売れればいいほうだからなぁ

427:なまえをいれてください
12/03/14 23:13:28.14 kz15j4L+
10章部屋、23時越えちゃったので解散しました。
最後でラジチャで言えなくてすいませぬ。
またよろしくお願い致します。

というか皆さん上手くて色々勉強になりました。

428:なまえをいれてください
12/03/14 23:14:22.83 nmwsGppP
ユリウス2マスホァイとかマジキチすぎんだろww

429:なまえをいれてください
12/03/14 23:15:18.69 B7vHVHnj
マジキチ変態部屋だったのか 行きたかった

430:なまえをいれてください
12/03/14 23:19:51.97 pYCuYR4p
ホァイ部屋と気付かず入って捨てゲしました。ごめんなさい

431:なまえをいれてください
12/03/14 23:36:38.50 4uhjrQJL
>>427
おつおつ!

432:なまえをいれてください
12/03/15 01:29:34.58 NPqf/Ogc
今気づいた・・・死にツァい・・・

433:なまえをいれてください
12/03/15 20:11:20.12 gFApZKJz
なあに、今気がついた俺がいるんだ
問題ない

434:なまえをいれてください
12/03/16 20:26:53.55 zSzb/7qA
アルカードや蒼真のいわゆるドーザーはわかるんだが
鞭勢の高火力ってどうなんだろう
クラソラみたいなもんで特に問題ないか
基本鞭勢しか使わないから疑問に思った

435:なまえをいれてください
12/03/16 20:33:31.67 uk+mHPRz
むやみにLナイフ連打しなけりゃ大丈夫じゃない?

436:なまえをいれてください
12/03/16 21:01:52.06 hO8YNdjY
どのキャラも育ったら敵の強さに対して過剰な火力になるらから大差ないよ

437:なまえをいれてください
12/03/16 21:36:08.69 ijdYk7zM
マリアちゃんでもドザれますか

438:なまえをいれてください
12/03/17 01:43:58.20 JTytMlhL
※マルチ初心者のみんなへ
推奨キャラクター
蒼真(ヴァル+1、むらまさ+1、ミリオネアリング2つ、ソニックブーツ必須)
アルカード(同上)

迷惑キャラトップ3
1位 ジョナサン(足手まといな上にラジチャがうるさい。見つけたら即キックくさい)
2位 ユリウス(自称上級者様の大半がコイツ。シキシキうるさいだけで役立たずきもい)
3位 マリア(弱いきもい)

439:なまえをいれてください
12/03/17 01:49:41.71 x1zUljph
朝から9章無制限部屋立てたら色んな外人入ってきてこれはこれで面白いな
アルカードソード+1出た外人の嬉しい悲鳴頂きました
ベルゼブブのソウルあと1個が出ねー

440:なまえをいれてください
12/03/17 03:05:06.32 kFwmIUhw
先行ドーザーに何回も禿を溶かされたトラウマあるから9章無制限未だに怖くて建てれないわ
追い出しても追い出しても全部別人の蒼真君に溶かされるお禿様…

引きが悪かっただけなんだろうけど無制限だとドザれないH10しか安心できん

441:なまえをいれてください
12/03/17 03:18:22.83 +OEILt6f
ドーザーがいる時安心してレアリング×2装備できるから
状況しだいでは便利がいいよ

442:なまえをいれてください
12/03/17 03:21:38.70 kFwmIUhw
もうレアコンプしちゃったよ…

443:なまえをいれてください
12/03/17 03:27:48.73 JTytMlhL
カンストしたのか?
してないなら雑魚だな

444:なまえをいれてください
12/03/17 05:59:47.44 Lxa99oIy
なんかまた変なやつ沸いてるな

445:なまえをいれてください
12/03/17 06:10:31.02 VZYfsU8A
箱にも同じやつがいるよ

446:なまえをいれてください
12/03/17 07:22:33.17 84NHeO9x
NGにして耐えてみせる!

447:なまえをいれてください
12/03/17 07:42:52.13 VZYfsU8A
人いそうだな
通し部屋8時にたててみる

448:なまえをいれてください
12/03/17 07:46:09.02 VZYfsU8A
書き忘れ
ドーザーは勘弁してちょ

449:なまえをいれてください
12/03/17 09:48:16.72 NFxEQqUF
協という字を良く見ると

† と 小さい力が2つ、そしてその上に中くらいの力が1つある。

†はクロスだ、ムチ系だ。
小さい力はマリアとシャーロット、上の中くらいの力がシャノアやアルカードだろう。
助け合っている。

だが、協力となると、協の隣に、一つで4人分の巨大な力が存在する。

それがヴァルドーザー。協力)))))敵 みなさい、力が全ての敵をなぎ払っている。
      〃::::!      '  __ ヽ::::::::::::::ヽ:':;::、::',
      〃/::/ミゝ (_,ィ彡--ゝ|:::::i:::::::::i:::!::::\        
      |:i:|:::ハr匁冫`ヽ'゙升¨`|ト:!::::::::川:::ヽ::::>
      川::::::i ´/    ̄   リ|::::;:ィ个::::∨
      |ハ::::ハ i          ´_ノ::ィ ´ ノ:::l:::ノ--―.
        ヽ:::トハ ≧ ニ---、ヽ ー彳::!丁/::;∠:‐-::、:::::|     
        ヽ |/ィ:=::=ミ ゝ    .ソ )<´   \:::ヽ:!   、   
    _ ―  ̄ハ  ―      _./r<'Y     \::\_ノノ

450:なまえをいれてください
12/03/17 10:09:47.43 PAD3n3iV
つまらん

451:なまえをいれてください
12/03/17 10:13:32.84 Lxa99oIy
通し部屋を見逃してて欝だ死のう

452:なまえをいれてください
12/03/17 10:39:12.58 84NHeO9x
書き込んだあとすぐバイトだったのが悲しい

453:なまえをいれてください
12/03/17 11:36:28.79 VZYfsU8A
8時にたてて人いなかったっぽいから
5分ぐらいで閉じてしまった
スマン
需要があるならまた立てるけど(チラッ

454:なまえをいれてください
12/03/17 11:45:51.45 xa6sVo1l
せめて20分は待て

455:なまえをいれてください
12/03/17 11:53:07.89 VZYfsU8A
じゃ12時半にたてるぞな
ドーザー以外なら変態でも誰でもおk
初心者も歓迎

456:なまえをいれてください
12/03/17 12:32:16.71 84NHeO9x
昼から仕事だが、30分だけできる・・・かなあ

457:なまえをいれてください
12/03/17 12:39:14.38 D8K5AV0Q
10章ソロノーマルですらクリア出来なくてしにたい これ以上マルチで迷惑かけるのは嫌だお…

458:なまえをいれてください
12/03/17 12:55:44.91 84NHeO9x
短い参加ですまぬ・・・すまぬ・・・

459:なまえをいれてください
12/03/17 13:40:02.63 EekkJgCu
>>457
気にするな、一緒にクリア目指そうぜ
ここで時間指定さえしてくれれば、行きますよ

460:なまえをいれてください
12/03/17 13:42:44.98 6p9Sx64t
14時30カラ部屋建てようかな
リヒターしかろくに使わないから今回は使ったことのないキャラで通し部屋でいきます
ジョナさんでまってます。

461:なまえをいれてください
12/03/17 14:02:00.99 6p9Sx64t
460なんですけど、こういう部屋はノーマルかハードのどっちがいいんですかね?
今のところハードで良いのかなと思ってるんですが

462:なまえをいれてください
12/03/17 14:15:32.68 x1zUljph
ハードで様子見てみるのがいいんじゃないかな
人数居れば押し切れるし
あんまりゲーゴスで苦戦するようなら2章からノーマルにすればいい

463:なまえをいれてください
12/03/17 14:17:10.32 6p9Sx64t
なるほど
そうしてみます

464:なまえをいれてください
12/03/17 14:24:32.18 05gsoSjC
なんか外人からメール来た!たぶんスコアアタックのリプレイのことだと思うんだけど。

hello dy i see your replay in castlevania and first du you rocks second how do youmake for give so much hits so fast?
its like you have 2 valmanways hiting in the same time... please anser me =D (sorry for my enghish im brazikiam tnx =D)

誰かだいたいの意味わかる方いますかね?
最後らへんに英語ですまんみたいなこと言ってるのはだいたいわかる。

465:なまえをいれてください
12/03/17 14:48:29.23 Ub5xnxnn
多分460の部屋だったと思うんだけどフリーズしてもうた、すまん。
メールとか送るのがいいんだろうけど相手のIDとか残らないのが難点だなぁ

466:なまえをいれてください
12/03/17 14:56:25.07 6p9Sx64t
460ですけど、多分ペラペラバグ起きました。すいませんが後で立て直します


467:なまえをいれてください
12/03/17 14:58:59.22 Ouhiszv9
マラソン部屋でヴァルヴァルするのやめてー

468:なまえをいれてください
12/03/17 15:08:21.37 6p9Sx64t
部屋立て直しました。今自分含めて2人しかいないので、参加待ち中です
15時20分まで待つつもりなので、使ってないキャラ同士でやってみようと思う人はぜひ参加してください

469:なまえをいれてください
12/03/17 15:15:45.45 VZYfsU8A
2週目再募集です
よろしくー

470:なまえをいれてください
12/03/17 15:16:13.86 cUv2fUH0
455さんの部屋楽しかった!
時間あればもう一周行きたかったんだけどすまぬ…

471:なまえをいれてください
12/03/17 15:46:44.93 PAD3n3iV
>>464
一昨日ほぼ同じ内容のメールがIDxから始まる奴からきたな
ステキャンについて知りたがってたから説明しといたがマルチかよ

472:なまえをいれてください
12/03/17 16:04:29.38 05gsoSjC
>>471
同じ人っぽい。
じゃあスルーでいいかな。返信サンクス

473:なまえをいれてください
12/03/17 17:00:12.19 6p9Sx64t
460の部屋来てくれた方々、ありがとうございました
後半何度も死にまくり、霊薬を無駄にしすぎてしまいましたすいません
また部屋を立てる時はよろしくお願いします。

474:なまえをいれてください
12/03/17 19:22:47.73 VZYfsU8A
通し部屋乙ですた
参加してくれたみんなありがとう
まさか3週するとは思わなかったw
ブーツ持ってなかった人が準備完了中に落ちたのが気になったけど
蹴られたんじゃないかと思われてたら嫌だな

475:なまえをいれてください
12/03/17 19:27:41.47 x1zUljph
2章モザイクバグの存在感の無さを今日初めて知った
背景の上の方だけとか完全に無害過ぎる

476:なまえをいれてください
12/03/17 22:13:31.94 5lg/lsmL
22;30頃から通し部屋たてる
ドーザー以外なら初心者でもネタでも
10分くらいまって二三人しか集まらないようなら解散しますあ

477:なまえをいれてください
12/03/17 22:15:17.92 84NHeO9x
お昼はわずかしか参加できなかったから遊びにいくぜー

478:なまえをいれてください
12/03/18 00:24:59.88 0+CGMAEA
通し部屋もとい七章部屋 正直すまんかった
ありがとうございました~

でもなんだかんだで初マスターオブパペットとれた!
いろいろ試してみるわ~

479:なまえをいれてください
12/03/18 02:05:37.76 a/JtIFaN
マスターオブパペットってなんぞ?
2面のボスのパペットマスター?

480:なまえをいれてください
12/03/18 02:18:11.62 Kl43Keqv
外人のフレ登録許可したらホァイやり方教えろとか、
ヴァルドーザー装備揃えたいから手伝えとか
フレは基本断らないんだが、メール連打の嵐でフレ外したくなった

481:なまえをいれてください
12/03/18 02:19:52.92 eDYkB+aJ
>>478
おつかれさまでした~。
あれは、途中から入った国籍詐称ヴァル蒼真が8章以降買ってないのが悪いよ。
無印だけどヴァルってたし、ホストだったらオレ蹴ってたw

482:なまえをいれてください
12/03/18 02:32:12.56 xhvnwt4K
誰がDLCを買ってないか
わかるものなの?

483:なまえをいれてください
12/03/18 03:28:24.89 8dWDMhqn
普通はわからないけどあの蒼真以外の人とは8章以降で遭遇したことあるから
買ってないとしたらあの人
正直日本人少なくてほとんど顔見知りになるからまたお前かオンライン状態ww

別にDLC持ってないのはいいけどヴァルで一人さっさと突っ込むのは勘弁

484:なまえをいれてください
12/03/18 08:52:52.44 eDYkB+aJ
>>482
>>483さんが補足してくれたけど、他で会った事ある人ばかりどころか、
ホストさん以外で3人はフレ登録してもらった仲だったからねえ。
つか、一応プロフィール確認したらプラチナトロフィー20個とか流石に引いたわw

485:なまえをいれてください
12/03/18 09:18:35.62 S56kaCZH
>>480
国籍にもよるけど、日本人とは考え方が違うから無理に付き合わなくていいと思うよ
ちゃんと「忙しいから無理」とか、「自分で頑張れ」とか返せば
「OK、今度暇なときよろしく」って返ってくるのが大半だと思う
それで「使えねーボケ」とかフレ切られてもそれはそれでキニシナイ

486:なまえをいれてください
12/03/18 09:27:35.15 sh0PxR5a
>>484
お前それプラチナ57個持ってる奴の前でも同じ事言えんの?
野良で遭遇した外国人がプラチナ57個でワロタ
世の中にはもっと上が居るらしいけど十分凄いわ

それに比べたらプラチナ20個なんて引かないレベル

487:なまえをいれてください
12/03/18 09:32:12.05 WcKvsXeN
なんでトロフィー見られて引かれなきゃいけないんだよ

488:なまえをいれてください
12/03/18 09:55:07.83 eDYkB+aJ
>>487
いや、プラチナ集めとか実績集めとかよくやるなあと。
オレそこまでやりこんだゲームまだ4本くらいだし、いったい1日どれだけゲームしてんのかと思ってw
まあ、あんま気にしないでくれ。オレだってネプテューヌとかキャリバーとかギャルガンとか別な意味で十分引くレベルだしw

489:なまえをいれてください
12/03/18 10:00:54.01 xCQ3HHKd
好きなゲームで集めてるだけかもしれんやん

490:なまえをいれてください
12/03/18 10:03:13.20 F+5/WqPR
ゲーマーがゲーマーを馬鹿にする心理がわからん

491:なまえをいれてください
12/03/18 10:17:30.88 eDYkB+aJ
つか、関係ない話してごめん。
以下スルーで悪魔城の話をどうぞ。

492:なまえをいれてください
12/03/18 10:39:36.35 poptzKrZ
今更ながら通し部屋おつかれさま
ヴァル真に萎えて早々抜けてしまってソーリィ

493:なまえをいれてください
12/03/18 12:03:07.29 S56kaCZH
13時からBoss Case onlyという名前で初期データ通し部屋やります。N1~N6、H1~H11を予定
初期データ無くても蒼真かアルカードで宝箱から出たアイテムとかならオッケーイ
出来ればルールを理解してくれている人(ヴァル真とかじゃない人)とやりたいんだけどメッセージ送るしかないのかな・・・

494:なまえをいれてください
12/03/18 12:17:02.56 w99Hhigd
トロフィー見るとかストーカーかよ
きめえ

495:なまえをいれてください
12/03/18 13:00:25.74 poptzKrZ
トロフィー見られただけでストーカー扱いとかきめぇ
根暗君は言うことが違うわ

496:なまえをいれてください
12/03/18 13:20:29.05 S56kaCZH
>>493は閉じます
時間が悪かったかな・・・

497:なまえをいれてください
12/03/18 13:20:56.22 vJOUYipe
タエテミセル!

498:なまえをいれてください
12/03/18 13:46:35.54 WcKvsXeN
PS3ユーザには縛りとか人気ないよな

499:なまえをいれてください
12/03/18 16:26:06.34 WKdBn5zt
縛りやりたいけどタイミングが合わないんだよ

500:なまえをいれてください
12/03/18 16:51:56.24 S56kaCZH
縛りというより初期でワイワイやりたいって感じなんだけど縛りになるのかな?
要望があればまた建てたいけど何時ごろが集まりやすいかな

501:なまえをいれてください
12/03/18 16:59:21.75 0+CGMAEA
下手でも良ければ休みなら夕方からならそれなりに
仕事でも夜22~24時くらまでなら俺できるわ

>>479
よく見たらパペットマスターだったorz
メタリカにそういう曲があってなんか勝手に勘違いしてた
俺の目は腐ってるようだ

502:なまえをいれてください
12/03/18 17:10:05.67 T5XF6N2A
>>498
配信直後に買ったけど未だに縛りやるほど物が揃ってないんだぜ
他ゲーと並行して短時間づつプレイしてるからどうしてもなー。

503:なまえをいれてください
12/03/18 17:42:07.29 s7cVhMrw
買おうと思ったけどもう売ってないの?これ?
香港アカウントで検索してもでてこない

504:なまえをいれてください
12/03/18 18:11:12.16 pE4zapXC
北米アカウントでなかったのか?


505:なまえをいれてください
12/03/18 18:21:09.77 Jf7MDUV0
欧州でも可

506:なまえをいれてください
12/03/18 18:59:13.87 YtIosaPD
日本だけじゃなくてアジア系は配信していないみたいだな。

507:なまえをいれてください
12/03/18 22:21:47.29 8dWDMhqn
PS3死んぢゃった
しばらくドラキュラお預けかー

508:なまえをいれてください
12/03/19 00:35:00.44 ccNYMpP4
香港ダメだったのか・・・
向こうでも悪魔城は人気なのになぁ
いずれにしても北米カードがないとだめだから
来週末にでも買ってくっか

509:なまえをいれてください
12/03/19 01:28:48.90 sz14jyaR
あっそ

510:なまえをいれてください
12/03/19 03:23:37.11 WhhisOxQ
蒼真3リヒター3で10章に行ったら
「ぐああああああ」の悲鳴だけ聞こえまくってワロタ
親父戦でもファイナルガード持ちで散ってるし、こういう蒼真達を見るとほっこりするなw

511:なまえをいれてください
12/03/19 08:51:50.78 RkNEB6ng
H10章を一人でクリアしたことなくて、いつもオンで迷惑かけちゃってる

512:なまえをいれてください
12/03/19 09:04:56.98 wR3hzdmh
海外連中には嫌われそうだが
国内だとむしろやる気を出す人が多い気がする
新入りじゃーみたいな

513:なまえをいれてください
12/03/19 11:41:03.44 IK3xBYfh
通し部屋なら、道中で1回2回死ぬ程度でも別にいいと思う


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch