【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part74 【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part74 【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch936:なまえをいれてください
12/02/18 23:04:01.97 JLBKWjZh
おいィ?おいィ?

937:なまえをいれてください
12/02/18 23:04:03.29 8d9wm30/


938:なまえをいれてください
12/02/18 23:04:53.71 JLBKWjZh


939:なまえをいれてください
12/02/18 23:07:04.44 U+pSa3PT







940:なまえをいれてください
12/02/18 23:09:50.29 iEeeLXj+
Gackt動員

941:なまえをいれてください
12/02/18 23:28:32.48 On5YWBC6
アップデートでそこら辺に配置されてる長方形の箱をインパクトで貫通可能にしてくれよ…

942:なまえをいれてください
12/02/18 23:33:00.38 EOd2DMkv
ゴールド切れたわー
ちょっとこのゲームから離れてみるわー
じゃあの

943:なまえをいれてください
12/02/18 23:37:53.11 I3YQLW6A
HCTDM専の人っている?
フレに1人いて、今日ちょっと乱入したけど外人部屋だったし日本じゃあまり人気ないのかな?

944:なまえをいれてください
12/02/18 23:43:10.27 MjuFTShm
>>921
俺もなんか照準が定まらんw
あとACOGだから撃たれたらやたら跳ね上がるw


945:なまえをいれてください
12/02/18 23:43:39.77 anZDxX81
お前等覚悟しとけよ。
俺が入ったチームは必ず負けるからな。
震え上がって待っているがいい

946:なまえをいれてください
12/02/18 23:47:47.93 UmczWjke
PM-9ってなんで強武器扱いされてるん??
普通にMP7のほうが強くない?

947:なまえをいれてください
12/02/18 23:48:54.28 QOeq/Mmx
>>943
専門じゃないけど良く行く
普通のチーデスと違ってまったりできるからいいわ

948:なまえをいれてください
12/02/18 23:49:59.68 4sf5CArJ
PC版から、こんにちは
箱版のCoD MW3ってマルチでもオートエイム機能付いてるの?
前にヘイローやってた時はオフラインはAA付いてたケド、マルチはAA無かったから気になった。

949:なまえをいれてください
12/02/18 23:53:44.27 UmczWjke
>>948
オプスはついてるけどマルチ対戦はついてませんね

950:なまえをいれてください
12/02/18 23:58:07.71 4rE5UMjd
エイムアシストとオートエイムを混同しちゃうような奴が
PCゲーユーザーを名乗る時代か

951:なまえをいれてください
12/02/19 00:03:05.12 qHv117Jd
蓮根使った動画上げたら叩かれるかな?

952:なまえをいれてください
12/02/19 00:03:30.18 4sf5CArJ
>>949
エイム無いのか。ありがとう。


個人的にPM-9はエイムして撃つと反動が大きいのと弾の弾幕が大きくて一瞬で敵を見失うから苦手ですね
ただし連射が早いからラピッドファイアつけて腰だめで撃つと強い。そういうスタイルの人には合うと思う。
デメリットは連射が早いから弾切れになりやすい事かな。
普通にエイムして使うなら断然MP7の方が強いと思う。

953:なまえをいれてください
12/02/19 00:09:09.97 VORqMeaM
くくく・・・たとえマーセでさえ、俺がいるチームは敗北するんだぜ。
まさに死神。どうだ、恐ろしいだろう。

笑えよ、なぁ

954:なまえをいれてください
12/02/19 00:17:01.74 UKw9xVGS
大爆笑()

955:なまえをいれてください
12/02/19 00:21:34.19 ootWweSt
                       
ギャッハッハッハッハ!!!www
    ∧,,∧  ∧,,∧ ブァハハハハハハハ!!!www
 ∧ (´゚∀゚ ) ( ゚∀゚`) ∧∧ ヒャーハハハハハ!!wwwww
( ´゚∀) U) ( つと ノ(∀゚` )                          
| U (   ´゚) (゚`  ) と ノ ゲラゲラゲラゲラwwwww         
 u-u (l    ) (   ノu-u                       
     `u-u'. `u-u' ハッハハーハハハハハハハ!!wwww



956:なまえをいれてください
12/02/19 00:22:54.17 oTkbEQf/
俺がロビー入ったら必ず二、三人抜けていくわw
でもって試合終了して総合二位に1000ポインツ差付けたら殆んど抜けて部屋崩壊
強すぎるってのも辛いよな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch