【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part72 【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part72 【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト611:なまえをいれてください 12/02/08 06:29:30.44 G3bTjLfe MW2のマップ自体が悪くないって正気かよ・・・ エステイトやカラチのドミネやってみろよ 一方には高台や小屋 一方は下から敵を撃たなければならない どう考えても糞だろ 砂のお手軽キル仕様もそうだし 612:なまえをいれてください 12/02/08 06:36:42.92 fxk0+A2W >>611 だから有利ポイントがあるマップならそこの奪い合いになったって言ってるだろ まぁお前さんはひたすら走りまわってるのが好きなんだろうから知らんわ マップによった戦略や駆け引きなくなったのがつまらん 613:なまえをいれてください 12/02/08 06:38:07.77 +kOOfo/C MW3が糞な理由じゃなくてマップが糞な理由だったのね MW2は一部がガチクソ MW3は全部クソじゃね 614:なまえをいれてください 12/02/08 06:43:29.54 G3bTjLfe 奪い合いにならないだろ そもそも不利側スタートは有利スポットに近づくまでにトーチで固められて殺されるだけ 上から一方的に撃たれたら近づく事すら出来ないだろ MWやBOはマップ構造も武器も強くて一方的ってのはなかった BOに関してはCSP、ブラバレイプみたいな糞仕様もあったが MW2はマップ構造そのものがARや砂有利、定点有利にしてたんだよ 近づいたらAA-12やSPASで終了 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch