12/02/08 06:29:30.44 G3bTjLfe
MW2のマップ自体が悪くないって正気かよ・・・ エステイトやカラチのドミネやってみろよ 一方には高台や小屋 一方は下から敵を撃たなければならない どう考えても糞だろ
砂のお手軽キル仕様もそうだし
612:なまえをいれてください
12/02/08 06:36:42.92 fxk0+A2W
>>611
だから有利ポイントがあるマップならそこの奪い合いになったって言ってるだろ
まぁお前さんはひたすら走りまわってるのが好きなんだろうから知らんわ
マップによった戦略や駆け引きなくなったのがつまらん
613:なまえをいれてください
12/02/08 06:38:07.77 +kOOfo/C
MW3が糞な理由じゃなくてマップが糞な理由だったのね
MW2は一部がガチクソ MW3は全部クソじゃね
614:なまえをいれてください
12/02/08 06:43:29.54 G3bTjLfe
奪い合いにならないだろ そもそも不利側スタートは有利スポットに近づくまでにトーチで固められて殺されるだけ
上から一方的に撃たれたら近づく事すら出来ないだろ MWやBOはマップ構造も武器も強くて一方的ってのはなかった
BOに関してはCSP、ブラバレイプみたいな糞仕様もあったが
MW2はマップ構造そのものがARや砂有利、定点有利にしてたんだよ 近づいたらAA-12やSPASで終了
615:なまえをいれてください
12/02/08 06:44:20.44 BophDKn7
さーて、朝飯食ったし感染やろうかな
616:なまえをいれてください
12/02/08 06:48:42.80 G3bTjLfe
そんなにMW2が好きならMW2やればいいのにね
あれを神ゲーとか言ってる奴は今のIW以上に頭がおかしい バグ、グリッチ、ハック、糞マップ、ワンマンデンクロ等 全てが糞 そびえ立つ糞
あれに比べたらBOもMW3も神ゲーに思える 実際BOはラグ以外は最高だったし
617:なまえをいれてください
12/02/08 06:48:48.20 fxk0+A2W
>>614
話にならんなー
例として持ち出すのがMW2でも糞扱いされてたようなマップだけじゃねーか
そもそもSMGは立ち回りちゃんとすりゃ実用レベルだったし弱くなかったぞ
セカンダリSGについては強すぎなのほとんどの奴がわかってたから自重したりしてたしな
なんかマップの話じゃないしもういいよ
618:なまえをいれてください
12/02/08 06:51:55.33 wyqEKhVA
BOの話になるとブラックバードがよく批判されてるけどあれそうそう見なかったけどな
数十試合に一度くらいの頻度だった
俺がBOやってたの3月までだからその後は知らんが
619:なまえをいれてください
12/02/08 06:52:08.53 fxk0+A2W
>>616
マップの話してんのになんでそうなるんだよ…
マジでどうかしてんな
MW2は強Perk 強武器が無茶苦茶で糞だったのなんて今更だろ
そんなわかりきった事ドヤ顔で書き込まれても困るわ
620:なまえをいれてください
12/02/08 06:52:29.95 G3bTjLfe
自重してる奴がいた? それならワンマンデンクロだって死滅したし MW3だってFMGアキンボやアサシンだって減っただろ
数が減らないのはキルレ命の奴ばかりだからだろ
621:なまえをいれてください
12/02/08 06:52:30.28 +kOOfo/C
マップの話なのにBOのBBやCUAVの話が出ててワロタ
622:なまえをいれてください
12/02/08 06:56:21.36 fxk0+A2W
>>618
PTレイプしてる連中だと結構な頻度で出してたな
必ず出るもんじゃないが出だすと止まらんかったよ
一度BB出ると大型キルストに繋がりまくって止められなくなるのが嫌われてた理由
623:なまえをいれてください
12/02/08 07:23:50.43 mZIq4WKk
感染でグリッジにスモーク投げるのがたまらねぇ
てかグリッジ使う奴は何をしたいんだ
624:なまえをいれてください
12/02/08 07:28:30.54 jmvKXdZW
>>617
糞マップが多すぎるってのもあるぜ、DLCマップもバランス偏ってるし
625:なまえをいれてください
12/02/08 07:32:55.33 LjPhQZfs
おまえら知らないだろうけど
強い(成績的な意味で)奴が多いチームはドミネだと毎回不利側スタート
強い奴は万年5k20dみたいなの複数と組まされる
PT組むとさらにその量が増えるから
中途半端な人数のPTはかなり負けやすい
626:なまえをいれてください
12/02/08 07:32:57.67 N67DY4Vw
俺も608と同意見。
ドミネは糞化してしまったけどな。
627:なまえをいれてください
12/02/08 07:33:50.21 RwO81QHY
AK・・・もうちょっとだけ・・・ほんとにもうちょっとだけレート高かったらなあ・・・
なんかARとSMGの悪いところを抜き出しちゃったようなスペックなのが不憫すぎる
628:なまえをいれてください
12/02/08 07:36:11.57 N67DY4Vw
>>625
たしかに、2~3人のPTで6人ルール遊ぶとつらいよね。
とにかく地雷クンがつらい。
629:なまえをいれてください
12/02/08 07:39:36.77 N67DY4Vw
AKは他ARと比べて異様に近距離強く感じるけど、CMみたいに怯みが大きいって事ないのかな?
愛ゆえの錯覚なのか・・・
カタログスペック以上の強さを感じる
630:なまえをいれてください
12/02/08 07:45:27.75 A/07aL6M
>>629
多分怯みが強いんじゃないかな
俺もAK使ってると近距離戦まず負けない
631:なまえをいれてください
12/02/08 07:50:42.85 G3bTjLfe
CM901もAK47も強い と言うかSMGより遥かに強い