【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part72 【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part72 【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch1:なまえをいれてください
12/02/06 20:47:29.43 RbILXJqE
Call of Duty: Modern Warfare 3
北米版・アジア版 2011年11月8日発売。
日本語字幕版 2011年11月17日発売。
日本語吹替版 2011年12月22日発売。

■公式 : URLリンク(www.callofduty.com)
■Call of Duty Elite :URLリンク(www.callofduty.com)
■wiki : URLリンク(www4.atwiki.jp)
■最新ニュース : URLリンク(doope.jp)

次スレは>>950が立てること。立てられない場合は>>970
>>900超えたら名前欄に!ninjaと入れて、忍法帖のレベルを要確認。
忍法帖【Lv=?,xxxPT】となっていればスレ立て可能。

機種は違っても同じMW3を楽しむ仲間です。
ハード間の対立を煽る発言はしない / されても無視しましょう。

前スレ
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part71 【CoD:MW3】
スレリンク(famicom板)

2:なまえをいれてください
12/02/06 20:55:57.63 2CG5w6rP
次はここか・・・
>>1thx

3: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/06 21:02:45.92 l8jxOgt0
乙。

4:なまえをいれてください
12/02/06 21:03:05.54 RdGnD6lp
いちもつ

5:なまえをいれてください
12/02/06 21:07:03.44 RXuNtzRA
>>1乙レンジャーが道を拓く!

6:なまえをいれてください
12/02/06 21:07:31.14 2F+gOiH5
戦争に>>1乙は付き物だ

7:なまえをいれてください
12/02/06 21:12:31.40 TtNLT78F
今までスレ民がした>>1乙の値段……プライスレス

8:なまえをいれてください
12/02/06 21:13:22.74 A7HIkgJ6
紳士的な>>1だったな、��


9:なまえをいれてください
12/02/06 21:14:00.32 us54fT2k
立てられる>>1ってわけね。気に入ったわ

10:なまえをいれてください
12/02/06 21:15:57.94 hsov0nml
ジェントルマン>>1乙。

11:なまえをいれてください
12/02/06 21:25:22.94 R2VMlGNk
>>1
乙ombie

12:なまえをいれてください
12/02/06 21:52:40.80 2CG5w6rP
さぁ感染いくかぁーーーーー!!

13:なまえをいれてください
12/02/06 21:53:14.73 NKhAUxtG
DROPZONEどこいっちゃったの~(´・ω・`)

14:なまえをいれてください
12/02/06 21:59:58.95 InaNxKa+
SEATOWNの外壁にあるアサシンクリードで上りそうな梁に乗ってるやつ
マグナムルールじゃナイフ届かないしどうしろっちゅーねんw

15:なまえをいれてください
12/02/06 22:02:07.24 WVMHcDaC
>>1 おつ! アパチュー!

エナミアパチュー!



16:なまえをいれてください
12/02/06 22:02:57.07 A7HIkgJ6
前スレ>>1000GJ

17:なまえをいれてください
12/02/06 22:06:09.17 fcmBCxFL
感染者なんてお祭りルールなのに 相手から攻撃受けないような安置にいて楽しいのかね
まだ感染者が物量で倒せるならいいが常識的に考えて無理だろ

キルレ気にするなら他池よ

18:なまえをいれてください
12/02/06 22:06:16.66 oRINmyoj
EMP連打チーム負けてやんのwプッスーッ

19:なまえをいれてください
12/02/06 22:07:06.92 InaNxKa+
JGNvsMK46ルールの不人気さが可哀想になってきた

20:なまえをいれてください
12/02/06 22:11:41.37 RXuNtzRA
JGN46ってAKBみたいだね
MK46側が全員はしご登ればイけそうなんだけど
英雄気取りで無茶しやがる野郎が数人いるからいつもJGNに押し切られるw


21:なまえをいれてください
12/02/06 22:15:37.00 l1fBtjMX
最初の人がかわいそうだろ

22:なまえをいれてください
12/02/06 22:15:58.37 2CG5w6rP
開幕時、隣の奴が最初の感染者になったときめっちゃテンパる
最初から気が抜けん

23:なまえをいれてください
12/02/06 22:16:27.56 R2VMlGNk
>>20
1人でもやられると無理だよなw
16人が上行って、1人いけにえが下で犠牲になるほかないw
でも野良じゃ絶対無理だからまず勝て無いわ

24:なまえをいれてください
12/02/06 22:17:08.72 pbME3Dje
>>20
最初の一人が梯子の上にRPGぶちかまして来て一気に5人に増えた

25:なまえをいれてください
12/02/06 22:18:27.02 Il2XsW/E
URLリンク(www.youtube.com)
( ^ω^)お前らよく探せよ

26:なまえをいれてください
12/02/06 22:19:01.41 fcmBCxFL
対ジャガノは最初に死んだら地獄だよな
ドームでラスト1のジャガノにストライカーでタイマン挑んで勝ったけど 奇跡だったと思う 先に3トリガー引いて勝てたようなもんだし

27:なまえをいれてください
12/02/06 22:19:51.30 InaNxKa+
44マグJGNvsストライカーJGN初めてやったけどクソゲーすぎるだろw
これストライカー側キルレ戦績に反映されたら可哀想過ぎる

28:なまえをいれてください
12/02/06 22:20:29.15 OPh7f4o4
感染ジャガノ17人vsMK46が1人でUAVが表示された時はさすがに同情を禁じえなかった

29:なまえをいれてください
12/02/06 22:22:32.05 2CG5w6rP
感染者面白くて2828する

30:なまえをいれてください
12/02/06 22:22:36.66 g5DjoxHL
雑魚がみんな感染ルールに流れたせいか地上戦は超がつくくらい負けてる
部屋にしかは入れねーなー
野良の比率のみ減ってパーティーの数は変わらないって感じだわ

31:なまえをいれてください
12/02/06 22:24:03.73 R2VMlGNk
ジャガノvsジャガノとか最初の1人になるときついよなw
タクティカルインサーション炊いて同じ奴狙いでギリギリだわ

32:なまえをいれてください
12/02/06 22:26:38.53 VGhX9gZg
ジャガノvsジャガノは最初の感染者がかわいそうになるぐらいのレイプ

33:なまえをいれてください
12/02/06 22:31:25.85 +UsMBxBw
あんまりかわいそうなら、空気読んで死にに行くよ
殺される前に誰かに倒されてるけど

34:なまえをいれてください
12/02/06 22:35:23.10 QvT0bjcM
これって経験値増やしたかったら色んな武器使った方がいいの?
1つのを使い続けた方がいいの?

35:なまえをいれてください
12/02/06 22:35:37.59 fcmBCxFL
やはりIWの頭がおかしいとしか思えない
1vsジャガノ17で勝てると思ってるの? まだストライカーが拡張ダメ仕様なら行けるが修正された今勝てるわけがない
タイマンですら危ういのにそれが17人だぞ? こっちはマグナム2発で死ぬし

36:なまえをいれてください
12/02/06 22:36:15.44 mLHTJTlu
1番鬼畜なのはたぶん、ハードハットの中央ボックス上かレジスタンスの電話ボックス上だな
この二つは1人ずつしか登りチャレンジ出来ない
ヴィレッジの切り株上は簡単に崩されるし、アルカデンの車上も物量で押せば30秒ほどで落ちる

37:なまえをいれてください
12/02/06 22:36:38.58 vDWBiR07
生存者で勝てたー!気持ちイィ

38:なまえをいれてください
12/02/06 22:36:39.87 TtNLT78F
デッドマンズハンド発動までおとなしく死ねってことだろ

39:なまえをいれてください
12/02/06 22:38:02.72 poo+Tzmf
昔はお前のような>>1だったんだが、膝にジャべリンを受けてしまってな乙

40:なまえをいれてください
12/02/06 22:38:54.73 2CG5w6rP
>>25
ここ全然ばれないなw

41:なまえをいれてください
12/02/06 22:41:47.57 rUww24Bh
>>25
敵可愛すぎワロタ

42:なまえをいれてください
12/02/06 22:42:30.74 HXLZQ67M
GWで199対200でまけたーw
敵も味方も30k30dくらいばっかでめっちゃ楽しかったw
こんな試合はじめてだったw敵も味方もB凸w

43:なまえをいれてください
12/02/06 22:43:09.95 rrPFN0Wb
おーい、まともな奴らとマッチングしねえよー
感染からこっち戻ってきておくれよー

44:なまえをいれてください
12/02/06 22:44:40.77 FmPMDzY6
>>36
ハードハットは3箇所から乗れるが?

45:なまえをいれてください
12/02/06 22:46:35.36 pbME3Dje
UAVはいらなかったな

46:なまえをいれてください
12/02/06 22:47:05.23 g5DjoxHL
感染とかいかにも雑魚が好きそうなルールだよなw


47:なまえをいれてください
12/02/06 22:49:35.14 7yCB4q7P
付属グレネード近距離で当てたら一撃で倒せてアウチ!とれた侮れないなこれ

48:なまえをいれてください
12/02/06 22:50:12.37 Guklatbp
CoD自体雑魚しか残ってないんだから仲良くやろうぜ

49:なまえをいれてください
12/02/06 22:51:24.49 j46/trId
Infectedは、生存者の残り人数が少なくなったら味方をレーダーに映さない方がいいな。
残り3人とかになったら、味方の位置をレーダーで確認しておいて、感染者になったらそこ行けば楽勝すぎる。

50:なまえをいれてください
12/02/06 22:52:47.29 fcmBCxFL
俺の場合はマグナムのキルレ上げたいから感染者やってるんだけどね
GWとか雑魚しかいねーし PTですら俺に負けるとか戦ってるこっちがつまらんわ 流石にフルパやクラン連中相手だと味方が狩られてどうにもならないけど

51:なまえをいれてください
12/02/06 22:54:35.32 Il2XsW/E
オススメの隠れスポットはミッションやダウンタウンの車の荷台とか穴場だよ

52:なまえをいれてください
12/02/06 22:56:39.03 mLHTJTlu
>>44
無理でしょ?
出っ張りが一箇所しかないじゃん

53:なまえをいれてください
12/02/06 22:59:55.92 V0JX1F9w
投げナイフがないルールだと途端にグリッチ合戦になるのがなぁ

54:なまえをいれてください
12/02/06 23:00:49.67 N/3yiOVE
>>35
最初はジャガノだよ
何度殺されても1キルするまではジャガノ
不思議な力で民兵になることもあるけど、それは運がなかったと諦める

ゾンビが動かないVIP状態だったんだが死ねば鬼になれるじゃんとドラム缶撃ったら
同じ事考えてたのか同時に死んだ奴居てワロタ

55:なまえをいれてください
12/02/06 23:02:41.40 MVuEDTNz
>>53
kwsk

56:なまえをいれてください
12/02/06 23:04:01.24 FmPMDzY6
>>52
出っ張り、出っ張りの横のドラム、A側入口横のドラム

57:なまえをいれてください
12/02/06 23:06:47.75 N/3yiOVE
>>53
今言ってるレジスタンスとかハードハットのはglitchtでもなんでもないよ
投げナイフが嫌われてるのはまともな篭りすら出来無いからで
ストライカーなら動きまくって殺し、マグナムなら高所に篭るって感じで遊んでるわ

58:なまえをいれてください
12/02/06 23:10:11.18 mLHTJTlu
>>53
むしろグリッヂ合戦が無かったらつまらなくね?
各々動き回るか、皆で篭るかの二択だったらあんまり面白くなかった気がする

>>56
試してみるわ

59:なまえをいれてください
12/02/06 23:14:56.94 g5DjoxHL
感染雑魚
おまえらモンハンでもやっとけ
糞NOOB

60:なまえをいれてください
12/02/06 23:18:25.99 4ATd4nfP
>>59
嫌な事でもあったのかな・・・
心配です・・・

61:なまえをいれてください
12/02/06 23:18:53.00 WVMHcDaC
カジュアル向けのCOD、廃人一直線のモンハン


Noobは前者しかないだろw

62:なまえをいれてください
12/02/06 23:18:59.78 Wk4JI/qs
>>54
俺もその部屋いたわw
時々いるよなー放置っぽいの

63:なまえをいれてください
12/02/06 23:21:32.27 xtzljH2A
新兵はマップも覚えられるしかなり良ゲーだな

もう飽きてきたけど

64:なまえをいれてください
12/02/06 23:25:28.45 +UsMBxBw
正直1時間で飽きたよ

65:なまえをいれてください
12/02/06 23:25:42.09 TtNLT78F
モンハンいうてもFかそれ以外かで廃人度がダンチやろ・・・

66: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/06 23:27:08.73 yU1lc/1S
感染はVC付けてる外国人も多くてロビーが昔のCoDの雰囲気だが
ラスト1人になるとしいたけ抜けかそのまま抜ける奴多いね

67:なまえをいれてください
12/02/06 23:27:17.67 oRINmyoj
単純だからこそ面白いけど飽きも早い
もっと普段使わない武器とかでも使えればなぁ
ドラグなんたらとかM16なんたらとか
なんとか調整してこないもんかね

68:なまえをいれてください
12/02/06 23:30:25.24 8Bkoa7ne
感染側に回るとほぼ勝ち確定なのが面白くない所
生存側に戻れる手段があればいいのに

69:なまえをいれてください
12/02/06 23:30:43.40 4ATd4nfP
息抜き程度でいいな
実践戻ったら調子悪くなってたわ・・・

70:なまえをいれてください
12/02/06 23:31:13.21 N/3yiOVE
5、6時間ぶっ続けで遊んでる俺みたいのも居るがw

71:なまえをいれてください
12/02/06 23:36:39.24 b3tPyO8g
モニタの明るさかなり落とせば普通に疲れない

72:なまえをいれてください
12/02/06 23:45:02.20 WVMHcDaC
>>69
感染者やりすぎると、索敵距離や立ち回りの感覚狂うよなw

73:なまえをいれてください
12/02/06 23:51:32.46 JBUnoe+s
もっと脚光を浴びない武器使わせろよなw
ドラグノフさんや盾を思いっきり使ってみたいよ

74:なまえをいれてください
12/02/06 23:51:48.10 tGgkdprE
野良の病的なまでに遠くのいらない旗を取りたがるのはなぜだ?
押し込まれて痛めつけられた経験があれば自然と取らなくなるはずなのに

75:なまえをいれてください
12/02/06 23:54:40.55 RZusf31V
44マグナムのキルレが3.0超えててワロタ
ハンドガンだけ異常に上手いみたいじゃないか・・・

76:なまえをいれてください
12/02/06 23:55:19.57 h2Tg+ZUS
K5ash
PyokoMat

こいつらうぜぇ・・・


77:なまえをいれてください
12/02/06 23:57:13.81 XdbVf4+a
Fallenで生存に成功したわ。意外とばれないもんだな

78:なまえをいれてください
12/02/06 23:57:16.58 867P+/rh
マグナムで最初の感染者に当たった時の絶望感といったらもう
お前俺と仲良く見詰め合ってたのにいきなり攻撃すんなし

79:なまえをいれてください
12/02/06 23:57:25.11 +19W7v8T
スカベンプロなっているかで大分違うな
弾ねぇ・・・

80:なまえをいれてください
12/02/06 23:59:53.18 InaNxKa+
グリッチする奴って大抵決まってるな。
そんでジャガノvsジャガノみたいなルールだと全く動こうとしない。

81:なまえをいれてください
12/02/07 00:03:08.47 cOxZh1H7
GWで見かけたけど二人なのに強いよな
回線勝ちと味方に強い人居たおかげで僅差勝ちした後抜けたわ

82:なまえをいれてください
12/02/07 00:06:16.75 vvuf/kHb
>>80
グリッチじゃなくて単純に登れる場所使ってるだけだろ
行き方を知らないのが悪いだけで

83:なまえをいれてください
12/02/07 00:08:06.28 CCpl/EVD
>>46
そいつらを見下すわけではないが
その言いたいこと分かるわ

84:なまえをいれてください
12/02/07 00:13:34.01 v87yAz7B
マーセのゴミ部屋まじやばいな
芋るために生まれてきたようなやつばっかw
池沼ばかりでびっくりだわ

85:なまえをいれてください
12/02/07 00:16:08.37 uvrrEzzd
マーセってまだ人集まるのか(驚愕)

86:なまえをいれてください
12/02/07 00:18:43.71 AVGz/QUt
>>84
マーセってなんであんなに酷いんだろうな
まったく試合が進まない

87:なまえをいれてください
12/02/07 00:19:04.00 r3pQJjSN
マーセは一回だけ行ったことあるわ

88:なまえをいれてください
12/02/07 00:19:26.47 RBpM59HV
マーセ人いるぞ SG育てるには狭いマップが多いから良い
地上戦好きのやつなんか久しくハードハットでプレイしてないだろ

89:なまえをいれてください
12/02/07 00:21:09.62 RBpM59HV
>>72
あるある 敵が全然突っ込んでこないから本体壊れたのかと思ったわ

90:なまえをいれてください
12/02/07 00:22:21.27 0pxDffY6
そりゃデスマッチしか出来ない思考停止の集まりだからな・・・

91:なまえをいれてください
12/02/07 00:24:49.48 abCA5fv9
ドミネでブートにいったら相手出会い頭強いなーと思ったら4人水鉄砲で萎えた

くそっくそっ

92:なまえをいれてください
12/02/07 00:24:51.29 nUl7mys5
マーセはそんなにカス部屋ばかりじゃないぞ
ドミネ入ってから人数少なくなってハズレ部屋引きやすくなったが

93:なまえをいれてください
12/02/07 00:25:53.57 RBpM59HV
海外版発売直後はプレステージするまでずっとマーセに籠もってた俺からすると
あれでもアササプ減ったんだぜ 昔はマジでハンパないぐらいアサシンだらけだったから
イラついてSMAWで300キルしちゃうぐらい
敵タグのそばには必ず他の敵が待ってるからクリアリング代わりに使ってた
アサシンエンブレムにアサシンタイトルで煽ってたら減った気がする

94:なまえをいれてください
12/02/07 00:27:07.58 vvuf/kHb
>>93
リーコンタイトル&エンブレムのほうが効果ありそう

95:なまえをいれてください
12/02/07 00:29:48.64 X3M+s4ZU
>>67
それはもうガンゲームみたいな他のルールを待った方がいいね

当然次のルールも考えてるんだろうけど
何が来るんだろう

96:なまえをいれてください
12/02/07 00:33:23.94 vvuf/kHb
次は弾丸1発のみのルールじゃない?

97:なまえをいれてください
12/02/07 00:37:12.24 YURq3hao
One in the Chamberはすぐ飽きそうだから
Gun Gameかジャガノ系ルール来てほしい

98:なまえをいれてください
12/02/07 00:37:26.52 tq9FsqSB
何かと修正すればまだまだ楽しめそうだけどな
もう少し生存者側有利で

99:なまえをいれてください
12/02/07 00:38:46.10 RBpM59HV
武器のチャレンジ 500HSや2500キルでエンブレムやタイトルが貰えるのは知ってるんだけど
HBSやマスターキーチャレンジ これらを全てクリアするとタイトルとか貰える?
まぁ500HSは諦めてるから全てクリアなんて無理な話なんだが

100:なまえをいれてください
12/02/07 00:39:06.06 0pxDffY6
全員盾か全員RPGで馬鹿騒ぎしたい

COD4のMTDMでマップはBloc ここでマンション外の庭でRPG合戦になった時は楽しかったな
皆余裕がないのかCOD4以降まず馬鹿部屋になることがなくなった

101:なまえをいれてください
12/02/07 00:39:45.10 jgKqBjpl
DZのように消さないで欲しいわw


102:なまえをいれてください
12/02/07 00:40:00.10 X3M+s4ZU
one in the chamber かぁ。
BOでしかやったことないけど、あれ芋が居ると死んでから暇なんだよな。
お互い弾丸がなくなってからのgdgd感が好き

103:なまえをいれてください
12/02/07 00:42:25.58 IzNqOWsb
先に死ぬと退屈なんだよな
ガンゲームのほうがいいな

104:なまえをいれてください
12/02/07 00:42:27.39 RBpM59HV
全員 盾ジャガノのなっかなか死なない混戦お祭りがやりたい
移動速度はスピードとエクスコな感じ ジャガノのスピードじゃない

105:なまえをいれてください
12/02/07 00:42:46.05 CCpl/EVD
外人に誘われてやったが感染よりGUNゲーム派
まぁ外人部屋だったから動きが多くて楽しかっただけかもしれんが。
Pingが良ければ最高だった

106:なまえをいれてください
12/02/07 00:43:58.69 0pxDffY6
ガンゲームはナイフでキル稼ぎに限る

107:なまえをいれてください
12/02/07 00:44:34.12 to8ffQCV
今日はやけに動きが軽いな
回線のせいかな

108:なまえをいれてください
12/02/07 00:45:30.28 BJQBb7X+
シールドvsXM25とか楽しそう。楽しそう?

109:なまえをいれてください
12/02/07 00:46:18.71 CCpl/EVD
>>100
RPG合戦とか別に面白くないんだけど…

110:なまえをいれてください
12/02/07 00:46:42.33 QU19Qc9Z
>>102
一度だけ、互いに他の奴を倒し数発稼いで一対一になった時は熱かった
最終的には全部弾を撃ち尽くしてラスキルがジャンピングナイフキルだったな

111:なまえをいれてください
12/02/07 00:48:01.62 AVGz/QUt
最後の一人で逃げるびびり大杉だろ・・・

112:なまえをいれてください
12/02/07 00:49:16.81 0pxDffY6
COD4のRPG合戦楽しかったけどな Blocみたいな芋マップだったから尚更
もう何年も前の事だけどね。 今はLMGぶっ放しながらクルクルしたりとかそういう奴を見なくなったな
BOから皆ガチ過ぎるw

113:なまえをいれてください
12/02/07 00:50:52.12 vvuf/kHb
>>112
クリークでキャンプ場の鍋を撃ちまくったら鍋パーティとかね

114:なまえをいれてください
12/02/07 00:52:36.04 X3M+s4ZU
>>110
Japanese SAMURAI みたいでぞくぞくするね。
まぁ回線勝負になるっつったら確かにそうなんだけど

115:なまえをいれてください
12/02/07 00:53:48.54 1GSO8xvG
>>112
BOから皆ガチって言うか、BOからクソゲーすぎて
ネタプレイするほどCODラブな奴のほとんどは苦痛に耐えかねてとっとと売っちゃってる

116:なまえをいれてください
12/02/07 00:54:20.52 X3M+s4ZU
ふざけたプレイって本当はやりたいやつ多いんじゃないかな。
生存者が抜けたあとの部屋なんか見てるとそう思う。

117:なまえをいれてください
12/02/07 00:54:41.55 jgKqBjpl
MW2からガチだな
wawまではノリの良い奴らも多かった

118:なまえをいれてください
12/02/07 00:55:30.84 vvuf/kHb
4以前なんて敵と味方が同じ車に乗ってドライブしてたんだがなぁ

119:なまえをいれてください
12/02/07 00:56:19.92 qiFlMWgm
xx boxer4 xx
GILFY
mouszi
MOJAKI200X
Takku0817

こいつら今地上戦にいるからお前らぼこってくれ

120:なまえをいれてください
12/02/07 00:56:49.63 CAtMnZ5u
>>118
相手の旗取って戻るときに
敵がわざわざ送迎してくれたりしてたなw

121:なまえをいれてください
12/02/07 00:57:30.87 dQPr0ZGJ
今回マップ複雑すぎじゃね?
皆どうやってカバーしてんの

後、PP90M1強すぎワロタ
今回これ使ってけば負ける事ないな

122:なまえをいれてください
12/02/07 00:57:46.64 BJQBb7X+
今同じ事しても真面目にプレイしろよクズ共とか言うか真っ先に殺す癖に。

123:なまえをいれてください
12/02/07 00:58:09.65 QU19Qc9Z
BOでLMGトリガーハッピーしてたらみんなやってくれたりしたけどな(´・ω・`)
単純に人口が増加して変なプレイヤーも増えたから荒んでるのもあるんだろうね

124:なまえをいれてください
12/02/07 00:58:25.86 EJxEVmPG
>>121
今さらかよ

125:なまえをいれてください
12/02/07 00:59:03.30 9cjJJyVV
思い出を美化しすぎだろ

126:なまえをいれてください
12/02/07 00:59:43.21 jgKqBjpl
>>118
突発バイクレースとかあったよなw
サイドカー乗ってる奴が敵のバイクをバズーカでふっ飛ばしたりw

>>122
俺は言わないよ
でもMW2がらのガチな空気が嫌で外人部屋にしか行ってないけどね

127:なまえをいれてください
12/02/07 01:00:24.60 CAtMnZ5u
CoD4で一気に人が増えて
マイナーなゲームで楽しんでるもの同士の
マッタリ感がなくなったんだよ

128:なまえをいれてください
12/02/07 01:00:25.78 vvuf/kHb
一回だけ地上戦で全員LMGになったことはあったなー
うるさすぎた&LMG育ってる奴が倒れたら銃を拾って使うおそロシア部隊だった

129:なまえをいれてください
12/02/07 01:00:43.69 dQPr0ZGJ
>>124
今更買ったんだよ
マルチは相変わらず楽しいわ

130:なまえをいれてください
12/02/07 01:02:09.29 X3M+s4ZU
今作でおふざけプレイしたいと思ったら
どういうクラス、どんな名所があるかね。

XM25でポウポウやるのは敵にいてもなかなか笑える。
LMGぶっぱは人数揃うと楽しいだろうなぁーとは思う

131:なまえをいれてください
12/02/07 01:04:28.64 0pxDffY6
LMGで横にならんでホフク前進プレイだな

132:なまえをいれてください
12/02/07 01:04:39.03 1GSO8xvG
>>125
思い出を美化してるんじゃない、BOとMW3がクソゲーすぎるだけだ
COD4は元よりWaWやグレポンいないMW2の方がよっぽど面白い事くらい馬鹿でも分かる
センスのズレた奴はクソ評価のBOやMW3でも楽しめちゃうんだろうけど

133:なまえをいれてください
12/02/07 01:07:02.44 QU19Qc9Z
>>130
全員シールドのみのFFAとかカオスな事になりそう

134:なまえをいれてください
12/02/07 01:08:50.99 abCA5fv9
>>129
smgが強いからな
はじめんのおせーよ

135:なまえをいれてください
12/02/07 01:11:25.72 daAwgS1X
最近になってシットレッププロが嫌いになってきた…
デッドサイレンスをガチ装備で使う奴も大抵嫌いだけど
足音4倍じゃないしIMSやBベティで殺せるからある程度対策は出来る
シットレップは対策の使用がない
接地物も赤く表示されて無意味だし…

136:なまえをいれてください
12/02/07 01:12:54.95 cOxZh1H7
最初はフリフォで、初めの1デスしたら1キルされた奴のチーム(部下)に入って行くルールとかどうよIWさん

137:なまえをいれてください
12/02/07 01:13:09.70 0pxDffY6
しかし慣れて来たらAR以外いらなくなる


ガチな試合はこっちも真面目にやる(厨武器は使わないが) ネタプレイしてたら真似する
ただ砂部屋だけは無理だ 俺が唯一扱えない武器は砂だから

138:なまえをいれてください
12/02/07 01:14:30.29 AVGz/QUt
感染者やめて普通にTDいこう・・・

139:なまえをいれてください
12/02/07 01:15:09.20 9cjJJyVV
>>132
MW3やBOがゴミだってのはわかるけど、
だからって過去作は皆ノリのいい奴らが多かったなんてのは美化しすぎとしかいいようがない。

140:なまえをいれてください
12/02/07 01:18:20.19 X3M+s4ZU
>>131
いいね。場所が難しいな。

>>133
それ期待して何度も盾装備でFFAに赴いたけどなかなか乗ってもらえなくて涙目。
ベスト持って弁当屋ナイファープレイも同じく撃沈。
キルカメラ見るの楽しかった。

141:なまえをいれてください
12/02/07 01:18:26.23 vvuf/kHb
>>135
足音が消えるわけじゃないから何とかなるさ
デッサイ相手だと効果ないし

142:なまえをいれてください
12/02/07 01:22:57.60 VBcyzw8j
>>135
時々シットレッププロは使うがアレは万能じゃないぞ
足音が聞きやすくなるだけだしやられるときはやられる

143:なまえをいれてください
12/02/07 01:24:42.44 X3M+s4ZU
シットレッププロ相手にすると静かに動こうと思ってしまうけど
よくよく考えると物投げたりジャベリンぶっぱしたり
味方と団子になって動いたりした方が攪乱できるのかもな

144:なまえをいれてください
12/02/07 01:29:55.35 CAtMnZ5u
Sitrepはトロフィーとか設置する奴の大体の位置が分かるのがいいね

145:なまえをいれてください
12/02/07 01:32:21.51 mOJyGGoO
>>136
「部隊長+200」的な感じか
ありだな

146: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/07 01:38:25.06 A8IVtPbB
今日俺のIMSに引っ掛かった奴のおかげでラジコンヘリ破壊って出た
IMSでも壊せるんだね

147:なまえをいれてください
12/02/07 01:38:28.97 5T0TXxqZ
中華より酷いラグの日本人ってどうなってんの

148:なまえをいれてください
12/02/07 01:39:43.86 vvuf/kHb
スペシャリストでデッサイストーカーしっとりにするとそれはもうひどい

149:なまえをいれてください
12/02/07 01:41:44.27 0pxDffY6
WAWの地雷が歴代最強

見づらい即爆発、即死 鬼畜すぎた

150:なまえをいれてください
12/02/07 01:42:02.23 7mpgp1hl
あっきのうから感染しかやってないわ!

151:なまえをいれてください
12/02/07 01:42:13.55 RBpM59HV
地上戦でえれーレーダー系キルスト連発されたんだけど 小さいキルストも誰が出したかわかれば良いのに
次の試合ではアサシンがキルストにあるスペシャリストで敵1位以外
一桁キルのボッコボコにしてやったわ糞が

152:なまえをいれてください
12/02/07 01:43:47.86 eb2Nvte2
>>136
6vs2とかになってレイプ試合になる

153:なまえをいれてください
12/02/07 01:45:27.22 6fwjnfLC
ストレイフのコツがなかなか分からん。習得する前にスティックが折れそうや

154:なまえをいれてください
12/02/07 01:53:41.56 A9CPfaY7
>>135
ヘッドフォン持ちだが今回シットレップ弱いぞ?
空爆やジャベリンや激しい銃声でかき消されて簡単に敵の足音聞こえなくなる。
正直敵味方入り乱れるような試合になると遭遇戦に強い照準安定の方が強いと思うわ。


155:なまえをいれてください
12/02/07 01:56:47.50 jgKqBjpl
ストレイフジャンプって斜めジャンプの事だよね?
wawで屋根と屋根を飛んだりするのに必須だった
ダッシュジャンプの直前にスティックを弾くようにすると出るけど狙っては出せないわ

156:なまえをいれてください
12/02/07 02:02:17.78 kgevxOUr
感染は草むらに突っ伏して逃げ切ってるわ。どのタイミングで隠れるか難しいけど

157:なまえをいれてください
12/02/07 02:05:39.18 cB6+HO76
照準安定なんて使ったことねーな 全部ストーカーだわ

158:なまえをいれてください
12/02/07 02:07:31.05 2qV7XgSs
照準安定プロの効果って、ダッシュ硬直が半分になるでいいんだよね?

159:なまえをいれてください
12/02/07 02:11:31.21 AVGz/QUt
巣カベンなんて今回一回も使ってないけど
感染者のおかげでプロになったわw

160:なまえをいれてください
12/02/07 02:12:42.19 WWKXrlBq
>>149
それに足がもげてた

161:なまえをいれてください
12/02/07 02:13:09.75 0pxDffY6
スカベンはM4やACRカスタムに入れてる 後はARサプとかにも

162:なまえをいれてください
12/02/07 02:14:28.58 vvuf/kHb
スカベンはスペシャリストの3つ目か2つ目によく配置してる

163:なまえをいれてください
12/02/07 02:17:47.05 daAwgS1X
まあ確かにシットレッププロの足音4倍は広いマップじゃ効果は少ない
けど、狭いMAPは本当に驚異、俺はストーカー乗用者だけど
曲がり角でエイムしながら進入する時、足音聞かれて待ち伏せが多すぎるんだよな…

164:なまえをいれてください
12/02/07 02:19:11.44 dqibstj3
スカベンはAA12と組み合わせるものだろ

165:なまえをいれてください
12/02/07 02:22:18.55 0pxDffY6
リロードが2秒程度ならスラハンいらないからスカベン
一番いいのは拡張マグ+スラハンなんだけど ARドットサイトが優秀過ぎて・・・ セカンダリへの持ち替えが遅いのは地味にキツイけどな 蠍アキンボが死んだからMP9しか使用価値がないが MP9は一番持ち替え遅いっていう

166:なまえをいれてください
12/02/07 02:37:32.01 09GcHlGi
ACRだけは早業付けるのもったいなく感じるよね
元のリロードが早いからACRだけはスカベン付けて戦ってる

167:なまえをいれてください
12/02/07 02:40:16.49 0pxDffY6
ただACRは射撃レートの低さから近距離等はセカンダリのMPに持ち替えたいってのもあるからスラハンも有り
そういう面で困らないのがM4の強味なんだよな ACRとリロード速度に大差ないし

168:なまえをいれてください
12/02/07 02:43:20.98 6qC/Y1Fp
早業ないと遅くてイライラしてダメだ
プライマリのリロードとかはいいんだけどスティンガーの切り替えとリロードで早業が欲しい

169:なまえをいれてください
12/02/07 02:43:31.94 KHwPum/H
86サーマル強え
ラピッド付けても中途半端だからリーコンでアシストしつつ、ちょいちょいキルしながらやっとレベルあげたけどこの性能ならキルを稼いでチームに貢献できそう

170:なまえをいれてください
12/02/07 02:48:12.59 0pxDffY6
ACRKickの精度が狂ってるから使わない と言うかACRを解禁するほどの相手に出会わない
CM901金カモがメインで敵がSMG等で射撃レート勝負に持ち込んで来たらM4金カモ使えば難無く対処出来てしまう。
最初は必ずCM901、AK47のどちらかで敵の力量やスタイル等でM4解禁(殆どM4あれば問題ないくらいM4が強い) 流石にバッカラやインターチェンジで味方が負けそうならSCAR使うけど

171:なまえをいれてください
12/02/07 02:48:33.55 kgevxOUr
>>169
サーマル強いよね。装備全部リーコンサーマルつけてる

172:なまえをいれてください
12/02/07 02:50:28.89 0pxDffY6
LMGはMG36が強すぎる

173:なまえをいれてください
12/02/07 02:54:39.60 10LUh7+D
MG36のバグがあったグリップって直ったのか?

174:なまえをいれてください
12/02/07 02:56:12.48 KHwPum/H
LMG無視してたけど全部サーマルまで解除してみる
今作はSG、LMGと最後まで育てると強くなるからやる気出る
逆に周回のやる気は削がれるけど

175:なまえをいれてください
12/02/07 02:57:42.52 0pxDffY6
wikiには直ったって書いてある Kickだけでも強すぎるのにGripバグ無くなったらバランスブレイカーだな リロードも他のLMGより早いし スペックはG36Cと同じ ブレはM4を愛用してる人なら難無く扱える

176:なまえをいれてください
12/02/07 02:58:18.97 r0jRoYyB
>>34
いろいろな武器使ってアタッチメントごとのチャレンジ消化が良い

177:なまえをいれてください
12/02/07 02:58:37.44 tq9FsqSB
解禁とかそういうのやめた方が良いぜ常にベストを尽くせよ
武器の使い勝手も微妙に違うんだから、いざ解禁しても上手くいかなくなるぞ

俺はACRにはリーコンだな
基本的には距離取ってるからリロード速度はどうでも良いし

178:なまえをいれてください
12/02/07 02:59:55.26 AVGz/QUt
AKとMP7しか使ってねぇや・・


179:なまえをいれてください
12/02/07 03:01:48.20 0pxDffY6
>>177 厨武器使わないで俺カッコイイってやつさ
なんつーか 武器のおかげで勝った、無双したって思われるのが凄く萎えるんだ・・・
使えばわかるがM4糞強いぞw

180:なまえをいれてください
12/02/07 03:07:08.78 QZVVs2Jp
mwのM4さんは素直で使いやすいよなー

181:なまえをいれてください
12/02/07 03:10:57.25 0pxDffY6
M4は遠距離が苦手ってだけ ブレもそうだが最低威力が20だし
性能的にはMW3のARで一番のスペックだと俺は思ってる
G36Cなんかも強いが縦反動だからタップ撃ちが必要になる場面が多くて困る

182:なまえをいれてください
12/02/07 03:13:02.37 RBpM59HV
>>179
色々な立ち回りが身につくよな 俺も全種使ってるぜ

183:なまえをいれてください
12/02/07 03:17:38.80 daAwgS1X
現在、すべてのARをレベル30にする作業中
残るは95式とACRになり95式消化中だが…
ナニコレ強すぎ、M16をレベル30にする時の苦行が嘘のよう
マジで威力はそのままでいいから連射レートM16と入れ替えて欲しいわ~

184:なまえをいれてください
12/02/07 03:18:45.83 oP4MMS53
SMG使うとぐぬぬ・・・な成績の俺がLMG使ったら僕満足!な成績が出たから愛用中だな
LMGって男の子って感じするよなぁ

今日も感染しかやらんかったな 楽しかったけど

185:なまえをいれてください
12/02/07 03:26:07.82 0pxDffY6
AKだけは可哀相な性能だな 実際使うと強いんだけどねw 敵紙すぎ。 CM901のような敵怯み効果あれば間違いなく強武器になれたんだけどな

186:なまえをいれてください
12/02/07 04:11:27.23 pnxcZ0yx
感染が気楽すぎて通常ルールに戻るのが億劫になる。
また待ちやPTレイプに彩られた所に戻ることを考えるとルールとしての面白みが
すごいわけじゃないけどダラダラやっちゃうな

187:なまえをいれてください
12/02/07 04:26:48.95 r6BuYe0D
わかるわかる
すげぇだらだらやってしまうw

188:なまえをいれてください
12/02/07 04:31:40.01 09GcHlGi
LMG最初はMW2の印象を引っ張ってしまって弱いと思ってたけど
戦い方や特性を知ったらMW3のLMGも強いんじゃないかと思い始めてきた
やっぱり弾幕張れるのは良いね

189:なまえをいれてください
12/02/07 04:32:48.54 RBpM59HV
M16は別に苦行じゃねぇ 手前が下手くそなだけだ!
って書こうと思ってたところ 何の気なしにエリートみたらM16のキルレ1.1弱しかなかった
1.1って言ったらまぁまぁアリだけど他と比べるとやっぱり死んでるんだな プレデター様々だ

190:なまえをいれてください
12/02/07 04:35:11.56 zI5WvkZ4
ジャベリンの血糊タイトル取れたけどまだ合計800killしかしてなかった
2500killとかどんだけ先なのか
お前らもっと集団でガン待ちしろよ動くと当たらないだろ!

191:なまえをいれてください
12/02/07 04:42:10.63 WWKXrlBq
エリートってログインどうやるの?
buy nowしかねーよ
フリーはどうすれば

192:なまえをいれてください
12/02/07 04:48:13.11 RBpM59HV
>>191
ネットで調べて真似しただけだから 説明出来るほど理解してない すまぬ

193:なまえをいれてください
12/02/07 05:02:19.12 cB6+HO76
INFECTEDおもしれーけどキルレ変動するから嫌い

194:なまえをいれてください
12/02/07 05:10:50.78 r6BuYe0D
ジャガノ44vsストライカーは完全に狩る側逆転してて泣けるな
あまりに酷いから感染してやったけどジャガノ全然死なねぇしw

195:なまえをいれてください
12/02/07 05:10:51.81 WWKXrlBq
>>192
誤爆かな?いえいえ
しかしログイン箇所が見つからない

よく考えたらプレミアムしてる人も無理じゃないか

196:なまえをいれてください
12/02/07 05:11:39.32 EiQ5LXSR
キルレ厨とは友達になれない

197:なまえをいれてください
12/02/07 05:49:35.40 0G/bcsj7
同じ威力だからAKにも怯みあるんじゃないの?

198:なまえをいれてください
12/02/07 06:01:08.77 DWivyF3j
mk46対ジャガノだけは生存できる気がしない
全員屋内で外からの侵入路2ヵ所を塞いだら勝てるかな

199:なまえをいれてください
12/02/07 06:11:41.86 r6BuYe0D
屋内なら距離活かせるからいけそうだね

200:なまえをいれてください
12/02/07 07:05:35.83 zI5WvkZ4
変な時間にはINFECTEDしかマッチングしなくなってしまった…


201:なまえをいれてください
12/02/07 07:09:02.58 3Aij/+t0
TDMも碌にマッチングしないからな
INFECTEDは回線状況の判定甘いみたいだからマッチングされるんだろうね

202:なまえをいれてください
12/02/07 07:54:30.92 abCA5fv9
>>184
ニコニコ臭いレスだな

203:なまえをいれてください
12/02/07 08:03:10.01 Zb4RRPmT
誰だよDOMEジャガノvsMK46は梯子の上に全員いれば余裕って言った奴
普通に突破されて一気に持ってかれたんだがw

204:なまえをいれてください
12/02/07 08:18:06.80 T1WrAdmb
COD4のFFAとかクランタグ付けてふざけたプレーしてると
みんなノリノリで遊びに乗ってきてくれたりしたなー
・[RPG]
・[C4]
・[DE]
・[Knif]
最近は成績の結果が充実してきて無縁。

ちょっと乗ってくれるか行ってくる

205:なまえをいれてください
12/02/07 08:32:04.21 zI5WvkZ4
>>204 を探しに行ったが出会えなかったので寝る

206:なまえをいれてください
12/02/07 08:49:03.96 D+evcIGH
>>203
梯子上の足場は貫通判定無しで威力減衰が無いので2-3人で固まって昇ってる最中に普通に倒せる
けど野良でそんな事出来ないのでジャガノが迫ってきたら走って逃げて味方に撃ってもらうのが一番
でも野良だから(ry

207:なまえをいれてください
12/02/07 08:51:24.34 Xtkgiun2
このゲームて一歩が何メートルとか決まってる?

208:なまえをいれてください
12/02/07 09:43:13.18 QU19Qc9Z
決まってるけど憶えてない
wikiの爆発範囲を基準に2コン使って地道に調べればわかるかも

209:なまえをいれてください
12/02/07 10:47:47.58 gn5/Jppr
そういえばこの前FFAで[C4]つけてる人いたな もしかしたら>>204だったのかも
残念ながら遊びに乗れる余裕は無かったけどw

210:なまえをいれてください
12/02/07 10:50:31.95 6W1ZNcGU
今までクラン()って思ってたけど昨日DOMでボコボコにされて悔しかったわ
今までGWと6人DOM専だったけどサーチとかで立ち回りも考えるべきかな

211:なまえをいれてください
12/02/07 10:56:43.28 1e9mXxUh
DOME。感染前に梯子上に固まり、
カウントダウン後、感染者がその中から出現した時の
ゾンビ映画のような展開に笑う




212:なまえをいれてください
12/02/07 11:12:20.82 lMlnOXxv
MISSIONでマグナムアキンボVSナイフだと
トタンの上に生存者がのって下からどんどん飛び掛かってくるL4D状態になるな

213:なまえをいれてください
12/02/07 11:26:37.55 GVxpehUh
>>135
オーディオ環境に金かけてる人と足音を聞き分けて
混戦時も集中できる人が使うと便利で強い
ソースは俺

214:なまえをいれてください
12/02/07 11:31:26.54 r6BuYe0D
ARCADENのエスカレーター下のカウンターも面白い

215:なまえをいれてください
12/02/07 11:36:38.40 MdEu9t7S
>>185
怯みなんて威力同じなんだからCMにあるならAKにもあるんじゃないの?


216:なまえをいれてください
12/02/07 11:41:38.86 XHiG6nlD
>>207
歩く(走る)速度は武器や武器技能でそれぞれ違うし…

217:なまえをいれてください
12/02/07 11:54:25.69 X3M+s4ZU
We hear what you're saying about missing Drop Zone in #MW3 loud & clear!
We're limited on playlist space, but looking at solutions for it!
URLリンク(twitter.com)

Drop Zone がなくなったことに対して残念がる声が多かったんだろうな。
うるさい黙れって意味でこう言ってるだけかもわからんが
戻ってくるかもしれない

218:なまえをいれてください
12/02/07 12:00:36.73 skDh1rqz
>>212
あれ最初は感染者フルボッコされるけど
だんだん感染者多くなってきて
物量でごり押しされるのをみると面白いよな

219:なまえをいれてください
12/02/07 12:17:22.88 XHiG6nlD
>>217
「ドロップゾーン復活希望の声は、私達も理解してます。 プレイリストの数に制限があるので今回の処置ですが何らかの形で対応する予定です」

だそうな

DZ復活しそうだね

220:なまえをいれてください
12/02/07 12:20:52.76 8DEPQdnu
糞ルール消せばいいんだよ
でもサボタージュはだめだぞ

221:なまえをいれてください
12/02/07 12:30:09.62 X3M+s4ZU
HCはどれか消してもいい気がする。
CTFなんかも真面目にやってるやつチームに2人とかだしいらん。

>>219
「善処します」くらいだからなぁ。
以前に「オブジェクト確保数を表示したい」って話をしてたけど以後音沙汰無いし

222:なまえをいれてください
12/02/07 12:33:36.74 pvWSnsuK
サボはエンブレムもある公式苦行だからな

223:なまえをいれてください
12/02/07 12:35:21.11 rWWHEhzV
うん、CTFはフレに誘われていってみたら過疎が酷かった
TDM以上の芋ゲーじゃねえか

224:なまえをいれてください
12/02/07 12:39:25.38 tn8knmSI
>>220
ならMoshpitを消去しよう(提案)

225:なまえをいれてください
12/02/07 12:43:27.44 5EUAOC2C
Infected おもろいな
チャレンジ消化色々するし、アホすぎるし

226:なまえをいれてください
12/02/07 12:46:35.07 Pw87eug3
感染ルールってゲーム機の電源切って何か他のことやり始めると「よく考えたら底浅いしもうやらんでいいかもな・・・」
って思ってるのについ起動すると口半開きでダラダラやり続けちゃって怖い
特別面白いことは起こりえても特別ムカつく状況になりにくいのが続けちゃう原因だろうか

227:なまえをいれてください
12/02/07 12:55:07.83 X3M+s4ZU
>>226
野良同士の連携が一番取れるルールでもあるからね。
ひとりじゃ到底助からないから味方は積極的に守らなきゃいけないし
「お前そっち守ってな!」っていう無言の連携が成立してる

228:なまえをいれてください
12/02/07 12:58:48.67 1KkCkybp
ラスト1分からのUAVはマジいらねー
かくれんぼもすげー面白いのに
UAV出るとマジ生存側詰むじゃん

229:なまえをいれてください
12/02/07 13:00:51.70 GvECN8lH
>>228
たまにルパン並みの超とんずら職人がいるから困る
アーカーデンじゃないと無理っぽいけど

230:なまえをいれてください
12/02/07 13:08:13.25 YURq3hao
ラスト1人で高台からバンバン撃ってたら遠距離投げナイフが頭頂部に刺さってワロタ

231:なまえをいれてください
12/02/07 13:12:32.60 iUD9X2nW
トラックの荷台で隠れてる奴とかは笑っちゃうな
人通りの多い物陰に伏せてると案外見つからない
立て篭もったりする奴多いけど逃げ道なくて詰むパターン多いから
ある程度開けてて、襲われる方向を絞れる場所にいたほうがいいな

232:なまえをいれてください
12/02/07 13:13:24.69 pUx7kAK5
>>229
どのマップでも無理だろwww
uavが出ない条件ってなんだろ

233:なまえをいれてください
12/02/07 13:15:11.84 pUx7kAK5
>>231
ミッションとダウンタウンなら俺だわ
たまに破壊がしてくやつがいるから困る

234:なまえをいれてください
12/02/07 13:23:48.56 tq9FsqSB
マグナム→UAV出ない
ストライカー→UAV出る

かな?

235:なまえをいれてください
12/02/07 13:25:13.83 3Aij/+t0
オン始めて3日目なんだが
UAV、CUAV、EMP連発にだれてきた
もう過疎り始めてるみたいだし買う時期間違えたかなぁ

デモリやりたいけど部屋がないよ・・・

236:なまえをいれてください
12/02/07 13:26:19.68 HGkFqRLi
>>234
いや、マグナムでもUAV出されたからソレは無いな

237:なまえをいれてください
12/02/07 13:29:23.70 xQBAHGrd
Infectedやってると、数の暴力を思い知らされるな
強い武器持ってても安全地帯にいても、10人以上で攻められたらどうしようもないわ

238:なまえをいれてください
12/02/07 13:30:40.82 GvECN8lH
というか「こんな感染者だらけの場所に籠っていられるか! 私は」
そんなフラグ全開の奴が本当にいて笑える

239:なまえをいれてください
12/02/07 13:31:23.13 pvWSnsuK
ピクミンになった気分だよ

240:なまえをいれてください
12/02/07 13:49:33.40 tKRqsMPZ
>>237
人間とプレイしてるんだって実感するよな

241:なまえをいれてください
12/02/07 14:02:35.61 XxkPdLPa
デモリなんて最初から部屋なんて無かったよ
最初感染者になって流れ弾が放置にあたってこっち一人しかいないけど
敵が高台一箇所に集まってて突破で出来ないで48デスしてしまった

242:なまえをいれてください
12/02/07 14:05:23.66 rAXgPSEb
>>226
あ、おれがいる

243:なまえをいれてください
12/02/07 14:08:45.74 XxkPdLPa
STAYxGOLD319放置してるんだけど抜けてもこいつの所に当たるんだよな
最後の一人になって抜ける奴は何なの?敗北になるから?

244:なまえをいれてください
12/02/07 14:08:46.59 rAXgPSEb
>>235
デモリも人いないからなー
TD、ドミネ、サーチくらいじゃない
あと、今話題の感染

245:なまえをいれてください
12/02/07 14:10:57.00 r6BuYe0D
>>235
デモリはほんとに最初から人いなかったよ
uav cuav empにもやってりゃ慣れるよ

246:なまえをいれてください
12/02/07 14:15:41.28 XHiG6nlD
買ったばっかだとマップすら憶えてないだろw
パークすら出てないはず

先ず、感染やってシステム理解する事から始めないと

247:なまえをいれてください
12/02/07 14:15:45.22 X3M+s4ZU
>>238
食糧確保の概念が組み込まれたらまた面白そうね。
キャンプしてるだけだと死ぬっていう

248:なまえをいれてください
12/02/07 14:41:14.63 r6BuYe0D
食料=弾薬
スカベンプロ適用いらねぇのにな

249:なまえをいれてください
12/02/07 14:48:00.63 fP/jHu/+
ドミネをARで活躍してる人なかなか見ない
たまに野良ですげー活躍してる人見るけど必ずSMGなんだよね

250:なまえをいれてください
12/02/07 14:50:33.23 kgevxOUr
感染はm14とか使えたらブラックホークごっこできたのに

251:なまえをいれてください
12/02/07 14:53:18.83 pvWSnsuK
個人的にはMW3ドミネは固めやすいから、なんだかんだでARゲーという印象だわ

252:なまえをいれてください
12/02/07 14:59:44.57 XHiG6nlD
99ドミネは戦線ゲー(有利旗確保後、全通路封鎖系)になり易い

66ドミネは両軍走り回りになり易い
旗あたり2~3人だからフラッシュ投げながら凸武器でもおk
ちょっと撃ち勝てばそのまま旗取れたりする


普段マーセやってる人とGWやってる人でドミネの印象違うはず。クラスの作り方も当然異なる


253:なまえをいれてください
12/02/07 15:01:05.95 8DEPQdnu
>>250
ちょうどヘリの残骸もあるしな

254:なまえをいれてください
12/02/07 15:02:51.58 zI5WvkZ4
ARだと交戦距離が長めにとろうと立ち回るから
旗防衛・攻略ボーナスが貰えなくてスコア低めとかはある気がする
防衛・確保スコア見れたらもうちょっとわかりやすいんだが

255:なまえをいれてください
12/02/07 15:04:49.81 8n73/HQH
Infectedやっとプレイしたが、他のルール同様メンツによって極端に面白さが変わってくるな・・・
Knife V Magnumでvillageの切り株の上にサバイバー全員乗っちゃうとかなかなか試合が動かないのが何回もあった。
走りまくってカオスを楽しみたいだけなんだが、このお祭りモードは。
しかしコミュニティープレイリストは継続していろいろやって欲しいね。


256:なまえをいれてください
12/02/07 15:08:07.37 pvWSnsuK
ハードラとアサルトキルストで伸びるよ
旗とスティンガーで容易に届く

257:なまえをいれてください
12/02/07 15:26:16.29 51IHvDar
感染ルールけっこうZDSタグいるのな

258:なまえをいれてください
12/02/07 15:41:23.60 skDh1rqz
虎の顔のエンブレムでてきたーやったー

259:なまえをいれてください
12/02/07 15:45:38.26 i+je7IzM
最後の一人がマネキンの横で似たようなポーズとっててフイタw

260:なまえをいれてください
12/02/07 15:46:18.46 rWWHEhzV
なんだその面白い隠れ方ww

261:なまえをいれてください
12/02/07 16:00:09.23 RsUB6fKM
感染ルールで夢の8bitプライスが獲得できました
次は俺が養分になるから他の雑魚共も頑張れ

262:なまえをいれてください
12/02/07 16:16:01.49 KrzuYVPt
久しぶりにMW3やったんだけど、SGのパッチはどう?
KSGとかダメージ、拡マガなしでも運用できる程度になった?

263:なまえをいれてください
12/02/07 16:16:03.52 mOJyGGoO
感染で隠れんぼ好きが多い部屋でseatownあたるとマジで見つけるのがしんどい
C旗横の生け垣とかわかんねーよあんなんwww
ほんと面白いなこのルール

264:なまえをいれてください
12/02/07 16:17:37.32 tq9FsqSB
DOMEのB旗室内上に登ってる韓国野郎居たけど、あれすごいわ
ドア?の上までには比較的簡単に登れるんだけど、
空調設備?の上まではどう頑張っても登れない
シアターで観察までして真似出来ないのは初めてだ

265:なまえをいれてください
12/02/07 16:18:35.50 8DEPQdnu
>>262
代わりにSPASが死んだ

266:なまえをいれてください
12/02/07 16:20:12.11 KrzuYVPt
>>265
SPAS弱くなったんか…
厨武器ってわけじゃなかったのに…

267:なまえをいれてください
12/02/07 16:20:22.98 10LUh7+D
SPASはダメージはずしてレンジ付けるとマシになるかな?

268:なまえをいれてください
12/02/07 16:29:44.55 8DEPQdnu
レンジの方がいいかもね
3連続Longshotとか出るときもあってモヤモヤする

269:なまえをいれてください
12/02/07 16:50:55.03 dqibstj3
なんで糞簡単に落とせるヘリで200点貰えるのに
スティンガーの弾2発いる上にうっとうしいリーパー倒して50点なのか

270:なまえをいれてください
12/02/07 17:11:55.72 10LUh7+D
シェアパッケージ「」

271:なまえをいれてください
12/02/07 17:18:13.65 r6BuYe0D
今感染で数戦連続死因が同じやつからの投げナイフなんだが精度良すぎだろw
動いてても当ててくるしまじぱねぇわりには2k9dとかだしなんなんあの子

272:なまえをいれてください
12/02/07 17:18:59.18 6qC/Y1Fp
おまえとの相性がいいんだろう

273:なまえをいれてください
12/02/07 17:19:43.25 aQyV+WFI
ヘリ撃墜アシストは無いしラストスタンドは他人にトドメ刺されたらアシスト扱いだし背後ナイフは1回しか貰えないしfuck!

274:なまえをいれてください
12/02/07 17:25:29.31 2HDHKEye
>>273
BOの良かった所を継承して欲しかったな

275:なまえをいれてください
12/02/07 17:27:41.91 xlRdDDkh
リーダーボード見るとフリーズしてサーバとの接続が切れる

276:なまえをいれてください
12/02/07 17:38:55.71 TrRHtaXy
感染で核出しやがった

277:なまえをいれてください
12/02/07 17:39:05.31 51IHvDar
はじめてストライカーでジャガノに勝てた

278:なまえをいれてください
12/02/07 17:55:13.22 PcMDTe9d
投げナイフも慣れてきたし、全員ナイフ縛りのドミネとかやってみたい

279:なまえをいれてください
12/02/07 18:03:14.11 rkytkKSi
はじまった

280:なまえをいれてください
12/02/07 18:04:18.78 bqZjLAD5
>>275
俺はランキング見ると弾かれる
あと最近GWの回線悪化してね?
身動き取れなくなるほどのラグが続く時があって抜けるしかなくなって困る

281:なまえをいれてください
12/02/07 18:12:13.75 r6BuYe0D
doom一回崩れると五秒で十人位死ぬなw

282:なまえをいれてください
12/02/07 18:18:50.01 qZRDXI4C
>>264
あれまだできるの?
全然上がれないから修正されたんだと思ってたわ

283:なまえをいれてください
12/02/07 18:38:26.08 y/oSXtjE
FFAでダミパケで遊んでるんだけど、4試合超えた辺りから察する奴が多くてつまらん・・・

284:なまえをいれてください
12/02/07 18:40:23.23 bqZjLAD5
ダミパケは外人部屋でないと真の効果を発揮しないだろ

285:なまえをいれてください
12/02/07 18:41:53.45 2BWPAG4P
オスプレイとか表示されてるダミパケとか誰が拾うものかよ。


プレデターとかだとヤバイ。

286:なまえをいれてください
12/02/07 18:43:11.93 X3M+s4ZU
投げナイフのないマップが厳しいな

287:なまえをいれてください
12/02/07 18:45:57.18 pvWSnsuK
まずFFAでケアパケは怪しいと思うだろ

288:なまえをいれてください
12/02/07 18:47:56.28 rWWHEhzV
UAVだから大丈夫だろうと思って開けたら爆発した

289:なまえをいれてください
12/02/07 19:12:26.59 4EHSDmay
感染ってフレンドいなくてもできるの?

290:なまえをいれてください
12/02/07 19:15:16.80 SONNHR/u
>>289

もちろん。

291:なまえをいれてください
12/02/07 19:16:12.62 2HDHKEye
>>289
ぼっち乙

292:なまえをいれてください
12/02/07 19:17:45.55 4EHSDmay
ありがとう
帰ったらやってみる
ぼっちだよ

293:なまえをいれてください
12/02/07 19:22:08.12 uvrrEzzd
ワイもでいだらぼっちやで

294:なまえをいれてください
12/02/07 19:24:27.29 tq9FsqSB
感染で水鉄砲とかwwwwwww

295:なまえをいれてください
12/02/07 19:28:32.92 pvWSnsuK
アプデきた

296:なまえをいれてください
12/02/07 19:28:47.06 y/oSXtjE
プレイリストがどうたらって出たんだけどこれなんぞ?

297:なまえをいれてください
12/02/07 19:29:14.11 pgsS/p1M
プレイリストアッパーカットいらねえ

298:なまえをいれてください
12/02/07 19:32:39.46 SONNHR/u
INFECTEDの種類増えた。
水鉄砲とかスナある。

299:なまえをいれてください
12/02/07 19:34:45.58 pgsS/p1M

            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚)=(゚) |
          |  ●_●  |
         /        ヽ
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      精神を加速させろ
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄  
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
        r    /     | 
      /          ノ 
     /      /    /  
    ./    //   /   
    /.   ./ ./  /  
   i   / ./ /   
   i  ./ .ノ.^/   
   i  ./  |_/ 
   i /         
  / / 


300:なまえをいれてください
12/02/07 19:38:44.42 tq9FsqSB
水鉄砲が使えるようになった
RSASSが使えるようになった
ストライカーの時に投げナイフが無くなった
制限時間が延びた

あとなんか気付いたことあったら

301:なまえをいれてください
12/02/07 19:42:32.02 03+JjkHH
RSASSじゃなくてドラグノフさんのがよかったなぁ

302:なまえをいれてください
12/02/07 19:43:19.07 SONNHR/u
全員感染したのにペナルティならず、全員敗北したけど、前から? 水鉄砲雪ステージにて。

303:なまえをいれてください
12/02/07 19:44:42.31 uvrrEzzd
ファーレンの街灯上に登ったら死ぬようになってるな
他にもグリッチ潰しが入ったかもしれんね

304:なまえをいれてください
12/02/07 19:45:08.36 +Azyt1/O
ドラグノフさんは如何なる場所においても不遇すなあ

305:なまえをいれてください
12/02/07 19:45:19.96 ZVddLzg9
>>302
同じとこでやってかも
初めて見たわ全員敗北

306:なまえをいれてください
12/02/07 19:47:43.66 rWWHEhzV
KSGちゃんは出世したのにドラグノフちゃんは…名前だけが取り柄()

307:なまえをいれてください
12/02/07 19:48:16.65 2HDHKEye
>>303
あそこは投げナイフないと対応出来んからかね
レジスタンスの本の所とか

308:なまえをいれてください
12/02/07 19:49:29.33 uvrrEzzd
>>307
階段からアクセルジャンプナイフで死ぬよ
ペナルティが起こらないバグこっちでも起ったで

309:なまえをいれてください
12/02/07 19:49:52.60 SONNHR/u
>>305 おお、まじか。
最後の一人が高いとこ登って倒しまくってた。

IWはしっかりバグなくしてからリリースして。。 ドーム水鉄砲はむりげー。

310:なまえをいれてください
12/02/07 19:50:35.86 03+JjkHH
全員感染しても試合がおわらないな、なんだろこれ

311:なまえをいれてください
12/02/07 19:51:17.74 pvWSnsuK
MW2で弱くても良いから、ドラグノフ出してくれ!
キャンペーンで使えるじゃないか!って書き込みあったな
望み通りBOから出てきた

312:なまえをいれてください
12/02/07 19:54:01.89 tq9FsqSB
ファイブセブンの残弾数が減った

つか、ドーム水鉄砲マジで鬼畜だな
核余裕だろこれ

313:なまえをいれてください
12/02/07 19:55:00.14 MZrTxxVZ
ちっと前までSMGばっか使ってたけど、KSG使ったら掘れたわ
KSGちゃん優秀やでー、見た目もええし

314:なまえをいれてください
12/02/07 19:56:30.96 pvWSnsuK
けっきょく、KSGとスパスと1887はどれが最弱なんだ

315:なまえをいれてください
12/02/07 20:00:50.55 vvuf/kHb
スパスはダメグリかレンジグリップでやるとまだまだいける
KSGは散弾数増えたといっても散らばりのばらつき激しいから安定性に難ある感じ

316:なまえをいれてください
12/02/07 20:01:01.11 sgvjtcYj
インフェクテッドはクソゲーになりました

317:なまえをいれてください
12/02/07 20:03:25.93 vvuf/kHb
水鉄砲じゃなくて普段使われにくいMP5にしてほしかったな

318:なまえをいれてください
12/02/07 20:05:38.75 TOBjA3gh
インフェクテッドクソゲーになったのか… IWかスレッジハンマーか知らんが無能過ぎんだろうよ…

319:なまえをいれてください
12/02/07 20:06:25.56 ZVddLzg9
感染HARDHATでまたおわんねえw
あと7分何しろと・・・

320:なまえをいれてください
12/02/07 20:07:30.76 tq9FsqSB
ファーレンの電灯でセルフで感染者増えてってワロタww

321:なまえをいれてください
12/02/07 20:07:35.32 i+je7IzM
誰か抜けるまで終わらないのか?これ

322:なまえをいれてください
12/02/07 20:08:26.11 6Bg6hugU
水鉄砲相手で最初の感染者になると絶望するな
一人捕まえたと思ったら即落ちるし無理ゲーかと思ったぞ

でもじわじわと仲間が増えていくと笑えてくるけどなw

323:なまえをいれてください
12/02/07 20:10:32.70 vvuf/kHb
最初の感染者は常にジュースド発動でもいい気がする
ドーンオブのゾンビみたいに超ダッシュしたい

324:なまえをいれてください
12/02/07 20:13:11.57 /8gMWzIv
インフェクト
20連続デスでTANKさん操作できればいいのに

325:なまえをいれてください
12/02/07 20:14:19.75 Dou/WzEI
5試合中4試合最初の感染者とかワロタwwwワロタ・・・

326:なまえをいれてください
12/02/07 20:14:25.07 tq9FsqSB
>>322
かなり厳しいけどデス気にせず突っ込めば依然として感染者有利だと思う
ただ、増えるデスの量が半端じゃないから途中抜け率もこれから上がるだろうなw

327:なまえをいれてください
12/02/07 20:14:28.16 MZrTxxVZ
ぼっちだからマーセ行こうと思ったんだけど、700人ってどういうこと?
前は3000人くらいいたのに減っちゃったの?

328:なまえをいれてください
12/02/07 20:14:57.24 AVGz/QUt
え?糞ゲーに戻ったのかよwwww

329:なまえをいれてください
12/02/07 20:15:41.57 5K0MbAtw
IW馬鹿すぎだろwwwwww

330:なまえをいれてください
12/02/07 20:16:39.31 pvWSnsuK
特に投げナイフはいるだろ

331:なまえをいれてください
12/02/07 20:17:52.88 vvuf/kHb
つーか隠れて逃げ切ろうにも動画で潜伏ポイントバレまくってるから
どんどん生存者側の勝ち目が消えていく…

332:なまえをいれてください
12/02/07 20:20:20.46 AVGz/QUt
RSASS誰も使ってねーじゃんwww

333:なまえをいれてください
12/02/07 20:22:52.37 tq9FsqSB
>>332
砂とか無理だもんな
セカンダリの弾増やす方が効率的だわ

334:なまえをいれてください
12/02/07 20:23:02.16 mOJyGGoO
DOMEでMOAB2回もでてるwwww

335:なまえをいれてください
12/02/07 20:27:49.24 /8gMWzIv
投げナイフ無いVSストライカーとか・・・
3k29dとか笑いが止まらん
MOAB初めて見れたからよかったけど

336:なまえをいれてください
12/02/07 20:28:01.17 i+je7IzM
DOMEは投げナイフ欲しいな、死にまくる

337:なまえをいれてください
12/02/07 20:29:22.51 b+/EdvHa
致命的改悪
感染者側に投げナイフが無くなった為基本突っ込むだけ
足が少し速くなったが無駄
PP90ストライカーRSASSなんでもござれ状態

コツとしては絶対感染しないこと。それだけw

338:なまえをいれてください
12/02/07 20:30:18.72 II3iJ2QP
神ルールで見直してやった結果がこれか
目に見えるように調子乗っちまったな

339:なまえをいれてください
12/02/07 20:31:11.76 AVGz/QUt
あほやなぁ・・・・IW

340:なまえをいれてください
12/02/07 20:32:14.50 qZRDXI4C
いくらなんでもゴミ改変すぎる
一気につまらなくなりすぎ

341:なまえをいれてください
12/02/07 20:32:41.74 AVGz/QUt
PPとか糞ゲーにもほどがある

342:なまえをいれてください
12/02/07 20:32:51.81 b+/EdvHa
感染者になった場合はひたすら篭って
相手が探しに来るのを待って狩るのが唯一の方法だと思われ。

ルール自体が停滞したため自作してる奴も現れたから注意w

343:なまえをいれてください
12/02/07 20:34:01.86 AVGz/QUt
やってるだけ無駄な気がしてきた

344:なまえをいれてください
12/02/07 20:35:13.74 tKRqsMPZ
>>324
アレはクソライカーにも水鉄砲にも止められないな

345:なまえをいれてください
12/02/07 20:36:19.49 T5OiwUjq
IW「つまらないだぁ?wさっさと課金して新MAPやれや!金払わねー奴におもしれーゲームなんかやらせねーよ!w」

346:なまえをいれてください
12/02/07 20:37:30.45 HMpMg2Au
ルール増えたのにクソ化したのか
投げナイフ無しになったとかまじかよおいィ?

戦績まだ反映されるならクソ以下だな

347:なまえをいれてください
12/02/07 20:37:50.65 Zb4RRPmT
レジスタンスの電話ボックスまじ無理ゲーなんですけおど

348:なまえをいれてください
12/02/07 20:38:33.73 b+/EdvHa
>>347
改悪来て
そこに登ると即死するw

コレは改良と言えるかな

349:なまえをいれてください
12/02/07 20:38:36.91 7JpOwrdb
え?投げナイフ無くなったの?ならもうやる価値ねぇや

350:なまえをいれてください
12/02/07 20:40:20.98 b+/EdvHa
ホント糞改悪だわ・・・これ

感染してまじめに突してると生存者側核→弾補給の無限ループになる・・・

351:なまえをいれてください
12/02/07 20:42:25.79 tq9FsqSB
いや、感染者と生存者の戦力のバランス的には良い修正だろう
ただデスが重み過ぎるから、キルレ厨じゃなくても辛いと感じるだろうな
このままいくと感染者の途中抜け率が半端ないことになってゲームにならなくなる

352:なまえをいれてください
12/02/07 20:43:58.86 tq9FsqSB
レジスタンスの電話ボックスと、ハードハットの中央ボックスも登れなくなってる
自殺者大杉わろたww

353:なまえをいれてください
12/02/07 20:45:29.80 CAtMnZ5u
ナイフが当たらないポイントは全部自殺扱いになるようになったのか

マジでクソゲーだわ

354:なまえをいれてください
12/02/07 20:46:32.49 r6BuYe0D
投げナイフは対ストライカーにはあっていいと思うんだが・・

355:なまえをいれてください
12/02/07 20:47:01.28 2HDHKEye
インフェクテッドのみ行けない場所が増えたな

356:なまえをいれてください
12/02/07 20:48:19.43 03+JjkHH
どのルールでもクソリスは変わらないなぁ
感染者真後ろに沸くとかやめてくれよー

357:なまえをいれてください
12/02/07 20:48:55.86 ucXFOd0Z
>>351
確かに投げナイフあったらあったで感染者の絶対的勝利になるんだよね。
ただ「キルレ気にせず楽しむ」っていう限度を超えたデス数だ
昨日までは違う得意なルールで取り返せばいいやって感じでやってたけど
初期の感染者になったら
とんでもない無双を何試合もしないと取り返せないレベルwww

358:なまえをいれてください
12/02/07 20:51:24.32 Z19YX0N1
PP戦で最初の感染者になったときにサクサク刺せるとキモチイイ

359:なまえをいれてください
12/02/07 20:54:23.78 m00F/WHh
ロビランでキルレが他人に見られるルールなんてTDMだけだし、バラックのキルレはもう気にしなくなったわ

360:なまえをいれてください
12/02/07 20:54:29.63 AVGz/QUt
なんつー糞ゲーだこれwww
核簡単にでるんだな

361:なまえをいれてください
12/02/07 20:55:26.83 6Bg6hugU
>>358
サクサク撃たれたのが俺だ
30デス以上したし核も爆発した

その癖経験値は雀の涙だしな
せめてそこはもう少しくれよ

362:なまえをいれてください
12/02/07 20:58:45.03 r6BuYe0D
RSASSが面白いなw

363:なまえをいれてください
12/02/07 21:00:26.43 YURq3hao
なんじゃこりゃ水鉄砲vsタクティカルナイフなんて死ににいくだけじゃねえか
ストライカーで投げナイフ有りなんだから投げさせろや

364:なまえをいれてください
12/02/07 21:01:37.42 II3iJ2QP
ストライカールールは投げナイフ無いせいで見晴らしの良いファレンやアングラだと最初の一人をレイプするゲームになってるぞ
17人とか凌辱エロゲでも滅多にお目にかかれないんじゃね

365:なまえをいれてください
12/02/07 21:01:59.05 XvASWXyC
>>363
対ストライカーでも投げナイフ削除されたわけだが

366:なまえをいれてください
12/02/07 21:02:43.83 tq9FsqSB
>>357
要するに、投げナイフをそのままに生存者側を強化すれば良かったんだよな

つか水鉄砲ルールなくなってる?

367:なまえをいれてください
12/02/07 21:02:49.17 uvrrEzzd
デス気にしてか途中抜け率かなり増えたやで

368:なまえをいれてください
12/02/07 21:04:08.09 2HDHKEye
ストライカーにスライハンドってもともとだっけ?

369:なまえをいれてください
12/02/07 21:07:12.44 qblWRFm2
高いところ登れなくなってるじゃん
IWあほだろ

370:なまえをいれてください
12/02/07 21:07:29.14 XeV5seum
arkadenのいつもの手すりからトラック荷台に上ったら即死したんだけど
修正パッチにこのグリッジ不可も含まれてたの?

371:なまえをいれてください
12/02/07 21:08:57.83 T5OiwUjq
やけに投身自殺が多いと思ったらデイリーチャレンジだった・・・

372:なまえをいれてください
12/02/07 21:09:43.19 CAtMnZ5u
投げナイフ削除してナイフキルできないところ以外は全部即死判定にしてる

生存者が行きにくいところに逃げてそのまま終わるのを防止する対策のつもりなんだろうけど
投げナイフなくなって感染者側が一気にクソゲーになった

373:なまえをいれてください
12/02/07 21:10:41.42 X3M+s4ZU
はぁ俺のストライカー処女だけでなく水鉄砲処女まで奪うとは

374:なまえをいれてください
12/02/07 21:10:48.82 T5OiwUjq
ゾンビ大好きなアメ公らしい発想だわ

375:なまえをいれてください
12/02/07 21:14:56.36 1Kq0/ajw
投げナイフ無くなって一気に糞ゲーと化したな

376:なまえをいれてください
12/02/07 21:21:45.24 45TI5Acx
追加マップってもうきたの?9月までに20個DLC用意するみたいだが

377:なまえをいれてください
12/02/07 21:22:10.05 xu7jCI/M
もしかしてPTがいる部屋同士は部屋統合されないの?
PTぽい5人と俺1人で8分くらい待っても移動されなかったのに
抜けて次ぎ入った野良4人っぽい部屋はすぐ統合されたんだが、PT部屋が統合されないならBOとまったく変わってないなーっと

378:なまえをいれてください
12/02/07 21:22:13.78 cT2EFAEO
核のオンパレードだな

379:なまえをいれてください
12/02/07 21:24:06.41 pvWSnsuK
>>376
きたよ

380:なまえをいれてください
12/02/07 21:24:57.24 6oCpt0yt
だから言っただろ投げナイフ無いマップで篭られたら糞ゲーだって

381:なまえをいれてください
12/02/07 21:28:50.04 skDh1rqz
え?Infectedルール変わったの?
ちょっと見に行ってくるわ

382:なまえをいれてください
12/02/07 21:29:22.36 XxkPdLPa
高いところに上るはいらないな

383:なまえをいれてください
12/02/07 21:29:33.20 0toA1BMM
投げナイフはまったく無くなったの?
投げナイフ系のチャレンジどんどん解除したかったのに…

384:なまえをいれてください
12/02/07 21:29:40.79 Qs2IzaWs
test

385:なまえをいれてください
12/02/07 21:29:55.56 vvuf/kHb
水鉄砲ルールがいじめすぎて自殺して感染してやりたくなる

386:なまえをいれてください
12/02/07 21:30:11.65 CAtMnZ5u
>>383
感染者側に投げナイフがなくなった
こもられると終了

387:なまえをいれてください
12/02/07 21:32:49.45 AVGz/QUt
これイジメだよな・・・

388:なまえをいれてください
12/02/07 21:33:59.87 sKJZYN15
ゾンビおもれえw

389:なまえをいれてください
12/02/07 21:34:31.26 tq9FsqSB
篭られても感染者の勝率の方が遥かに高いって
勝利までの過程がストレスフルになっただけでw

390:なまえをいれてください
12/02/07 21:34:39.00 DxNif/XA
只さんが強くなった気がするのだが、気のせいか?

391:なまえをいれてください
12/02/07 21:34:42.48 uvrrEzzd
レジスタンスにて標識がケツに刺さって死ぬ事件が多発

392:なまえをいれてください
12/02/07 21:35:00.71 CAtMnZ5u
開幕感染者になったら相手がくるまでキャンプするわ
10分間なにもしなけりゃいいw

393:なまえをいれてください
12/02/07 21:36:04.26 X3M+s4ZU
IWってほんとバランスとんの下手よね。
感覚の違いだろうか。

394:なまえをいれてください
12/02/07 21:36:56.23 T5OiwUjq
“Infected”の導入で消えた「Modern Warfare 3」の“Drop Zone”に復活の可能性
URLリンク(doope.jp)

395:なまえをいれてください
12/02/07 21:37:27.62 YURq3hao
18人感染者になったのに試合終わらないことが度々あるんだが
タイムリミットまで待ってなきゃならんのか

396:なまえをいれてください
12/02/07 21:37:58.55 cT2EFAEO
せめてINFECTEDだけレート隔離してくれ

397:なまえをいれてください
12/02/07 21:39:35.48 vvuf/kHb
「馬鹿野郎!何でこっち(感染)に来たんだ…死にたいのか」
「へっ、お前を一人にさせるかよ」
つまりこういうゲームをやれとIWは言いたいんだろう

398:なまえをいれてください
12/02/07 21:40:12.91 cB6+HO76
キルレ下がるしなー やりたくねー

399:なまえをいれてください
12/02/07 21:43:32.14 r6BuYe0D
>>395
俺も二回あったけどタイムアップまでは待たなくても終わった

400:なまえをいれてください
12/02/07 21:45:55.41 qZRDXI4C
誰かが抜けると終わる

401:なまえをいれてください
12/02/07 21:47:18.75 II3iJ2QP
>>393
多分IW的には隠れんぼゲー・逃走ゲーより
ゾンビ無双みたいなことがしたかったんだろうね
ご褒美的な核も用意してくれてるし、スレハン追加も来たし
皮肉にも前者のが受けがよかった訳だが(グリッチスキーな外人にも対戦より馴れ合いスキーな日本人にも)

現状梯子籠りされると相手が空気読む以外崩すの無理
せめて57みたいにプライマリも初期倉弾数少なくしてほしい

402:なまえをいれてください
12/02/07 21:49:49.55 sKJZYN15
DOMEひどいなw
はしごはないなw

403:なまえをいれてください
12/02/07 21:51:39.72 AVGz/QUt
はしご占拠したら核余裕だな

404:なまえをいれてください
12/02/07 21:51:48.96 sugsWwaW
キルレなんてFfAとTDMので十分だろ

405:なまえをいれてください
12/02/07 21:52:30.01 CAtMnZ5u
核・核被曝チャレンジ救済ルールと化してしまったな

406:なまえをいれてください
12/02/07 21:52:36.68 45TI5Acx
DLCきてるのか。海外版なんだけどVPNかまさなくてもDLできるの?

407:なまえをいれてください
12/02/07 21:52:38.22 b+/EdvHa
やりこんでみると梯子がガンなのが解る
DOMEとOUTPOSTの梯子潰せばゲームになるかな?

408:なまえをいれてください
12/02/07 21:52:56.69 O405gy1Y
ナイフVSクソライカー IN MISSION

核合計5回は出た

ナンダコレ

409:なまえをいれてください
12/02/07 21:54:06.87 r6BuYe0D
キルレ気にしないけど30デス超えるとちょっとショックだな
ミッションRSASSで篭られると・・

410:なまえをいれてください
12/02/07 21:55:35.78 nUl7mys5
感染ルール来てから草生やしのゴミレスが増えたな

411:なまえをいれてください
12/02/07 21:55:36.69 7bx46jWT
>>408
そこいたわw
あれは無理ゲー

412:なまえをいれてください
12/02/07 21:57:09.74 CAtMnZ5u
感染者ナイフはせめて1発撃てるようにしろよw

413:なまえをいれてください
12/02/07 21:59:09.63 1Kq0/ajw
さっき50デス以上だしてる猛者がいて驚いた
やっぱ投げナイフないと感染者辛すぎる

414:なまえをいれてください
12/02/07 21:59:15.47 tq9FsqSB
ストライカーの信頼性が微妙だから、頃合いを見計らってセカンダリに変えた方が良いな

415:なまえをいれてください
12/02/07 22:03:40.52 0pxDffY6
MW1:キャンペーンの海兵隊シナリオは核ゲー

MW2:ドミネは核ゲー

MW3:インフェクテッドは核ゲー


MWシリーズそのものが核ゲー

416:なまえをいれてください
12/02/07 22:07:05.60 fP/jHu/+
感染者にエクスコ付けると発見されて鬼ごっこになると圧倒的に不利
最初感染者2人にして投げナイフにマーカーあれば移動速度一緒でエクスコいらなくない?
ドットMK14にストーカーで狙いながらうわぁぁぁって感染者から逃げてー

417:なまえをいれてください
12/02/07 22:07:08.69 /8gMWzIv
久々にチーデスいったら無意識に突撃してしまってデスがががががが

418:なまえをいれてください
12/02/07 22:08:23.45 03+JjkHH
Infectedで放置してるのどうにかできないのかなぁ

419:なまえをいれてください
12/02/07 22:08:32.51 cT2EFAEO
感染者側が不利杉マジでなんとかしろよ

420:なまえをいれてください
12/02/07 22:09:22.23 S9pGjmN3
投げナイフないと感染者辛すぎるだろ……

421:なまえをいれてください
12/02/07 22:11:13.67 r6BuYe0D
せめて感染者の速度三倍にだなw

422:なまえをいれてください
12/02/07 22:11:57.64 cye9uFg9
はしご登ってくるやつを撃っててなんかデジャヴを感じたがバイオ4だった

423:なまえをいれてください
12/02/07 22:12:02.79 Fh/8PNYK
マリオプライスの価値が

424:なまえをいれてください
12/02/07 22:13:12.78 CAtMnZ5u
感染者側は跳びかかりジャンプできたり舌伸ばせたりゲロ吐いたりマッチョになったりしろよ

425:なまえをいれてください
12/02/07 22:13:51.40 0pxDffY6
高台から人を見下す、篭って一方的に敵を倒す これが大好きな外人にインフェクテッドみたいなルールを真面目にやれってのが無理な話し
グリッチを平気で使うような連中だぞ 日本人はキルレガーキルレガーばかりだし ゲームが成り立つわけがない

426:なまえをいれてください
12/02/07 22:14:56.35 CT9zbhAG
なんなんこの糞モード

427:なまえをいれてください
12/02/07 22:15:44.63 YURq3hao
昨日まではワロタできたのに今日はつまらん

428:なまえをいれてください
12/02/07 22:16:54.81 6T4prCzW
OUTPUTでよくあるんだが
A側でスタートしてるのに、なんで最初からCに向かうんだろう?
上から攻めればいいのに、何故か遠回りのCに味方がぞろぞろ
そのままレイプ開始。でBにはまったく行く気がない
こういうことがよくおこるんだが、まったく意図が分からない味方

429:なまえをいれてください
12/02/07 22:16:55.52 QU19Qc9Z
新参が入っていたせいだな(キリッ

430:なまえをいれてください
12/02/07 22:17:02.72 cT2EFAEO
試合時間も伸びてテンポ悪すぎ

431:なまえをいれてください
12/02/07 22:17:27.42 0pxDffY6
よくよく考えたら談合に最適なルールだな 人数も必要になるが。 感染者は死にまくってキル献上して試合終了間近にサインアウトかダッシュボードに落ちる これだけで生存者のキルレうなぎ登り

432:なまえをいれてください
12/02/07 22:18:05.15 QU19Qc9Z
>>428
Cが有利旗だからじゃね?

433:なまえをいれてください
12/02/07 22:20:09.04 7mpgp1hl
感染なんかもう二度とやるか1日でくそげーしやがって

434:なまえをいれてください
12/02/07 22:21:33.46 0pxDffY6
OUTPOSTはA側のほうが防衛しやすいな C側だとBルートが3方向だが 1つはAに向かいつつBって感じだから突破困難で実質ルート二つ しかしここの防衛はA側連中に固められて無理ゲー 頼みのステルスボンバーもEMPで無になる

435:なまえをいれてください
12/02/07 22:22:51.93 Fh/8PNYK
正直キルレの話抜きにすればありだと思う、いままで感染者側の勝ちばっかだったし

436:なまえをいれてください
12/02/07 22:23:49.12 X3M+s4ZU
うぅん短い春だったなぁ

437:なまえをいれてください
12/02/07 22:24:21.83 YURq3hao
生存者側は負けても気にならんというか勝ち側にいくけど
感染者側で負けるとデスしまくりだわ負けつくわで
生き残れたら凄い、っていうくらいでいいんじゃねーかな

438:なまえをいれてください
12/02/07 22:24:45.63 AVGz/QUt
核でたんに打てずに死んだった・・・・

439:なまえをいれてください
12/02/07 22:26:51.51 tq9FsqSB
ナチゾンビのゾンビ達が普段どんな思いで特攻してるかわかるルールだなw

ゾンビ「糞ゲー乙!」

440:なまえをいれてください
12/02/07 22:30:30.56 0pxDffY6
OUTPOSTのC側有利とか嘘だろ
まずC旗には近いがBとAまで遠い上に激戦区
AはCスルーでAとBに戦力固めるだからかなり楽

441:なまえをいれてください
12/02/07 22:34:42.74 kgevxOUr
雪ステージのタンクの上で52キルいったわ笑 遊んでたら刺された

442:なまえをいれてください
12/02/07 22:34:42.83 X3M+s4ZU
スティンガー以外のベテランチャレンジがプレステでリセットされてるっぽいんだが
これ仕様?

443:なまえをいれてください
12/02/07 22:36:32.01 xQBAHGrd
噂の感染モードやってみた
投げナイフ1本の有無でここまでクソゲー化するとはなw

444:なまえをいれてください
12/02/07 22:37:13.30 VBcyzw8j
水鉄砲追加とかスタッフは脳みそにカビが生えてるの?

445:なまえをいれてください
12/02/07 22:38:26.08 T5OiwUjq
「ま、リロード時間長いし、いいんじゃない?ww」

446:なまえをいれてください
12/02/07 22:38:56.95 r6BuYe0D
おぉ地震
感染しててショットガンで撃たれたと同時に来たからかなりびびったww

447:なまえをいれてください
12/02/07 22:39:43.58 cT2EFAEO
てかなんで改善しようと思ったんだ?不満あるようには思えなかったけど

448:なまえをいれてください
12/02/07 22:41:34.30 QU19Qc9Z
>>440
すまんドミネやらんからwikiに記載されてることをそのまま伝えただけなんだ

449:なまえをいれてください
12/02/07 22:41:53.99 0pxDffY6
こうはならないで欲しいと思うと こうなってしまう 世の中もゲームも同じだな ならないで欲しい方向になってしまう

450:なまえをいれてください
12/02/07 22:42:33.46 6Bg6hugU
「ほぼ確実に感染者側が勝っちゃうしテコ入れしなきゃいけないかなって」

でもやりすぎた
スカベンジャー無しのLMGだったら面白かったんだけど

451:なまえをいれてください
12/02/07 22:47:51.53 iUD9X2nW
変なとこ乗ると死ぬようになったな

452:なまえをいれてください
12/02/07 22:49:53.13 r6BuYe0D
救援物資で投げナイフ置いてくれよ
三分に五個でいい
それを皆で使いまわそうぜ!

453:なまえをいれてください
12/02/07 22:50:03.83 tq9FsqSB
>>447
感染者側が圧倒的有利だったから修正が必要だったんだろ
結果的に、感染者圧倒的有利は変わらずにデスの量産によるストレスゲーになったってだけ
プライマリの弾数も少くすれば、幾分か崩し易くなるんだろうけど

454:なまえをいれてください
12/02/07 22:51:56.92 kgevxOUr
おかげで放置してた水鉄砲が勝手にそだつわ

455:なまえをいれてください
12/02/07 22:52:01.58 CAtMnZ5u
>>441
その部屋にいるわ
真似した雑魚が速攻で死んでワロタw

456:なまえをいれてください
12/02/07 22:56:22.69 X3M+s4ZU
まぁまぁ、もう変更されないと決まったわけではない。
カスタムクラスはtwitterで募集したものを採用したり
かなり実験的な取り組み方に思える。
今後また大きく変更してくる可能性は大いにある。

457:なまえをいれてください
12/02/07 22:59:34.41 QU19Qc9Z
核手に入れた直後感染者になって使用したら試合終了になるん?

458:なまえをいれてください
12/02/07 22:59:39.12 tq9FsqSB
>>456
つーかユーザーの言うこと間に受けてたいして考えずに採用しちゃった結果だけどねこれは

459:なまえをいれてください
12/02/07 23:00:04.82 AVGz/QUt
>>457
撃てなかったよ

460:なまえをいれてください
12/02/07 23:03:24.71 3TP5duvF
おいなんかサインイン出来なくなったぞ

461:なまえをいれてください
12/02/07 23:03:53.58 CAtMnZ5u
BAN

462:なまえをいれてください
12/02/07 23:04:22.28 A9CPfaY7
投げナイフ有りにして制限時間を4~5分ぐらいにすればまだ楽しめたと思うけどなあ
時間と投げナイフのバランスを取ったら面白いルールになると思う

463:なまえをいれてください
12/02/07 23:06:19.66 HQLpQL/x
俺もサインイン出来ねぇ…メンテか?

464:なまえをいれてください
12/02/07 23:07:15.12 uvrrEzzd
10分はどっちサイドもキツイ
最初の感染者とか罰ゲームってレベルやないで

465:なまえをいれてください
12/02/07 23:07:45.17 X3M+s4ZU
>>458
一時的なものなら別にそれでもいいと思うわ。
一応望んでるやつが居るわけだし
反応見て「ほらつまんねーだろ」で変更してくれれば。

ほんと変更してくれ頼む

466:なまえをいれてください
12/02/07 23:09:27.25 3TP5duvF
>>463
同じ症状の奴いてよかったわ
他の垢でイン出来たからマジでBANかと思ったわ

467:なまえをいれてください
12/02/07 23:10:10.92 2HDHKEye
2人もBANされただけだよ^^

468:なまえをいれてください
12/02/07 23:10:39.97 uvrrEzzd
グリッチで生き残った奴はBAN・・・なんてな

469:なまえをいれてください
12/02/07 23:12:45.93 6T4prCzW
しかし今作は回線が駄目だとゲームに並んな
2Pどころか3Pでも角で曲がろうとしたら曲がれなくで壁に激突になる
まともに動けなくてどうしようもない。こりゃどういうことだ

470:なまえをいれてください
12/02/07 23:13:33.74 HQLpQL/x
俺はぶっこ抜きしたら接続出来なくなったからBANかもしれんけどなw

471:なまえをいれてください
12/02/07 23:15:08.39 b+/EdvHa
>>464
デス気にしなければそうでも無い。
村で最初の感染者になったけど待ちからふらふら出てくる奴
感染させて8人くらい仕留めたら最後に切り株アタック

コレで大体17人は行ける
そして何故か1人だけ残るというww

472:なまえをいれてください
12/02/07 23:16:00.73 sf/IecVy
なんか生き残りが0になってもゲームが終了しないだけでなく
負け越しになっちまうんだが・・・

473:なまえをいれてください
12/02/07 23:16:29.46 D7AO8Roo
何これ、なんでこんないらん調整いれてんの?
お祭りルールから単なる糞ルールに成り下がってるやないけ

474:なまえをいれてください
12/02/07 23:19:32.61 YURq3hao
URLリンク(www.gizmodo.jp)
これが実践で使われるようになったら
その頃のFPSはクソゲーってレベルじゃないだろうな

475:なまえをいれてください
12/02/07 23:20:45.24 cT2EFAEO
なぜ投げナイフを無くしたのかまったく理解できんわ

476:なまえをいれてください
12/02/07 23:27:12.73 RBpM59HV
地上戦でお互い旗は取らず 全員100キルするまでダラダラ続けたい

477:なまえをいれてください
12/02/07 23:29:24.32 X3M+s4ZU
BogでLMGかついでInfectedやりたい

478:なまえをいれてください
12/02/07 23:30:37.56 XvASWXyC
>>474
レーザー誘導なら着弾まで相手を捉え続けなきゃならないから大して変わらなくね?

479:なまえをいれてください
12/02/07 23:31:05.35 uvrrEzzd
そういやなんでダウンターンだけマップ出ないんや?

480:なまえをいれてください
12/02/07 23:31:08.29 OJkZeyre
最初はHGと盾を持って倒した敵から武器奪ってどんどん武器変えてくの糞面白い

481:なまえをいれてください
12/02/07 23:32:17.50 a0h5wcQN
やろうとおもったらインできねーwwwwwwwww

482:なまえをいれてください
12/02/07 23:32:38.40 CAtMnZ5u
投げナイフないルールで詰んでるとこあったのに
わざわざなくしちゃうなんて
くやしいっビクンビクン

483:なまえをいれてください
12/02/07 23:35:44.48 EE41NMtN
万年K/D1.00の僕でもDomeのハシゴ上から撃ってるだけで核が撃てました
どう見ても糞ルールです。本当にありがとうございました

484:なまえをいれてください
12/02/07 23:35:53.98 gRW2TR61
これはさすがに馬鹿すぎる変更だろ
他にやることやれやIW

485:なまえをいれてください
12/02/07 23:36:25.82 CAtMnZ5u
ストライカーLv1だったのに30になってたわ

486:なまえをいれてください
12/02/07 23:37:47.09 T5OiwUjq
>>485
ショットガンバカが増えるよ!やったねタエちゃん!

487:なまえをいれてください
12/02/07 23:43:35.92 0toA1BMM
盾+投げナイフオンリーのルール追加してくれ

488:なまえをいれてください
12/02/07 23:46:46.84 XHiG6nlD
>>487
BOにスティック&ストーンってルールあったけどそのノリだなw

489:なまえをいれてください
12/02/07 23:47:09.93 0toA1BMM
あと、はやくIW抜けた人らで作った会社が開発したゲーム出してください
MWシリーズのテイスト丸パクリでいいですから

490:なまえをいれてください
12/02/07 23:53:57.40 X3M+s4ZU
>>488
おれもSticks&Stonesのこと思い出してたとこだわ。

あれ賞金がどうこうってのなしに
普通にプレイリストに入ってたらもっとやってたのに

491:なまえをいれてください
12/02/07 23:56:32.33 vvuf/kHb
こういうダメな調整だけは迅速にやるくせに
武器の調整とかになると途端にノロノロ進行なのがなんともいえない

492:なまえをいれてください
12/02/07 23:57:04.98 skDh1rqz
投げナイフないDOME鬼畜すぎて泣きたくなってきたわ・・・・

493:なまえをいれてください
12/02/07 23:57:39.32 XuOMTqA5
新ルールが糞になってるな
みんな高台に登って待ってるだけ
まあプレイヤーが糞でもあるんだけどな

494:なまえをいれてください
12/02/08 00:00:09.06 CAtMnZ5u
登りにくい場所がある→生存者の勝ち
登るところがない→感染者の勝ち

これが多すぎるわ

495:なまえをいれてください
12/02/08 00:02:39.09 uNr1LN9H
神ルールになったな
投げナイフがなくなってゾンビ側弱体化
スレイト追加されて生存者側強化
代わりにストレイフジャンプ必要だったり、レジスタンスの本棚とかに乗ると死ぬようになってる


496:なまえをいれてください
12/02/08 00:05:58.02 3sBk0yos
ディリーチャレンジの30フィート落下ってどこで達成できるの?

497:なまえをいれてください
12/02/08 00:06:33.70 c5bMNTI2
アウトポストのタンクの上とかはもうすぐ即死ゾーンになりそうだな

498:なまえをいれてください
12/02/08 00:07:40.78 VF/H3Yh3
なんかその質問懐かしいな

499:なまえをいれてください
12/02/08 00:08:05.55 qybnqZQC
>>496
シータウンの井戸

500:なまえをいれてください
12/02/08 00:08:23.17 8VClPN39
71キルとか・・・


501:なまえをいれてください
12/02/08 00:08:24.34 3sBk0yos
>>499
おk逝ってくる

502:なまえをいれてください
12/02/08 00:10:29.84 4KBf0ZOP
井戸に飛び込めば?


503:なまえをいれてください
12/02/08 00:11:46.26 52E2pUc3
なんでおkなんだ、礼でいいだろ

504:なまえをいれてください
12/02/08 00:11:59.51 KN0+coXm
>>495
神ルールだと?
一度Doomで初感染者になってみろ


505:なまえをいれてください
12/02/08 00:12:47.46 G3bTjLfe
ローリングサンダーとステルスボンバー 何故差がついたのか

506:なまえをいれてください
12/02/08 00:13:51.81 +kOOfo/C
糞ルールになっちまったなあ
どうしてこうなった DZ戻ってこい

507:なまえをいれてください
12/02/08 00:14:45.44 KN0+coXm
>>504
誤字した・・・
感染してくる

508:なまえをいれてください
12/02/08 00:16:25.68 PcSTgjGH
あまり知られてないような高いとこ登ってる奴を
ゾンビが下で取り囲んでナイフ投げまくるのが楽しかったのにどうしてこうなった

509:なまえをいれてください
12/02/08 00:17:09.56 DA6iXbMD
たった2日程度で糞ルールにするとかIWの残りカスさんは流石やでぇ

510:なまえをいれてください
12/02/08 00:18:47.83 hqhFu+bh
>>504
なってるよ
ゾンビは死ぬもんだろ
ジャガノ17人に襲われてるのと変わらんw

511:なまえをいれてください
12/02/08 00:18:59.27 F0d6cGwE
Infected OUT
DropZone GunGame INで

512:なまえをいれてください
12/02/08 00:21:06.17 +kOOfo/C
さすがIWクソルール作るのがお上手だわ
昨日までの仕様でよかったのに
これのためにDZが潰されたと思うと

513:なまえをいれてください
12/02/08 00:22:15.91 6mmue1jW
感染ルール初日に10キルしたのにマリオプライス解除されんかった
マネーショットのチャレンジを解除した数試合後にまたマネーショット解除の字幕が出るし(ラスキルカメラに映ってない)修正はよ

514:なまえをいれてください
12/02/08 00:22:26.17 c5bMNTI2
KNIFE VS KNIFEでいい

515:なまえをいれてください
12/02/08 00:28:50.82 qybnqZQC
ストライカー+HGアキンボvsジャガノ+ナイフ
ストライカー+HGアキンボvsナイフ+投げナイフ
くらいが丁度いいと思うの

516:なまえをいれてください
12/02/08 00:33:21.96 E61eTZHX
投げナイフ廃止したい気持ちもわからんでもないんだけどね。
タクティカルインサーション焚きながらじりじり詰め寄って
投げナイフぽいぽいって戦術が強すぎた。
どうせ無くすならタクティカルインサーション無くしてほしかったかな

517:なまえをいれてください
12/02/08 00:37:31.83 +kOOfo/C
確かにインサーション無くしたり時間を短くするなら
分からんでもない

518:なまえをいれてください
12/02/08 00:38:03.15 vedZmwTb
ナイフ無しだと超クソゲーなんだけどなにこれ本当にプロの仕事なの納得できない

519:なまえをいれてください
12/02/08 00:38:47.14 52E2pUc3
馬鹿ルールで調整しないくらいでもよかったのに
中途半端に調整するから新たな不満が生まれる

520:なまえをいれてください
12/02/08 00:39:04.36 lX/z5CJt
ドームとかアウトポストのハシゴの上はともかく、ロックダウンも核出し易い気がする

521:なまえをいれてください
12/02/08 00:39:30.75 6jiOiptN
途中入場のシータウンで79キルしてるやついたんだがww

522:なまえをいれてください
12/02/08 00:41:07.02 HawMe5zO
投げナイフ強すぎたから当然の処置やね

523:なまえをいれてください
12/02/08 00:43:56.39 x40zHqgd
ナイフvsRSASSってなんだよw

524:なまえをいれてください
12/02/08 00:48:46.81 0cY+gN+9
ゲームの早い段階から感染者倒してた方がMOAB出しやすいと思うけどな

525:なまえをいれてください
12/02/08 00:49:41.32 5QjfdxnD
字幕版はさりげなくナイフからknifeになってるな。
しかし進IW恐るべし・・・
彼らならCoD4を一晩でクソゲーにできるだろう

526:なまえをいれてください
12/02/08 00:51:56.74 6jiOiptN
篭られてどうしようもない&つまらん試合が多すぎる

527:なまえをいれてください
12/02/08 00:58:06.12 c5bMNTI2
こもられてどうしようも無いときは行かないほうがいいな

528:なまえをいれてください
12/02/08 01:00:38.93 oFLkzfjP
ちょっとこれ場所によっちゃジャガノが走らねえと詰んでんぞ
せめてアーマーをだな

529:なまえをいれてください
12/02/08 01:01:32.39 1U6wfktB
INFECTED追加されて、これで新マップ来るまでイケると思ってたけど
このゲームつくったのIWってこと完全に忘れてたわ

530:なまえをいれてください
12/02/08 01:05:25.12 E61eTZHX
今日はもう寝ましょう

531:なまえをいれてください
12/02/08 01:06:22.02 zJZq2Y0z
高台にいたり篭ってる集団がいたら無視して角待ちしてるほうがいいな
わざわざMOABださせてやらなくてもいいわけだし

532:なまえをいれてください
12/02/08 01:09:10.93 BophDKn7
レジスタンスで投げナイフ無しはムリゲーw
標識乗って行ける売店の上行かれたら絶対倒せねえよ

533:なまえをいれてください
12/02/08 01:09:26.34 G3bTjLfe
ストーカープロってフラグの爆発するまでの時間すら遅延させられるんだな 敵にフラグ投げられてフラグマークでたままなかなか爆発しなくて10秒くらいしたら爆発したわw

534:なまえをいれてください
12/02/08 01:10:46.12 qybnqZQC
高台に篭られたら近づくフェイントかけて弾を無駄に消耗させる他ない
んで、痺れを切らした奴をサクッといただく

535:なまえをいれてください
12/02/08 01:14:02.03 M2MML0fy
Doomの階段真上になって仲間見殺し面白いです

536:なまえをいれてください
12/02/08 01:15:29.47 X6l8cPOF
>>532
あそこ登ったら死ぬよw
他にもアウトポストのコンテナとかシータウンの各ストレイフジャンプで行く安置も死ぬ

>>534
だな
それでゾンビを10人まで増やせればタクティカルインサーションでの人海戦術で落とせる
ただ捨てゲーして放置してる奴の気持ちもわかるw
10時間くらいぶっ続けで遊んでるから俺もトイレ行くときの放置はドームのゾンビ側だし

537:なまえをいれてください
12/02/08 01:16:04.79 c5bMNTI2
>>535
クルクル回ったら怒り倍増です^p^

538:なまえをいれてください
12/02/08 01:16:05.99 52E2pUc3
>>533
あれ厄介すぎる

539:なまえをいれてください
12/02/08 01:16:08.97 x40zHqgd
なんかさっきから18人全員感染してもゲームが終わらない状態が続くんだけど。

540:なまえをいれてください
12/02/08 01:19:56.45 52E2pUc3
C4起爆が遅い時もストーカーだったのかな

541:なまえをいれてください
12/02/08 01:20:15.10 c5bMNTI2
>>539
回線ぶっこ抜いて逃げると終わらないっぽい

542:なまえをいれてください
12/02/08 01:20:16.30 M2MML0fy
まだ登り方わかんないひと多い場所で感染者が頑張ってるの見ながら晩酌おいしいです

543:なまえをいれてください
12/02/08 01:21:34.73 BophDKn7
標識に上手く乗れた感染者だけ撃つ生き残りのキルカメ見たら
感染者が飛び乗れるポイントにズラッと順番待ちしてて糞吹いたw

544:なまえをいれてください
12/02/08 01:22:06.27 x40zHqgd
>>541
てっきり自己犠牲で抜けてると思ってた人が実際は回線抜いてたって話か。

545:なまえをいれてください
12/02/08 01:24:20.39 X6l8cPOF
>>543
あるあるw
でもあれももう出来ないんだよなw
レジで2分間だけ生き残ったシアター残してるわ

546:なまえをいれてください
12/02/08 01:25:59.13 BophDKn7
IWってほんとセンス無いわ

547:なまえをいれてください
12/02/08 01:27:32.26 o4zCRioE
>>533
初めて知ったわ
ストーカーさん優秀だな

548:なまえをいれてください
12/02/08 01:29:09.32 lX/z5CJt
ハシゴは味方が登ってくるのも邪魔出来るからな
青バック取り入った味方をピラニアの餌食にするのが面白過ぎるw

堅牢な籠城部屋にスモーク炊いて、感染者入り乱れての大混乱をしてる中
自分は悠々と逃げおおせるのもゾンビ映画みたいでサイコー

549:なまえをいれてください
12/02/08 01:34:22.35 6jiOiptN
PP90にナイフで向かってくとか頭が狂いそうだよ・・

550:なまえをいれてください
12/02/08 01:35:49.29 iIGbz1et
今日だけで核二回いったぞ・・・
糞ゲーすぎる・・・


551:なまえをいれてください
12/02/08 01:36:02.08 NUmFT3fC
感染者 ジャガノリコン
生存者 ナイフのみジャガノ

もうこれで

552:なまえをいれてください
12/02/08 01:36:23.44 G3bTjLfe
>>547 ストーカープロの遅延効果がどのタイミング、どんな条件で発動するかはわからない
フラグに関しては始めてだわ C4なんかは何回か不発があった(自分が使った時)

553:なまえをいれてください
12/02/08 01:36:44.47 SjTeB34Y
MOAB出したけどコミュニティルールではエンブレムとか貰えないの?
まぁ貰えても8bitプライスとチンコみたいなタイトルで固定だけど

554:なまえをいれてください
12/02/08 01:39:32.70 52E2pUc3
MOAB出したからもらえるタイトルやエンブレムは
元々ないんじゃなかったっけ

555:なまえをいれてください
12/02/08 01:42:34.95 C/0lQbLT
逆にMOAB喰らったらタイトル出たけどね

556:なまえをいれてください
12/02/08 01:49:01.86 x40zHqgd
カーソル合わせたら赤く映っちゃうの止めて欲しいなぁ。せっかく渾身の隠れ方してたのに
こっち視認出来てない奴がカーソルだけグルグル回して場所バレちゃうのはキツい。

557:なまえをいれてください
12/02/08 01:53:19.27 XGJqelXF
頻繁に10秒ぐらいガタガタになってゲームにならん
前はこんなのなかったのに糞すぎ

558:なまえをいれてください
12/02/08 01:53:31.81 6jiOiptN
PP90vsナイフ考えた奴頭狂ってるわ

559:なまえをいれてください
12/02/08 02:00:06.39 iIGbz1et
>>558
絶対いじめっ子だよな

560:なまえをいれてください
12/02/08 02:00:18.35 HawMe5zO
>>553
MOABは通常ルールで何回か出したけどエンブレム貰えてなかったような…

まさか10回とか100回って事はないよな

561:なまえをいれてください
12/02/08 02:00:27.81 D0ZCauq1
投げナイフ削除したよ、もっと楽しんでね(^p^)

一体どうしたらそんな発想が・・・

562:なまえをいれてください
12/02/08 02:01:06.46 c5bMNTI2
>>560
チャレンジはあるけどエンブレムはないらしい

563:なまえをいれてください
12/02/08 02:01:07.91 DA6iXbMD
息抜きルールなのにチョイスする武器がいちいちおかしいんだよなぁ

564:なまえをいれてください
12/02/08 02:08:48.47 RwO81QHY
せめてマシンピストルだったらな・・・それでも投げナイフなきゃかなりきつそうだけど
しかし何で極端から極端に走るかね
生存者側にキルストを解禁するとか投げナイフを即死じゃなくしたりするとかもう少しありそうなもんだけど・・・

565:なまえをいれてください
12/02/08 02:14:11.12 4VOTSYbk
一番強いLMGってどれかな?
86サーマルに感動したから全部育てる事にしたけど、弱いのから順に育てたい

566:なまえをいれてください
12/02/08 02:17:50.42 QQUruaPl
>>540
もしかしてボタン押してもなかなか爆発しないC4って、
回線が悪いんじゃなくてストーカーの効果なのか!?
そうだとしたら目からウロコな知識だなそれ、まさか仕様だったとは!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch