【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part71 【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part71 【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト859:なまえをいれてください 12/02/06 13:11:49.04 Q1Lc0ShG 感染ルールでストライカー300キルと500キル超えたのにタイトル取れなかったよ… 860:なまえをいれてください 12/02/06 13:17:25.98 WVMHcDaC そんなズルは許さんのじゃー 861:なまえをいれてください 12/02/06 13:30:17.10 w9Fc0fJ/ ロビーはまた見えなくなったの? 862:なまえをいれてください 12/02/06 13:40:11.19 wamZh788 エンブレム タイトル取得バグとか俺にとっちゃMW3即辞めの引き金だな 863: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 12/02/06 13:50:39.45 yU1lc/1S この間のパッチで地味にLMGのADS時しながら移動撃ちがTPS視点だと 腰だめ撃ちだったのがちゃんと構えて撃つ様になってるね SGはそのままだが… 864:なまえをいれてください 12/02/06 14:48:49.39 FhNd1arw >>862 そん位しか暇を潰せない俺も昨日で辞めだわ。積んであった他ゲーするよ… つーかなんなんだかなー 開発者のTwitterにDMでもしたら良いのかしら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch