【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part71 【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part71 【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch859:なまえをいれてください
12/02/06 13:11:49.04 Q1Lc0ShG
感染ルールでストライカー300キルと500キル超えたのにタイトル取れなかったよ…

860:なまえをいれてください
12/02/06 13:17:25.98 WVMHcDaC
そんなズルは許さんのじゃー

861:なまえをいれてください
12/02/06 13:30:17.10 w9Fc0fJ/
ロビーはまた見えなくなったの?

862:なまえをいれてください
12/02/06 13:40:11.19 wamZh788
エンブレム タイトル取得バグとか俺にとっちゃMW3即辞めの引き金だな

863: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/06 13:50:39.45 yU1lc/1S
この間のパッチで地味にLMGのADS時しながら移動撃ちがTPS視点だと
腰だめ撃ちだったのがちゃんと構えて撃つ様になってるね
SGはそのままだが…

864:なまえをいれてください
12/02/06 14:48:49.39 FhNd1arw
>>862
そん位しか暇を潰せない俺も昨日で辞めだわ。積んであった他ゲーするよ… つーかなんなんだかなー
開発者のTwitterにDMでもしたら良いのかしら


865:なまえをいれてください
12/02/06 14:51:12.39 uVDic0lx
もうこのスレPS3板と合併しちゃっていいんじゃないですかね

866:なまえをいれてください
12/02/06 14:52:13.16 A7HIkgJ6
>>865
中学生とおふざけしたいわけじゃないので嫌です

867:なまえをいれてください
12/02/06 14:54:28.66 RXuNtzRA
Bベティのエンブレムは何も問題なく取れたけど
武器エンブレム関係は怖くてチャレンジ進めれないな
いちいちキル数見て調整しながら武器変えてプレイするのめんどくさい…

868:なまえをいれてください
12/02/06 14:54:46.09 noI2hOek
よっぽどの上級者じゃない限り武器で勝敗決まるな。
チーム戦はみんな強武器ばっかだわ。
久しぶりにマーセナリーやったらキルレ0.5以下連発でボロボロだったんだが、
お気に入りのP90使ったらいきなり無双できたわ。
プレステ回してる人が平然と水鉄砲とか使ってるパターンが多い印象。
フリフォは弱武器でも結構遊べるから、
強武器以外を使ってる人の割合がチーム戦より多い感じ。
やっぱフリフォ専門でやりたいんだが、リスが酷過ぎるのがなぁ…

869:なまえをいれてください
12/02/06 14:56:15.84 fq4yS8Qr
武器で勝敗決まる、はねーわw

870:なまえをいれてください
12/02/06 15:03:00.23 TOT7Seyh
>プレステ回してる人が平然と水鉄砲とか使ってる

別に悪くもなんともないでしょうに

871:なまえをいれてください
12/02/06 15:03:05.44 WVMHcDaC
MW3買ったばっかの人でしょう

872:なまえをいれてください
12/02/06 15:03:06.35 EFiOMUfu
>>868
DOMEでのリスポンが以前より酷くなった気がするね
至近距離に2、3人続けて湧いたりもする
まぁそれで倒して倒されてだからお互い様なんだけどさ

873:なまえをいれてください
12/02/06 15:08:24.26 uVDic0lx
成績は変わるが勝敗が決まるはねーわ
多分哀れに思ってこのスレを延ばそうとしてくれてるんだろう

874:なまえをいれてください
12/02/06 15:11:49.21 WVMHcDaC
ID:uVDic0lx は何の宣伝マンなの?w

875:なまえをいれてください
12/02/06 15:13:14.21 poo+Tzmf
人が多いことがすべてだと思っているか
虎の威を借る狐か、あるいはただ煽りたいだけか
まぁ、相手しないに限る

876:なまえをいれてください
12/02/06 15:16:18.88 RXuNtzRA
パッチ後はなにかしらの不具合かでないか毎回ビクビクしてるけど
エンブレム関係は1番やっちゃいけない部分だよね…
一気にヤル気が無くなる

877:なまえをいれてください
12/02/06 15:29:16.27 WVMHcDaC
>>876
今回のパッチとエンブレムは関係ないよ
話自体がパッチ来る前からあがってるしね

あと、
そもそも取得条件が累計キルとその周回キルがあるから
エリートの成績統計でその武器で1000キルしてても、1000キルタイトル貰えるわけじゃない
チャレンジと連動してるやつはチャレンジ解除と同時なはず。

878:なまえをいれてください
12/02/06 15:32:24.60 OPh7f4o4
なんかInfectedってすごい人間同士で遊んでるって感じがするねぇ

879:なまえをいれてください
12/02/06 15:36:09.81 fq4yS8Qr
ケツだけ出して刺されてるキルカメみると毎度吹くよなw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch