【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part70【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part70【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch516:なまえをいれてください
12/02/03 05:50:49.44 Fgr1zhsG
>>509
お前との会話しょうもなそう

>>515
クソリスにさえ耐えればFFAはいいぞ

517:なまえをいれてください
12/02/03 05:54:03.12 QwY+rJ63
>>516
ID見ろよ

518:なまえをいれてください
12/02/03 06:04:20.02 Fgr1zhsG
>>517
ちょっとSG使ってくる

519:なまえをいれてください
12/02/03 06:08:02.68 W4xW0Kle
なぜ下手糞ほどPTレイプ部屋に居座るのか

520:なまえをいれてください
12/02/03 06:10:48.29 QwY+rJ63
PT側についたとき思いっきり妨害するためだろう

521:なまえをいれてください
12/02/03 06:16:53.83 W4xW0Kle
ごめん、何度やってもずっとメンバー固定されてるんだ。
TDMも形だけチーム戦でしょせんは個人戦だと思ってるからこいつらのせいで~とか気にならないんだけど、何度も何度もレイプされてるのを見ると不思議に思う。

522:なまえをいれてください
12/02/03 06:19:24.88 Q+gcg6M3
>>519
逆だよ
普通のプレイヤーならレイプされることが分かっているPT部屋なんてさっさと抜けるけど
そういう所に頭が回らない雑魚だからこそ、勝ち目がない部屋でも残っちゃうんだよ

大規模PTの相手が、全員1周目の初心者とかよく見るだろ

523:なまえをいれてください
12/02/03 06:24:05.87 W4xW0Kle
>>522
奴隷根性みたいなものか、普段から散々な結果だから、相手にどう思われてるか気にならないのか
色んな意味でかわいそうだな

524:なまえをいれてください
12/02/03 06:36:30.66 n71ur4Kw
安定して高スコア出す人
安定して低スコア出す人
他いってもかわらないならどっちも部屋を選り好みする必要がないからな
自分も低スコア叩き出してばっかの時は2、3試合しては抜けてを繰り返してたけど
部屋によっての戦力の違い、相手がうまいのかどうかすらよくわからなかった

525:なまえをいれてください
12/02/03 06:40:12.04 06Do8Bw6
始めたばかりでPTレイプとか回線有利知らないだけだろ
後自分の腕をまだまだ下手糞だと思ってるから強い奴()とやって上手くなろうと努力してるんだと思うわ

526:なまえをいれてください
12/02/03 06:44:42.08 QwY+rJ63
負けたら回線や味方のせいだけど
勝ったら実力だよね

527:なまえをいれてください
12/02/03 06:57:52.96 06Do8Bw6
USASダメージ拡マガ出し終わったから次のKSG使ってるが随分倒しやすくなったな
ちょっと前まで見た目だけの空気入れだったのにw

528:なまえをいれてください
12/02/03 06:58:12.99 W4xW0Kle
そうなっちゃうともうどうしようもないね
かわいそうだって言ったけど、勝てないから抜けるのを繰り返してると、「俺って本当は、俺に勝つ奴は卑怯と思ってるんじゃないの」っと自己嫌悪しちゃう
最大の敵は自分自身だなぁ

529:なまえをいれてください
12/02/03 07:10:36.96 n71ur4Kw
ライト層が大多数のCoDじゃFPSの予備知識なし経験なしで
入ってくるから一番入りやすいFPSゲームとは言えいやでもボロボロにされる層があるのはしかたない
経験者は足引っ張られるのが我慢ならないなら成熟したタイトルにいけばいいと思う

530:なまえをいれてください
12/02/03 07:11:13.60 QwY+rJ63
>>529
その通り

531:なまえをいれてください
12/02/03 07:26:53.67 1VyL6FKH
オーバーキルじゃなくてBOのオーバーロードをまんま移して来て欲しかった
MG36インパクトグリップラピとかにしたい

532:なまえをいれてください
12/02/03 07:28:34.96 xs4K9fSo
いやだからお前ら何の話してんのだ

533:なまえをいれてください
12/02/03 07:29:42.02 06Do8Bw6
cod並みに人居て60fpsあるなら何時でも移るけどね
成熟してても人居ないんじゃ詰まんないしパソは升とのイタチゴッコだしな

534:なまえをいれてください
12/02/03 07:40:00.29 Q04PHX7M
上級者が避けるようなシステムにして
中級者が安心して下級者を狩れる環境がCoDです

535:なまえをいれてください
12/02/03 07:41:32.30 Fgr1zhsG
>>534
これが割としっくりきた

536:なまえをいれてください
12/02/03 07:44:43.28 cxysqyNm
>>534
お前が下級者だってことはわかった。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch