12/02/03 05:50:49.44 Fgr1zhsG
>>509
お前との会話しょうもなそう
>>515
クソリスにさえ耐えればFFAはいいぞ
517:なまえをいれてください
12/02/03 05:54:03.12 QwY+rJ63
>>516
ID見ろよ
518:なまえをいれてください
12/02/03 06:04:20.02 Fgr1zhsG
>>517
ちょっとSG使ってくる
519:なまえをいれてください
12/02/03 06:08:02.68 W4xW0Kle
なぜ下手糞ほどPTレイプ部屋に居座るのか
520:なまえをいれてください
12/02/03 06:10:48.29 QwY+rJ63
PT側についたとき思いっきり妨害するためだろう
521:なまえをいれてください
12/02/03 06:16:53.83 W4xW0Kle
ごめん、何度やってもずっとメンバー固定されてるんだ。
TDMも形だけチーム戦でしょせんは個人戦だと思ってるからこいつらのせいで~とか気にならないんだけど、何度も何度もレイプされてるのを見ると不思議に思う。
522:なまえをいれてください
12/02/03 06:19:24.88 Q+gcg6M3
>>519
逆だよ
普通のプレイヤーならレイプされることが分かっているPT部屋なんてさっさと抜けるけど
そういう所に頭が回らない雑魚だからこそ、勝ち目がない部屋でも残っちゃうんだよ
大規模PTの相手が、全員1周目の初心者とかよく見るだろ
523:なまえをいれてください
12/02/03 06:24:05.87 W4xW0Kle
>>522
奴隷根性みたいなものか、普段から散々な結果だから、相手にどう思われてるか気にならないのか
色んな意味でかわいそうだな
524:なまえをいれてください
12/02/03 06:36:30.66 n71ur4Kw
安定して高スコア出す人
安定して低スコア出す人
他いってもかわらないならどっちも部屋を選り好みする必要がないからな
自分も低スコア叩き出してばっかの時は2、3試合しては抜けてを繰り返してたけど
部屋によっての戦力の違い、相手がうまいのかどうかすらよくわからなかった
525:なまえをいれてください
12/02/03 06:40:12.04 06Do8Bw6
始めたばかりでPTレイプとか回線有利知らないだけだろ
後自分の腕をまだまだ下手糞だと思ってるから強い奴()とやって上手くなろうと努力してるんだと思うわ
526:なまえをいれてください
12/02/03 06:44:42.08 QwY+rJ63
負けたら回線や味方のせいだけど
勝ったら実力だよね
527:なまえをいれてください
12/02/03 06:57:52.96 06Do8Bw6
USASダメージ拡マガ出し終わったから次のKSG使ってるが随分倒しやすくなったな
ちょっと前まで見た目だけの空気入れだったのにw
528:なまえをいれてください
12/02/03 06:58:12.99 W4xW0Kle
そうなっちゃうともうどうしようもないね
かわいそうだって言ったけど、勝てないから抜けるのを繰り返してると、「俺って本当は、俺に勝つ奴は卑怯と思ってるんじゃないの」っと自己嫌悪しちゃう
最大の敵は自分自身だなぁ
529:なまえをいれてください
12/02/03 07:10:36.96 n71ur4Kw
ライト層が大多数のCoDじゃFPSの予備知識なし経験なしで
入ってくるから一番入りやすいFPSゲームとは言えいやでもボロボロにされる層があるのはしかたない
経験者は足引っ張られるのが我慢ならないなら成熟したタイトルにいけばいいと思う
530:なまえをいれてください
12/02/03 07:11:13.60 QwY+rJ63
>>529
その通り
531:なまえをいれてください
12/02/03 07:26:53.67 1VyL6FKH
オーバーキルじゃなくてBOのオーバーロードをまんま移して来て欲しかった
MG36インパクトグリップラピとかにしたい
532:なまえをいれてください
12/02/03 07:28:34.96 xs4K9fSo
いやだからお前ら何の話してんのだ
533:なまえをいれてください
12/02/03 07:29:42.02 06Do8Bw6
cod並みに人居て60fpsあるなら何時でも移るけどね
成熟してても人居ないんじゃ詰まんないしパソは升とのイタチゴッコだしな
534:なまえをいれてください
12/02/03 07:40:00.29 Q04PHX7M
上級者が避けるようなシステムにして
中級者が安心して下級者を狩れる環境がCoDです
535:なまえをいれてください
12/02/03 07:41:32.30 Fgr1zhsG
>>534
これが割としっくりきた
536:なまえをいれてください
12/02/03 07:44:43.28 cxysqyNm
>>534
お前が下級者だってことはわかった。