12/02/01 22:29:11.88 x2Cw3+oI
立ったなう
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part70【CoD:MW3】
スレリンク(famicom板)
982:なまえをいれてください
12/02/01 22:31:01.33 /GG1DiOa
さすが俺らの>>980だ
お前なら出来ると信じてたぜ
983: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/02/01 22:33:59.84 x2Cw3+oI
>>982
なんで同じLV40でも立てられる立てられないあるんだろうね。●持ってるからとかかな。
984:なまえをいれてください
12/02/01 22:34:47.50 1oEi5Fs7
ホストでスレ盾規制してんだよ今
985:なまえをいれてください
12/02/01 22:35:30.48 /GG1DiOa
連投AAの荒らしとか結局防げてないし、スレ立てが面倒なだけだからさっさと忍法帖を廃止して欲しい
986:なまえをいれてください
12/02/01 22:35:49.04 x2Cw3+oI
>>984
最早忍法帳に存在意義がないな
987:なまえをいれてください
12/02/01 22:38:50.37 0SFHZK9V
M16サプはやたら長い
そう思った
988:なまえをいれてください
12/02/01 22:40:28.66 1oEi5Fs7
球速で定期的に大量スレ立て荒らしがあったからその影響やろね
そもそも忍法帳自体うさんくさい
989:なまえをいれてください
12/02/01 22:51:11.12 uqbB1OIA
明日買うつもりだが人はまだいっぱいいる?
990:なまえをいれてください
12/02/01 23:04:56.64 hHAB47LB
いっぱいは居ない
991:なまえをいれてください
12/02/01 23:05:56.63 zQd6RMYo
夕方から深夜にかけては、人気のあるルールの日本人部屋なら探せばある
992:なまえをいれてください
12/02/01 23:06:26.24 2Inc/EBF
困らない程度にいる
993:なまえをいれてください
12/02/01 23:08:19.53 SefI1vTo
今後人口もバランスもどうなるか分からないし心配
もうちょっと様子見してみては?
994:なまえをいれてください
12/02/01 23:14:47.11 MsNSgpYG
マップパックでマッチング分割されたときが審判の日だな
せめてping規制といてくれればねぇ
995:なまえをいれてください
12/02/01 23:16:27.31 9BENWTYD
さっきTDMでM16サーマル使ってる奴がいたw
M16を29まで育てるのってどれくらい大変なんだ?
996:なまえをいれてください
12/02/01 23:17:40.43 1oEi5Fs7
それ金M16使いバカにしてんの?
997:なまえをいれてください
12/02/01 23:18:12.30 fdiKLon+
>>995
30までならチャレンジ進めればすぐでしょ
998:なまえをいれてください
12/02/01 23:18:39.79 /GG1DiOa
M16といえど、ラピッドが出てればそう苦労はしないよ
ただLv30からLv31は本当に長い
999:なまえをいれてください
12/02/01 23:19:26.40 SefI1vTo
マップ配信でどうなるか怖いな
1000: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】
12/02/01 23:20:33.52 fdiKLon+
!1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。