12/01/08 16:28:48.69 Y+QNN5xI
ファイナルスタンド怖すぎてフラッシュで格好よくトドメ刺せない
そして他人がトドメ刺すとアシスト扱いになるのが納得いかない
144:なまえをいれてください
12/01/08 16:31:08.07 feYA7wDc
>>81
サプつけてみます!アコギは外そ
145:なまえをいれてください
12/01/08 16:33:00.21 bexUx6px
>>143ファイナルスタンド ハンドガンで良いのにな
146:なまえをいれてください
12/01/08 16:35:58.73 Sdx8yQwy
盾でファイナルスタンドになったときのシュール感半端ない
147:なまえをいれてください
12/01/08 16:45:58.43 bexUx6px
>>138ショットガンはマジその立ち回りだよな 一階 二階 窓から降りる 階段から降りる
そんな感じで裏や側面取る コンカツ要らず
148:なまえをいれてください
12/01/08 16:51:00.04 38KcXUSP
DZいいね。ポイント地点がランダムならもっといいルールになりそうなんだけど
149:なまえをいれてください
12/01/08 16:52:00.11 uiDSGVQ5
近距離でMK14の弾を3発ぶち込んだのに死なない!?
→ファイナルスタンドでした(^q^)
マジ脅威
150:なまえをいれてください
12/01/08 16:54:27.55 ylmP8ZuP
あと1ポイントでキルスト呼べるって時のファイナルスタンドのうざさは異常
敵なのにおまえそんなに連続デスしてんじゃねーよってなる
151:なまえをいれてください
12/01/08 16:56:56.73 e+OkiK94
ドロップはジャベリン好きにはたまらんルールだろうな
152:なまえをいれてください
12/01/08 16:59:03.66 cm4NcvSt
なんかいつの間にかマリオプライス取れてた
取ろうとするもんじゃないねエンブレムは
弾丸一つで二人HSとか俺には狙ってできないし…
153:なまえをいれてください
12/01/08 16:59:14.16 c57Xl/c3
ファイナルスタンドでラスキルさっき始めて出来たわ!
154:なまえをいれてください
12/01/08 17:01:49.03 xfU1Dm/L
>>152
俺はMP5で敵が団子になってるとこ撃ったら解除されたっぽい
155:なまえをいれてください
12/01/08 17:07:57.56 rf1jfNaa
ファイナルスタンドはSG使ってるときはきつい
USASだと二発目が当たってるのに死なずに返り討ちでSPASではポンプアクション中に殺される
デッドマンズハンドも何気に脅威
>>152
SPASでダブルキルしたとき取れた
拡マグで散弾12発は修正されるだろうから今のうちにどうよ?
156:なまえをいれてください
12/01/08 17:11:01.16 u9f8lQ94
よく分からんうちに解除されてるチャレンジってあるよな
ブートレグの中央で乱戦の最中に
いったい何が起こったのがわからんがドミノが解除されてたり、
一度も使ってないベティで3キルした事になってたり
157:なまえをいれてください
12/01/08 17:11:20.39 y7FmE8QU
というかBO式のラススタでよかったのになんでトドメさしたやつのキルになるんだか
158:なまえをいれてください
12/01/08 17:13:37.59 WApZqg7l
BOはラススタがうざければオリンピアを持ち出せば対策できたのがよかったよな
159:なまえをいれてください
12/01/08 17:21:42.35 bpzW+0i3
Live調子悪くない?
160:なまえをいれてください
12/01/08 17:27:28.51 kbkEdQTW
つーかよ、前のマップ出すとかこれどうみても手抜きじゃね?やっぱIWはTAと違って客を舐めてんなー。
161:なまえをいれてください
12/01/08 17:29:17.71 6hOXTYL0
>>149
ボディアーマーファイナルスタンドとかねw
KSGに密着取られても3発耐えるからまず勝つな
162:なまえをいれてください
12/01/08 17:33:25.61 NLCnihI8
>>160
MW3自体まんまMW2なんだからしょうがない
163:なまえをいれてください
12/01/08 17:34:06.10 eHK1Ll4x
>>159
同じく