【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト683:なまえをいれてください 12/01/07 19:18:03.42 VTQA2+3z >>682 それ自分もゴミってことだぜ 汚物は消毒だぁー 684:なまえをいれてください 12/01/07 19:18:15.89 FXZcxagk ハンドガンは持ち替えが早いからリロード時とかの補助には最適だし サブ武器の使い道なんてそれ以外殆ど無いからマシンピストルに対してもメリットあるんだけど 差が小さすぎるんだよな 見た目かっこいいけど 685:なまえをいれてください 12/01/07 19:23:01.29 eY0ges3u >>683 日本語が理解出来ないなら掲示板来んなよ糞ガキ( ⌒ω⌒) 686:なまえをいれてください 12/01/07 19:25:18.65 vCOMV69d ドミネでSMGの時はUAV/ベスト出しつつ、ひたすらB旗に突っ込んでたけど ARはどのように動けばいいんだ? クイックでスタン投げて到着遅らすのがいいか、ブラシで旗確保すべきか… 防衛してる敵を倒してプレデター空爆とかだすべきか。 687:なまえをいれてください 12/01/07 19:25:40.65 zf5ekByl すまん。CM金にしたけど、プレステはFADさんアンロックしちゃった。 もしかして武器経験値二倍って、80まで? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch