【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト696:なまえをいれてください 12/01/07 19:44:24.43 lkdRgu0y >>694 USPは俺のだ 697:なまえをいれてください 12/01/07 19:48:59.98 q+6G1doa >>694 俺はUSPは使いづらいと思う P99と57だったらP99のほうが威力高いし俺はディーグルをお勧めする 698:なまえをいれてください 12/01/07 19:49:39.77 ZpRxc8Sa >>689 え?なにそれマジで言ってんのか? 脅したってこここ怖くないもんね 699:なまえをいれてください 12/01/07 19:49:57.62 V/vaDgKx >>694 FFAでもHCでもいいから先ずは500killして評価しようぜ 700:なまえをいれてください 12/01/07 19:50:52.28 xZj+zrl3 >>698 opsのグリッチもBAN対象だしこの時期にわざわざ教えるって事は・・・まあそういうことだよね^^; 701:なまえをいれてください 12/01/07 19:51:06.74 0KTOhUDt >>679 タボールはむしろ高レートの部類だっただろ。 今思えば、あの威力であのレートはマジキチだわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch