12/01/07 19:42:27.23 FXZcxagk
usp p99 57
結局ハンドガンはどれがいいんだ
誤差程度の差しかないけど
俺連射遅いからレートはあんま考慮してないんだけど
695:なまえをいれてください
12/01/07 19:42:56.64 lkdRgu0y
SMGはSGにギリギリ食うか食われるかで良い
ARはSMGを食うレベルで(近距離は除く)
LMGはMW2仕様にすれば良いな
これが俺の考えた最強のこーるおぶでゅーてぃー()
696:なまえをいれてください
12/01/07 19:44:24.43 lkdRgu0y
>>694
USPは俺のだ
697:なまえをいれてください
12/01/07 19:48:59.98 q+6G1doa
>>694
俺はUSPは使いづらいと思う
P99と57だったらP99のほうが威力高いし俺はディーグルをお勧めする
698:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:39.77 ZpRxc8Sa
>>689
え?なにそれマジで言ってんのか?
脅したってこここ怖くないもんね
699:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:57.62 V/vaDgKx
>>694
FFAでもHCでもいいから先ずは500killして評価しようぜ
700:なまえをいれてください
12/01/07 19:50:52.28 xZj+zrl3
>>698
opsのグリッチもBAN対象だしこの時期にわざわざ教えるって事は・・・まあそういうことだよね^^;
701:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:06.74 0KTOhUDt
>>679
タボールはむしろ高レートの部類だっただろ。
今思えば、あの威力であのレートはマジキチだわ。
702:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:46.69 V/vaDgKx
ところで470.17の数値が変わるのはもうそろそろなんだよな?
703:なまえをいれてください
12/01/07 19:53:53.26 vahEXrx5
そいえばテンプレのwikiの他にCyAC製?のMW3wikiあったけどそれも追加したほうがいいんじゃない?
情報ほぼ重複してるかもしれないけど…