【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト688:なまえをいれてください 12/01/07 19:30:53.37 1y3MqiK/ 昨日ドミネでPTに勝ったのは嬉しかったなー 689:なまえをいれてください 12/01/07 19:31:10.43 VONO51I3 >>676 お前その外人に通報されてるぞ 690:なまえをいれてください 12/01/07 19:31:18.80 1y3MqiK/ >>687 違います 691:なまえをいれてください 12/01/07 19:32:49.28 vlPwViB5 >>682 BOは74修正されてからARしかいなかったけどな 692:なまえをいれてください 12/01/07 19:38:15.60 VONO51I3 >>687 2hだけ 693:なまえをいれてください 12/01/07 19:41:43.24 Iz0fLjU7 スクラップヤードのマップは絶対MW3で活きる 今作は狭いのいいが構成が糞 694:なまえをいれてください 12/01/07 19:42:27.23 FXZcxagk usp p99 57 結局ハンドガンはどれがいいんだ 誤差程度の差しかないけど 俺連射遅いからレートはあんま考慮してないんだけど 695:なまえをいれてください 12/01/07 19:42:56.64 lkdRgu0y SMGはSGにギリギリ食うか食われるかで良い ARはSMGを食うレベルで(近距離は除く) LMGはMW2仕様にすれば良いな これが俺の考えた最強のこーるおぶでゅーてぃー() 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch