【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch672:なまえをいれてください
12/01/07 18:44:40.88 WL7T0F28
CMは使ってて何か気持ちいい
AKは使ってて何か苛々する
FADは全弾ぶちこめると気持ちいいけどその前にやられる

673:なまえをいれてください
12/01/07 18:46:08.84 VTQA2+3z
新武器定期的に出してくれないとマンネリ化してくるわ
新マップと新武器はよ

674:なまえをいれてください
12/01/07 19:01:49.46 AZtHCd/W
youtubeのcodコメンテーターのプレイってみんな見てんのかな?
xJawz whiteboy7thst themarkofJ などなど。


675:なまえをいれてください
12/01/07 19:03:50.20 AZtHCd/W
>>673
新武器って追加されることあんの?
確かにマップだけでなく、武器も追加されれば嬉しいが。

676:なまえをいれてください
12/01/07 19:07:40.23 ZpRxc8Sa
外人からスペシャルオプスのマップ外に出るルート教えてもろたww
言葉わからんが、理解できてなんか感動した

677:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:37.14 801bPL6t
武器はねーだろ
MAPはともかく

678:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:42.54 OnFrb5rA
トチ狂って爆裂クロスボウとアンバレ汚物消毒器を追加してくれないかな

679:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:45.34 V/vaDgKx
MW2 SCAR-H TAR-21 AK-47
MW3 CM901 ACR6.8 AK-47
高威力低レート銃はセンターだけ頭ひとつ抜けているな

680:なまえをいれてください
12/01/07 19:12:03.00 OnFrb5rA
つーかファマスが欲しいわ
ショショイショー!!ってノリノリなGIGNさんが他国の銃使ってる姿は哀愁を誘う

681:なまえをいれてください
12/01/07 19:15:40.96 bv9CAdzt
>>680
だよな
今更だけど中国や韓国や日本の銃なんて出して誰が得するんだよ


682:なまえをいれてください
12/01/07 19:15:54.77 eY0ges3u
MW2では簡単にキル出来るから(笑)スナイパー使う奴が多かったけど、今回も簡単にキル出来るから(笑)SMGばっかなんだなぁ……。AR使用者の少なさという、ホントにCoDやる奴はゴミばっかだなぁ

683:なまえをいれてください
12/01/07 19:18:03.42 VTQA2+3z
>>682
それ自分もゴミってことだぜ
汚物は消毒だぁー

684:なまえをいれてください
12/01/07 19:18:15.89 FXZcxagk
ハンドガンは持ち替えが早いからリロード時とかの補助には最適だし
サブ武器の使い道なんてそれ以外殆ど無いからマシンピストルに対してもメリットあるんだけど
差が小さすぎるんだよな
見た目かっこいいけど

685:なまえをいれてください
12/01/07 19:23:01.29 eY0ges3u
>>683
日本語が理解出来ないなら掲示板来んなよ糞ガキ( ⌒ω⌒)

686:なまえをいれてください
12/01/07 19:25:18.65 vCOMV69d
ドミネでSMGの時はUAV/ベスト出しつつ、ひたすらB旗に突っ込んでたけど
ARはどのように動けばいいんだ?
クイックでスタン投げて到着遅らすのがいいか、ブラシで旗確保すべきか…
防衛してる敵を倒してプレデター空爆とかだすべきか。

687:なまえをいれてください
12/01/07 19:25:40.65 zf5ekByl
すまん。CM金にしたけど、プレステはFADさんアンロックしちゃった。
もしかして武器経験値二倍って、80まで?

688:なまえをいれてください
12/01/07 19:30:53.37 1y3MqiK/
昨日ドミネでPTに勝ったのは嬉しかったなー

689:なまえをいれてください
12/01/07 19:31:10.43 VONO51I3
>>676
お前その外人に通報されてるぞ

690:なまえをいれてください
12/01/07 19:31:18.80 1y3MqiK/
>>687
違います

691:なまえをいれてください
12/01/07 19:32:49.28 vlPwViB5
>>682
BOは74修正されてからARしかいなかったけどな

692:なまえをいれてください
12/01/07 19:38:15.60 VONO51I3
>>687
2hだけ

693:なまえをいれてください
12/01/07 19:41:43.24 Iz0fLjU7
スクラップヤードのマップは絶対MW3で活きる
今作は狭いのいいが構成が糞

694:なまえをいれてください
12/01/07 19:42:27.23 FXZcxagk
usp p99 57
結局ハンドガンはどれがいいんだ
誤差程度の差しかないけど
俺連射遅いからレートはあんま考慮してないんだけど

695:なまえをいれてください
12/01/07 19:42:56.64 lkdRgu0y
SMGはSGにギリギリ食うか食われるかで良い
ARはSMGを食うレベルで(近距離は除く)
LMGはMW2仕様にすれば良いな
これが俺の考えた最強のこーるおぶでゅーてぃー()

696:なまえをいれてください
12/01/07 19:44:24.43 lkdRgu0y
>>694
USPは俺のだ

697:なまえをいれてください
12/01/07 19:48:59.98 q+6G1doa
>>694
俺はUSPは使いづらいと思う
P99と57だったらP99のほうが威力高いし俺はディーグルをお勧めする

698:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:39.77 ZpRxc8Sa
>>689
え?なにそれマジで言ってんのか?
脅したってこここ怖くないもんね

699:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:57.62 V/vaDgKx
>>694
FFAでもHCでもいいから先ずは500killして評価しようぜ

700:なまえをいれてください
12/01/07 19:50:52.28 xZj+zrl3
>>698
opsのグリッチもBAN対象だしこの時期にわざわざ教えるって事は・・・まあそういうことだよね^^;

701:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:06.74 0KTOhUDt
>>679
タボールはむしろ高レートの部類だっただろ。
今思えば、あの威力であのレートはマジキチだわ。

702:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:46.69 V/vaDgKx
ところで470.17の数値が変わるのはもうそろそろなんだよな?

703:なまえをいれてください
12/01/07 19:53:53.26 vahEXrx5
そいえばテンプレのwikiの他にCyAC製?のMW3wikiあったけどそれも追加したほうがいいんじゃない?
情報ほぼ重複してるかもしれないけど…


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch