【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト663:なまえをいれてください 12/01/07 18:27:21.75 IVuWZ/OY かれこれ俺以外でスティンガータイトル付けてるやつに出会った事がない いつも俺だけカタカナ表記でちょっと恥ずかしいぜ 664:なまえをいれてください 12/01/07 18:27:38.04 wQDqjfTT >>655 通とか関係なくハンドガンのほうが優れてると思ってるから使ってる人もいるんですけど・・・ 気取ってる訳じゃないんだが・・・ 665:なまえをいれてください 12/01/07 18:28:11.48 Dyg759l+ AKとFADは使っててなんか面白い 666:なまえをいれてください 12/01/07 18:28:55.16 Zwm9VGPw それを制御できればほかの武器使えばもっと良い成績出せるんだろうけどね 667: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 12/01/07 18:33:21.12 +axBloMI 事故満君はメンドクサイw 勝手に使ってろハゲって感じw 668:なまえをいれてください 12/01/07 18:33:57.68 LXgIytXb CM使ってるとAKすらレート高く感じる 669:なまえをいれてください 12/01/07 18:34:53.08 zMLT3ctQ FADは撃ち合うとあからさまにこっちの低威力を感じるのでマゾい せめてリロードがもっと早ければな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch