【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch654:なまえをいれてください
12/01/07 17:49:39.30 D3AtNk+6
ARCADEN、RESISTANCEは良くも悪くもMW3らしいマップだと感じる。
DOWNTERNはマップの絵面は好きだけど、内容は本当にゴミだよな。
ただゴチャゴチャしてるだけ。面白くもなんともない。

655:なまえをいれてください
12/01/07 18:06:58.29 VTQA2+3z
HG流行らせる為に日夜Mp412やら57常に構えて走り回ってるのは俺だから!
FMG使ってる雑魚?邪道だね 通はHG これ常識 HAHAHA

656:なまえをいれてください
12/01/07 18:08:14.83 q+6G1doa
BOOTLEG FALLEN VILLAGE は嫌いじゃない
MISSION OUTPOST DOWNTURN は酷すぎマジ勘弁

657:なまえをいれてください
12/01/07 18:12:47.99 ndznCXOC
AKはぶれるけど精度高いしダメ高いから全距離いける。
フルオート最強だとマジで思ってる

658:なまえをいれてください
12/01/07 18:13:34.11 ndznCXOC
Ak指切り必須を書く忘れた

659:なまえをいれてください
12/01/07 18:14:11.44 vlPwViB5
ぶれるけど精度いいってどういうw

660:なまえをいれてください
12/01/07 18:15:49.47 EujFjDoo
>>659
言うな

661:なまえをいれてください
12/01/07 18:20:32.25 4WW8yEKk
シットレッププロにしようとしても爆発物が全然なくて進まない…

662:なまえをいれてください
12/01/07 18:20:56.03 nu4D9XQd
AKはコントロールにテクいるけどコントロール出来れば最強だぞ。
因みに寝起きだと制御できずK<Dになる

663:なまえをいれてください
12/01/07 18:27:21.75 IVuWZ/OY
かれこれ俺以外でスティンガータイトル付けてるやつに出会った事がない
いつも俺だけカタカナ表記でちょっと恥ずかしいぜ

664:なまえをいれてください
12/01/07 18:27:38.04 wQDqjfTT
>>655
通とか関係なくハンドガンのほうが優れてると思ってるから使ってる人もいるんですけど・・・
気取ってる訳じゃないんだが・・・

665:なまえをいれてください
12/01/07 18:28:11.48 Dyg759l+
AKとFADは使っててなんか面白い

666:なまえをいれてください
12/01/07 18:28:55.16 Zwm9VGPw
それを制御できればほかの武器使えばもっと良い成績出せるんだろうけどね

667: 忍法帖【Lv=2,xxxP】
12/01/07 18:33:21.12 +axBloMI
事故満君はメンドクサイw
勝手に使ってろハゲって感じw

668:なまえをいれてください
12/01/07 18:33:57.68 LXgIytXb
CM使ってるとAKすらレート高く感じる

669:なまえをいれてください
12/01/07 18:34:53.08 zMLT3ctQ
FADは撃ち合うとあからさまにこっちの低威力を感じるのでマゾい
せめてリロードがもっと早ければな

670:なまえをいれてください
12/01/07 18:37:01.29 Zwm9VGPw
強武器使って戦うのも自己満足だろ
ゲームでそれ以外に何かあるのか?
自分が楽しいからやるもんだろそしてそれに同意をもらえると
うれしいから弱い武器使ったりしてるんじゃないの?

671:なまえをいれてください
12/01/07 18:41:03.14 nu4D9XQd
>>670
単芝みたいな臭い奴にマジレスなんてしちゃだめよ

672:なまえをいれてください
12/01/07 18:44:40.88 WL7T0F28
CMは使ってて何か気持ちいい
AKは使ってて何か苛々する
FADは全弾ぶちこめると気持ちいいけどその前にやられる

673:なまえをいれてください
12/01/07 18:46:08.84 VTQA2+3z
新武器定期的に出してくれないとマンネリ化してくるわ
新マップと新武器はよ

674:なまえをいれてください
12/01/07 19:01:49.46 AZtHCd/W
youtubeのcodコメンテーターのプレイってみんな見てんのかな?
xJawz whiteboy7thst themarkofJ などなど。


675:なまえをいれてください
12/01/07 19:03:50.20 AZtHCd/W
>>673
新武器って追加されることあんの?
確かにマップだけでなく、武器も追加されれば嬉しいが。

676:なまえをいれてください
12/01/07 19:07:40.23 ZpRxc8Sa
外人からスペシャルオプスのマップ外に出るルート教えてもろたww
言葉わからんが、理解できてなんか感動した

677:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:37.14 801bPL6t
武器はねーだろ
MAPはともかく

678:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:42.54 OnFrb5rA
トチ狂って爆裂クロスボウとアンバレ汚物消毒器を追加してくれないかな

679:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:45.34 V/vaDgKx
MW2 SCAR-H TAR-21 AK-47
MW3 CM901 ACR6.8 AK-47
高威力低レート銃はセンターだけ頭ひとつ抜けているな

680:なまえをいれてください
12/01/07 19:12:03.00 OnFrb5rA
つーかファマスが欲しいわ
ショショイショー!!ってノリノリなGIGNさんが他国の銃使ってる姿は哀愁を誘う

681:なまえをいれてください
12/01/07 19:15:40.96 bv9CAdzt
>>680
だよな
今更だけど中国や韓国や日本の銃なんて出して誰が得するんだよ


682:なまえをいれてください
12/01/07 19:15:54.77 eY0ges3u
MW2では簡単にキル出来るから(笑)スナイパー使う奴が多かったけど、今回も簡単にキル出来るから(笑)SMGばっかなんだなぁ……。AR使用者の少なさという、ホントにCoDやる奴はゴミばっかだなぁ

683:なまえをいれてください
12/01/07 19:18:03.42 VTQA2+3z
>>682
それ自分もゴミってことだぜ
汚物は消毒だぁー

684:なまえをいれてください
12/01/07 19:18:15.89 FXZcxagk
ハンドガンは持ち替えが早いからリロード時とかの補助には最適だし
サブ武器の使い道なんてそれ以外殆ど無いからマシンピストルに対してもメリットあるんだけど
差が小さすぎるんだよな
見た目かっこいいけど

685:なまえをいれてください
12/01/07 19:23:01.29 eY0ges3u
>>683
日本語が理解出来ないなら掲示板来んなよ糞ガキ( ⌒ω⌒)

686:なまえをいれてください
12/01/07 19:25:18.65 vCOMV69d
ドミネでSMGの時はUAV/ベスト出しつつ、ひたすらB旗に突っ込んでたけど
ARはどのように動けばいいんだ?
クイックでスタン投げて到着遅らすのがいいか、ブラシで旗確保すべきか…
防衛してる敵を倒してプレデター空爆とかだすべきか。

687:なまえをいれてください
12/01/07 19:25:40.65 zf5ekByl
すまん。CM金にしたけど、プレステはFADさんアンロックしちゃった。
もしかして武器経験値二倍って、80まで?

688:なまえをいれてください
12/01/07 19:30:53.37 1y3MqiK/
昨日ドミネでPTに勝ったのは嬉しかったなー

689:なまえをいれてください
12/01/07 19:31:10.43 VONO51I3
>>676
お前その外人に通報されてるぞ

690:なまえをいれてください
12/01/07 19:31:18.80 1y3MqiK/
>>687
違います

691:なまえをいれてください
12/01/07 19:32:49.28 vlPwViB5
>>682
BOは74修正されてからARしかいなかったけどな

692:なまえをいれてください
12/01/07 19:38:15.60 VONO51I3
>>687
2hだけ

693:なまえをいれてください
12/01/07 19:41:43.24 Iz0fLjU7
スクラップヤードのマップは絶対MW3で活きる
今作は狭いのいいが構成が糞

694:なまえをいれてください
12/01/07 19:42:27.23 FXZcxagk
usp p99 57
結局ハンドガンはどれがいいんだ
誤差程度の差しかないけど
俺連射遅いからレートはあんま考慮してないんだけど

695:なまえをいれてください
12/01/07 19:42:56.64 lkdRgu0y
SMGはSGにギリギリ食うか食われるかで良い
ARはSMGを食うレベルで(近距離は除く)
LMGはMW2仕様にすれば良いな
これが俺の考えた最強のこーるおぶでゅーてぃー()

696:なまえをいれてください
12/01/07 19:44:24.43 lkdRgu0y
>>694
USPは俺のだ

697:なまえをいれてください
12/01/07 19:48:59.98 q+6G1doa
>>694
俺はUSPは使いづらいと思う
P99と57だったらP99のほうが威力高いし俺はディーグルをお勧めする

698:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:39.77 ZpRxc8Sa
>>689
え?なにそれマジで言ってんのか?
脅したってこここ怖くないもんね

699:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:57.62 V/vaDgKx
>>694
FFAでもHCでもいいから先ずは500killして評価しようぜ

700:なまえをいれてください
12/01/07 19:50:52.28 xZj+zrl3
>>698
opsのグリッチもBAN対象だしこの時期にわざわざ教えるって事は・・・まあそういうことだよね^^;

701:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:06.74 0KTOhUDt
>>679
タボールはむしろ高レートの部類だっただろ。
今思えば、あの威力であのレートはマジキチだわ。

702:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:46.69 V/vaDgKx
ところで470.17の数値が変わるのはもうそろそろなんだよな?

703:なまえをいれてください
12/01/07 19:53:53.26 vahEXrx5
そいえばテンプレのwikiの他にCyAC製?のMW3wikiあったけどそれも追加したほうがいいんじゃない?
情報ほぼ重複してるかもしれないけど…


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch