【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:なまえをいれてください 12/01/07 17:47:00.04 n0AX5bo7 DORAGO16 チーター 通常弾4発当てても死なない 651:なまえをいれてください 12/01/07 17:47:25.63 g2RA7/+l 通常弾とかモンハンですか 652:なまえをいれてください 12/01/07 17:47:38.24 eWim5uON OUTPOSTも糞だろ 653:なまえをいれてください 12/01/07 17:47:45.63 vlPwViB5 DOWNTURNほど嫌われてるマップ初めてだよな 投票でまず選ばれないから 今年になって一回もダウンターンやってないんだがw 654:なまえをいれてください 12/01/07 17:49:39.30 D3AtNk+6 ARCADEN、RESISTANCEは良くも悪くもMW3らしいマップだと感じる。 DOWNTERNはマップの絵面は好きだけど、内容は本当にゴミだよな。 ただゴチャゴチャしてるだけ。面白くもなんともない。 655:なまえをいれてください 12/01/07 18:06:58.29 VTQA2+3z HG流行らせる為に日夜Mp412やら57常に構えて走り回ってるのは俺だから! FMG使ってる雑魚?邪道だね 通はHG これ常識 HAHAHA 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch