【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:なまえをいれてください 12/01/06 16:30:06.90 Uob/nqOG >>55 52じゃないけど、何? どゆこと? 61:なまえをいれてください 12/01/06 16:34:48.19 yZXcsumQ >>60 wikiの記述を読んで、シットレップのプロ化条件誤解したのではないかと… 俺の勘違いならスマソ 62:なまえをいれてください 12/01/06 16:37:23.56 Uob/nqOG >>61 シットレップのプロ化が案外進まないから 「B旗に凸ればいいのか」と思ったけど やっぱチマチマとクレイモアとベティ潰すしかないのか… 63:なまえをいれてください 12/01/06 16:38:26.71 GNqGuaWn つまりみんなどんどん悪評いれて通報してゴミ掃除しようってことだな 64:なまえをいれてください 12/01/06 16:39:29.28 6Q96AP3i >>63 つ検証の結果 負けた腹いせに悪評入れても無駄だと思う 65:なまえをいれてください 12/01/06 16:40:50.61 7WBtclAc BOのときにフレンドが軽度のBANされてたけど 72時間BAN+階級オールリセットだった 今回のブーストとかグリッチもそんなもんだろうよ トロフィー破壊繰り返したり談合してた方お疲れさまでした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch