【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト581:なまえをいれてください 12/01/07 14:46:46.14 3d50x63+ >>580 ありがとう。ステンバイで募集かけます 582:なまえをいれてください 12/01/07 14:51:01.06 gptyz/uG 俺もスペオプしたい 583:なまえをいれてください 12/01/07 14:51:28.85 kIhlFYMj ゴールドの武器迷彩とるのに何キルぐらい必要? BOほど苦労しないならmw3買おうかなと思ってるんだけど 584:なまえをいれてください 12/01/07 14:52:10.15 6iSwy1db さっきFFAで始めて箱がフリーズした。寿命かねえ… 585:なまえをいれてください 12/01/07 14:53:34.94 6iSwy1db >>583 BOよか楽。初週で持てるし。何キルかは分からんすまん 586:なまえをいれてください 12/01/07 14:55:35.62 zVBfr3hz 最近、MW3はじめて水鉄砲が解禁したので使ってみたいが みんなはどんなカステムにしてる?ラピは必須として キック レンジ ブリングサプ ブリング拡マガ あたりが候補だけど、オススメ教えて 587:なまえをいれてください 12/01/07 14:56:26.68 CMpuzvdI おい ハードコアのKSGレンジが升レベルなんだが やばい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch