【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト569:なまえをいれてください 12/01/07 13:56:24.80 OnFrb5rA ハードコアでも死なないことがあるKSGの凄さ 570:なまえをいれてください 12/01/07 13:56:36.98 EujFjDoo 前作でプレステして1回試合して戻ってきてもプレステトークンもらえないのはなんで? 571:なまえをいれてください 12/01/07 14:02:47.40 Gz8czCOS アップデートまだ来てなかった お騒がせしてすみませんでした 572:なまえをいれてください 12/01/07 14:03:12.70 PJB63xCs 核はスペシャリストで経験値稼ぎしてた時に一回出たっきりだな デッサで正確に索敵できたのが幸いしたっぽい 573:なまえをいれてください 12/01/07 14:03:56.36 YgKALshr >>569 単に当たってないんだよな 574:なまえをいれてください 12/01/07 14:04:01.85 3DqVBbSU >>562 マップ毎に防衛しやすい旗(通称、有利旗)があるから覚えて、後は経験? 575:なまえをいれてください 12/01/07 14:17:55.65 kIHZNzYB >>568 去年に途中参加の外人部屋の6DOMと日本部屋のGWドミネでそれぞれ1回恥ずかしながら出された 何か気づいたら出されてた感じだったけど、出した側はいずれも50~100ポイント差で負けてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch