【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch567:なまえをいれてください
12/01/07 13:54:29.07 /LP8VwEf
>>558
SGのレベル上げキツいからプレステ回さない人多いかなと思って
DZなら養分関係ない+ゾーンに人集まりやすいからSGのレベル上げも楽になるかなと…
言葉足らずでごめん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch