【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト563:なまえをいれてください 12/01/07 13:50:23.52 m1ib61i1 >>417 あと、核のカウントダウン中を追加してくれ 564:なまえをいれてください 12/01/07 13:51:46.04 vlPwViB5 むしろ入って核のカウントダウン中だったら喜ぶ 普通にやってて核出されることなんて皆無だし 565:なまえをいれてください 12/01/07 13:52:49.45 CMpuzvdI ハードコアで俺のSAMを故意に2回も壊した糞味方氏ね あ、KSGはハードコアだと凄く稼げるぞ 566:なまえをいれてください 12/01/07 13:53:38.55 WL7T0F28 >>543 マスターキーまじおすすめ フォーカス・スレイト・クイック・ステディでチョー気持ちいい 567:なまえをいれてください 12/01/07 13:54:29.07 /LP8VwEf >>558 SGのレベル上げキツいからプレステ回さない人多いかなと思って DZなら養分関係ない+ゾーンに人集まりやすいからSGのレベル上げも楽になるかなと… 言葉足らずでごめん 568:なまえをいれてください 12/01/07 13:55:55.14 Y4ygOxBC そういや核に遭遇したことないけどおまえらあるん? 相手が相当なカカシじゃないと出ないだろうが出そうと狙ったことすらないわ。 マーセやってるとたまに出そうなことはあるが、出るのはマーセぐらいなもんか? あとFFAか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch