【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch562:なまえをいれてください
12/01/07 13:46:20.07 G3dOYJBS
地上戦好きだけどドミネの動きがイマイチ分かってないって言う。

初期位置近くのは味方がとるから即B旗に走ってるけど
キッチリ旗取ってからまとまって動く方がいいのかな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch