【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト557:なまえをいれてください 12/01/07 13:33:51.58 s72tgjFO FallenのA旗を15連キルくらいして防衛してるのに Bにも向かわずCも取られてる味方なんなの 558:なまえをいれてください 12/01/07 13:35:18.99 3jsYuF1i >>554 DZ無くてもまわせるだろ 野良でやってて4dで6週だし 559:なまえをいれてください 12/01/07 13:35:30.49 OnFrb5rA >>550 KSG育てるならフリフォでやってこいよ… スペシャリストにしてエクスコハードラデッサイ+ステディアサシンブラインドあたりで 560:なまえをいれてください 12/01/07 13:35:57.80 gptyz/uG >>557 味方が糞ならお前が動け 561:なまえをいれてください 12/01/07 13:44:25.89 YgKALshr >>541 BOのあそこ連想した 562:なまえをいれてください 12/01/07 13:46:20.07 G3dOYJBS 地上戦好きだけどドミネの動きがイマイチ分かってないって言う。 初期位置近くのは味方がとるから即B旗に走ってるけど キッチリ旗取ってからまとまって動く方がいいのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch