【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:なまえをいれてください 12/01/07 13:11:23.62 3jsYuF1i >>548 俺はKSGで突って19k44d出した時は味方に申し訳無さすぎて謝罪メッセ送ったわ 551:スパスたん ◆ZwFk.pjvkw 12/01/07 13:16:48.75 eWZns0wy おまえら こんにちは 552: ◆yXLOIbWYIE 12/01/07 13:21:01.96 nu4D9XQd >>551 はい、さようなら 553:なまえをいれてください 12/01/07 13:22:28.69 ndznCXOC ARCADENでA取れてるのにC取る馬鹿、マジで死んでくれ 554:なまえをいれてください 12/01/07 13:22:42.81 /LP8VwEf 今はDZあるからガンガンプレステ回せるな 死んでも平気だし至近距離で戦えるし 555:なまえをいれてください 12/01/07 13:27:25.83 Gz8czCOS 何が「もう復活の遺恨とはおさらばだ」だよクソIWが 前のがマシに思えるくらいのクソリスポンじゃねーかボケ 556:なまえをいれてください 12/01/07 13:29:13.02 5+eUDFE0 もうアップデート入った? リスポン修正は昨日の夜中じゃまだだったが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch