【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:なまえをいれてください 12/01/07 07:38:43.19 h3JAuG8e スティンガーのロックオン丁度で発射したら発射音しないで 飛んで行く時あるよなw あれって相手のレーダーにも赤点出てないのか…無いかw 501:なまえをいれてください 12/01/07 07:49:33.84 n1cKf+Iy スティンガーロックオンした音が鳴ってからトリガー引いたのに 飛んでいかない時もあるんだよなぁ 502:なまえをいれてください 12/01/07 08:00:14.17 NxG1hWni 日頃の行いが悪いということでここは1つ 503:なまえをいれてください 12/01/07 08:01:38.04 AUWy0mZb おふっ!特別行政区の奴等に談合モアブ食らっちまったぜw 昨日の今日なのになかなか骨のある奴等だな、褒美として通報してやろう 504:なまえをいれてください 12/01/07 08:06:59.40 wQDqjfTT 誰とも談合せずに出したことあるけど 談合だと思われるのかな? 怖いなぁ 505:なまえをいれてください 12/01/07 08:13:05.15 6gIqxFSv ここ見ると臭くてやる気なくす 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch