【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch491:なまえをいれてください
12/01/07 06:12:13.80 YgKALshr
>>487
だねw

というのは嘘で、単に自分のチームに4~5人のPTが居て、
ゲーム開始時に落ちたか抜けただけかと

パッチ当って今は違うかもだけど、
例えば4人でPT組んでて、一人がホスト接続失敗してロビー戻ると残りの3人もロビーに戻る。
「パーティ内に接続落ちた人がいるので追いかけます」とダイアログ出ます。MW3の仕様。


外人のガキは、学校のお友達とCOD遊びたがるし、
回線貧弱でも絶対ボイチャ使う。だからPTごとごっそり落ちるってよく目にします。そういうもんなんで気にする必要なし。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch