【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch489:なまえをいれてください
12/01/07 06:05:46.54 fwOu1NZU
>>457
普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる貴様と
普段からヌルいTDMでアサシン常備でやってる温室育ちの俺
どっちが強いかな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch