【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】
- 暇つぶし2ch489:なまえをいれてください
12/01/07 06:05:46.54 fwOu1NZU
>>457
普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる貴様と
普段からヌルいTDMでアサシン常備でやってる温室育ちの俺
どっちが強いかな?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch