【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:なまえをいれてください 12/01/07 06:05:46.54 fwOu1NZU >>457 普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる貴様と 普段からヌルいTDMでアサシン常備でやってる温室育ちの俺 どっちが強いかな? 490:なまえをいれてください 12/01/07 06:06:21.94 1I1ChL5i >>488 おいやめろ やめろ 491:なまえをいれてください 12/01/07 06:12:13.80 YgKALshr >>487 だねw というのは嘘で、単に自分のチームに4~5人のPTが居て、 ゲーム開始時に落ちたか抜けただけかと パッチ当って今は違うかもだけど、 例えば4人でPT組んでて、一人がホスト接続失敗してロビー戻ると残りの3人もロビーに戻る。 「パーティ内に接続落ちた人がいるので追いかけます」とダイアログ出ます。MW3の仕様。 外人のガキは、学校のお友達とCOD遊びたがるし、 回線貧弱でも絶対ボイチャ使う。だからPTごとごっそり落ちるってよく目にします。そういうもんなんで気にする必要なし。 492:なまえをいれてください 12/01/07 06:20:20.20 qBD4Fyzq スナ上手くなりてー 誰か練習付き合ってー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch