【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト476:なまえをいれてください 12/01/07 04:38:59.87 h3JAuG8e ホントに今更な質問で悪いんだけど 7周目にして始めてポンプSG2つ使ってみて 超近距離で一発で沈まないで比較的離れた距離で一発で倒せたりするんだけど ちょっと離れた方が散弾が当たりやすいって認識で良いのかしら? しかしKSG噂通り弱いなぁ… 477:なまえをいれてください 12/01/07 04:41:49.09 OnFrb5rA 拾ったL86サーマルが電動ガンみたいな反動で笑った MW2のACRみたいだ 478:なまえをいれてください 12/01/07 04:48:27.77 YgKALshr >>475 BOのトレモ思い出してもらうと判るけど 反応自動のAI相手に銃撃戦やっても、対戦で必要な事って身に付き難いんだよね マップを憶える、各銃の特性を憶える、適確なエイムを練習する、 キルストの操作学ぶ、ヘリの落とし方、ジャガノの倒し方理解する… って項目羅列するとあれ?野良で協力サバイバルやるのが一番早いんじゃね?っていう 479:なまえをいれてください 12/01/07 04:52:34.75 CYoQYNB7 >>478 なるほどなぁ ただ個人的にトレモは砂とSGのウォーミングアップに使ってたんで ヘリも硬くなる敵もジャガノも鬱陶しく思っちゃうんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch