【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch471:なまえをいれてください
12/01/07 04:08:52.15 l0ATm0mC
>>470今後もその調子で頼むわ マジPTはウザいからな
サムタレEMP担当 突担当 アサシン裏取り担当ってな感じだからオチオチLMG使って遊んでらんねーキルストチャレンジも捗らん
自分達はアサシンなくせしてUAV AUAV飛ばしてくるし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch