【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】
- 暇つぶし2ch471:なまえをいれてください
12/01/07 04:08:52.15 l0ATm0mC
>>470今後もその調子で頼むわ マジPTはウザいからな
サムタレEMP担当 突担当 アサシン裏取り担当ってな感じだからオチオチLMG使って遊んでらんねーキルストチャレンジも捗らん
自分達はアサシンなくせしてUAV AUAV飛ばしてくるし
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch