【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:なまえをいれてください 12/01/07 04:08:52.15 l0ATm0mC >>470今後もその調子で頼むわ マジPTはウザいからな サムタレEMP担当 突担当 アサシン裏取り担当ってな感じだからオチオチLMG使って遊んでらんねーキルストチャレンジも捗らん 自分達はアサシンなくせしてUAV AUAV飛ばしてくるし 472:なまえをいれてください 12/01/07 04:18:49.21 wZG2Qcnk ゲイツも円高反映してほしい 473:なまえをいれてください 12/01/07 04:26:41.03 YgKALshr ゲイツポイントは金券扱いだから、値引きで購入可能 他のゲーム機のプリペイドポイントは必ず定価買いになる 474:なまえをいれてください 12/01/07 04:29:18.94 zw6ob9Xe みんながARとSMGで一番糞だと思う武器を教えて下さい! 475:なまえをいれてください 12/01/07 04:29:19.24 CYoQYNB7 >>458 トレモは無いの?っていう質問に対してサバイバルモードがあるよ!って答えてたからほぼ0だと思う あれがトレモの代わりになるとでも本気で思ってるんだろうか... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch