【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト469:なまえをいれてください 12/01/07 04:02:50.31 YgKALshr >>466 「なにこいつ、つまんね~」 「だよな」 「TVゲームに本気になっちゃってまあw」 「こいつガキなんだよ ガキ」 「だよなwww」 「深夜に独り孤独にゲームかよ」 「人生負け組でしょ」 「ウザいから違う部屋でやろうぜ」 「「「さんせー」」」 ・・・って裏で言われてるに160ゲイツ。 470:なまえをいれてください 12/01/07 04:04:48.35 7DkJ8Nuu >>469 本当にそう思ってたらいいのになぁ アササプ水鉄砲のプライド皆無な雑魚PTが俺様に負け犬の遠吠えやってるとか最高じゃん! 471:なまえをいれてください 12/01/07 04:08:52.15 l0ATm0mC >>470今後もその調子で頼むわ マジPTはウザいからな サムタレEMP担当 突担当 アサシン裏取り担当ってな感じだからオチオチLMG使って遊んでらんねーキルストチャレンジも捗らん 自分達はアサシンなくせしてUAV AUAV飛ばしてくるし 472:なまえをいれてください 12/01/07 04:18:49.21 wZG2Qcnk ゲイツも円高反映してほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch